HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔2階 -ダイヤモンドダストつえぇ-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍ナ狩侍白詩] [黒黒黒黒黒赤]


2007050301.jpg


今日も中央塔攻略。中央塔2階でこれまたアルテマ戦チップが揃うらしい。
そーいや、前回(テメナス中央塔2階 -残り3分-)ここに来た時も、アルテマチップが揃うとか言ってたようなw


アメさんが来れないかもしれないとのことだったので、攻略法を丁寧に説明してくれたが、結局、参加してくれた。俺も攻略覚えないとね。
ハゲはナ/忍で参加。人数も十分居るから安心。


ここの特徴は倒したエレの強属性のエレが召還獣に変り、最後のかーくんに倒した召還獣の属性の耐性が付く。
倒す順番は、炎エレ→雷エレ→リヴァイアサン→風エレ→タイタン→シヴァの順。なのでかーくんには水、土、氷の耐性が付く。
ぶっちゃけると脳筋ジョブしかやってないハゲには属性のどーたらこーたらはよくわかんないwww


ここの召還獣はどれもスタンが効かないので、フロウ食らうのが前提になる。
まず、リヴァイアサン
Mystic Avatarは、タイダルウェイブを実行。
→ハゲナイトに、136ダメージ。

→カニ侍に、1086ダメージ。
→エル黒に、0ダメージ。
→忍/戦に、494ダメージ。
→えてるん狩に、1016ダメージ。
残念wなことに死者は無し。


つぎはタイタン
Mystic Avatarは、アースフューリーを実行。
→ハゲナイトに、41ダメージ。

→えてるん狩に、749ダメージ。
→カニ侍に、826ダメージ。
→白/黒に、0ダメージ。
→忍/戦に、0ダメージ。
これまた残念なことに死者なし。


んでもってシヴァ
Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストを実行。
→ハゲナイトに、1670ダメージ。

ハゲナイトは、Mystic Avatarに倒された……。
ラヴィ詩は、Mystic Avatarに倒された……。
ヒデ赤は、Mystic Avatarに倒された……。
タル黒/白は、Mystic Avatarに倒された……。
→えてるん狩に、384ダメージ。
→ラヴィ詩に、1465ダメージ。
→白/黒に、387ダメージ。
→ヒデ赤に、1493ダメージ。
→タル黒/白に、1252ダメージ。
→カニ侍に、206ダメージ。
→忍/戦に、1670ダメージ。
忍/戦は、Mystic Avatarに倒された……。
シヴァ姉さん、なかなかやるなw
盾の2人がほぼフルに貰って即死www
直後に黒魔道士さんの精霊で倒せたので被害はコレだけで済んだ。


衰弱回復待ちをしつつ、シグかかっているとTPが減るや減らないやの話をしているとカニ侍が士気高揚でハゲにTPをくれた。
しかし、丁度その頃、ハゲの衰弱が直り、そうそう座る時に闇杖に持ち替えるの忘れてた、ってことで剣から闇杖に持ち替え、あっさりと貰ったばっかりのTPが無くなったwww
さすがNOUKINヽ(´ー`)ノ


ハゲがかーくんを釣り、エレ2匹はアメさんが寝かせをすることに。
Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→忍/戦に、952ダメージ。

→白/黒に、474ダメージ。
→カニ侍に、701ダメージ。
→ラヴィ詩に、657ダメージ。
→えてるん狩に、873ダメージ。
→ハゲナイトに、954ダメージ。
忍/戦は、Mystic Avatarに倒された……。
生贄は忍者さんだけw
盾一枚になったし、蝉のリキャがどっちも15秒とかだったのでインビン発動し、その間にかーくん撃破。


途中、光エレが戦闘中のところにやってきたが、どうやらかーくんとヘイト連動っぽい。
その後、光エレ2匹を倒して無事クリア。


チップはえてるんが取得。
素材はナイト素材のスノーイサーメット、古銭は41枚。


Wikiだと1PTでも攻略出来るみたいなこと書いてあるけどどうなんだろ。
rep見ると侍の削りが結構あるから普通のエリアのエレほど物理カットは無いみたいだし、召還獣にスタンが入らないからメリポ構成みたいな前衛主体の組み合わせでいけるのかなぁ。
でも前回は8人で残り時間3分だったし、1PTでいけるとしても結構時間きついかもね~。


repはこっち

  1. 2007/05/03(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンCN -6度目のオメガ、忍盾を試す- | ホーム | 空活動 -マザー、スチクリ、ファウ、ウリ、青龍、朱雀->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/163-833392e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

