HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜日空活動。


少し遅れてログイン。今週は珍しく火木と続けて参加出来た。
LSリストをみるとガルナイトさんとエル忍者さんが居たので、ハゲはサポ戦ナイトで出動。


空に着くとどうやらジパ張りつつウリのトリガー取りをしているようだったので、みんなが居るところへ移動していると、リーダーから「今、キリンをやってるところが終わったらキリンやる」と連絡が入った。
ハゲナイトはキリン戦だと無条件でサポ忍なので、みんなのところへ行って、デジョン2を貰い、すぐに白門でサポ替え。


再び空に到着するも、まだ前の団体のキリン戦が終わっていなかったので、しばらくトリガー取りをした後、リーダーの指示で全員キリン部屋に移動することに。


キリン部屋への移動中にえてるんとラヴィさんらが業者とデスポの取り合いをしてる現場を通った。
ったく、業者連中はウゼェな。


今日は珍しく一発でキリン部屋に辿り着けた。急いでるときに限ってハズレが続くのはお約束だな。
現地の着くとキリンのHPはまだ5割ぐらいあったので、まったりとチャットしてキリンが沈むまで待つ。


11時前ぐらいにキリンが討伐されて、いよいよ自分らの番。
次の順番待ちをしているLSが4神処理を手伝うと言ってくれたので、4神処理を全てお任せして、最初からキリンを削っていく事に。


召喚された4神の処理が追いつかないという場面もありつつ、徐々に削って行き。
キリン撃破。
今日も一度も死なずに済んだが、ちょっとダメを貰いすぎた。
キリンのWSが不発になったあと立ち止まり過ぎたのともう少し外周よりを走ったほうがよかったかも。内側を走っていたんで柱にキリンが引っかからなかったぽい。
まあ、死ななかったってのは非常にいいね。


さて、大袖と真龍脚のドロップに期待のかかるキリン戦の結果は
2007051004.png
えぇぇぇぇ(@_@)
なんじゃこれはwww


みながっくし来たところで今日の空活動は終了。
真龍脚が欲しいんだが、こんな調子じゃいつになることやら…

  1. 2007/05/10(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンCN -またまた大苦戦- | ホーム | テメナス中央塔2階 -死者2人->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/171-54c806e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

