HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト68-69)ビビキー湾 -withバゾ忍 誘われPT-

場所:ビビキー奥の広場と行き止まりのとこ
構成:忍ナシ赤黒召


ログイン時間が遅かったけどバゾとパラニン上げをしようかと相談してさっそくレベル帯でサーチ。
すると赤とセットの黒を発見(☆∀☆)バゾに見つけたーってテルしたところに…
その黒さんから「希望出ししてないところすいません。今からPTしませんか?」とテルが入るwww
うほっ、なにこのラッキー。忍者がセットということを伝えると「盾2ですか?^^」とパラニンPTでは良くある質問が帰ってきた。メインは忍者でナイトはサポ忍でサブ盾です、と伝えてPTに入れてもらう。

その後、召喚さんを誘い、最後にシーフさんを誘ってPTの完成。
リーダーしてないから偉そうなことは言えないのだが、いかにも火力がなさそうなPTが出来上がった。
パラニン・赤・黒・召喚とケアル役が4人もいるのは回復過多で、アタッカー陣もそんなに削りがあるジョブがない。
たぶん、リーダーは前3後3の標準的な構成でPTを作ろうとしたんだろう。

連携は、パラニン【レッドロータス】>バゾ忍【迅】の【核熱】にシーフさんの【シャークバイト】で【光】と珍しく3連で行くことにした。

結果を言うと今回のPTはあまり(かなり?w)稼げなかった。その要因は
・通常削りが少ない(パラニン・シーフと通常削りがそれほどでもないジョブが揃った)
・シーフさんがファーストっぽくちと弱かった(シーフは中の人と装備にすんげー左右されるジョブということを再認識。シャークの平均ダメが378.5ってのはいかにもさみしい。バゾがこのレベルの過去のrep見るとシャークの平均が600から700ぐらいだった。命中もよくないので連携でも一人遅れ気味だった。また遠隔も弓を使っていたらしい、シーフは射撃でアシッド入れて欲しいね)
・獲物がまずい(後半、狩場を移動してゴブをやったが忍盾にゴブはほんと相性よくない。バゾ忍者の被ダメの命中を見てもよくわかる。黒さんのスタンも全然決まってなかった)

最初の戦闘で後衛さんがウサギに弱体魔法を誤爆してそのウサギがリンクして忍者・パラニンが死亡、他ログアウトとか、リンク上等でキリンを釣ったら全然寝なくてこれまたPT半壊とかがあってドタバタしたPTだった。
やっぱパラニンはリーダーしないといかんねw
ちなみにrepは指輪込みですよw


repはこっち

  1. 2006/05/20(土) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)バフラウ段丘 -withエリーモ、アデュ詩 真夜中のまったりメリポ?- | ホーム | レベル上げ(ナイト68)ビビキー湾 -withバゾ忍->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/17-5f4e69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

