HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国ENM -ワープハズレ無し、ドロップ大ハズレ-

場所:3国プロミヴォン
構成:[戦戦侍黒黒白] [黒]


2007050703.jpg


月曜日に行く事が多い3国ENM。今日は前々から予定していたがなかなか実行出来なかった「世界に在りて君は何を想うのか?」に行くつもりだったのが、メンバーの1人がまだ1ヶ所「亡者の影」クエを終わってなかったので、日付が変る前に3国ENMついでにやってしまうことに。


LSの暇人を誘って、戦戦侍白黒黒黒の7人で行く事に。
最初に「亡者の影」で行ってないというメアに。
もう慣れたもんでボスも事故なく倒し、ドロップは
Roadyは、2568ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
超ハズレ(つд・)


「亡者の影」から「世界に在りて君は何を想うのか?」を受けるには、リアル0時をまたがないといけないので、ここでアルさんがいったんジュノに戻ってクエの続きをすることに。


残りのメンバーはホラへ。
ここでもワープのハズレもなくBCに到着。
MP回復の間に、アメ侍の装備を見せてもらったら、サルベージで取得出来る
月数闘着 Rare Ex 防20 DEX+1 命中+1 Lv25~ モ侍忍か
月数佩楯 Rare Ex 防14 STR+1 DEX+1 Lv25~ モ侍忍か
を装備してた!
このレベルで佩楯の短パングラはカッコイイ!
ハゲもそのうちサルベージもやるかな。今は、いろいろと忙しいからちょっときつそうだけど…


ボスは何の問題もなく倒して、
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!
忌わしきと眩しきが出てるからアタリだよね^^;


再度アルさんと合流するつもりだったが、本人がログアウトして次の「世界に在りて君は何を想うのか?」を調べとくというので、このまま6人で最後のデムへ。
最後の層でバゾが死ぬもワープで外れることなく……つか、今日は一度もワープ外れなかった。すげーw


ここはよく簡単って言われてるけど、子供寝ないしバインド効かないしで、子供を量産されるととたんに苦しくなるから、個人的にはメアよりキライだったりする。
今回は子供1匹だけで、問題無くボスを倒して
Roadyは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
アレレ、ピアスどこー?


3国ENMは適当なジョブの経験値稼ぎがメインだからいいんだよヽ(`Д´)ノ
箱開けたの全部俺だけど俺の引きが弱かったわけじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ
ワープが順調な時はピアス出ないらしいお^^;


知り合いで「亡者の影」が終わってないのがこれで最後かと思ったら、まだ数人居るっぽい……
ここんとこ毎回3国ENMの時に「亡者の影」やってるぞ。まあ、ついでだから別にいいんだけどねw

  1. 2007/05/07(月) 23:30:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -ファウ、スチ、オージャx2、玄武- | ホーム | アミールブーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/166-ac52eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

