HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、スチクリ、ファウ、ウリ、青龍、朱雀-

火曜日空活動。


少し遅れてイン。どうやらスチを沸かせようとしているらしい。
北西側に移動して玉が召喚するロボを叩いていると、マザーが沸いているとの報告が。


全員でマザーへ移動。
前回は釣った直後にナイトさんが沈んでしまったが、今日はなんの問題もなく撃破。
2007050101.png
春石ゲット。


再度、スチ沸かせのために移動し、玉が召喚するロボをやっているとスチクリポップ。
階段近くに引っ張って倒し
2007050102.png
東玉ゲット、フレイヤの涙はLS資金に。
フレイヤの涙って何に使われるんだろ?
で調べてみると彫金100のレシピで首装備
ブリシンガメン 防3 時間/曜日:能力値が変化 Lv71~ All Jobs
の合成素材らしい。


そしてファウに移動すると、これまた沸いていた。
狩人さんの影縫いで釣ってワープに移動するも扉が閉まっているw
扉前で多数のメンバーがタイフーンに巻き込まれたりしつつも、扉が開いたので中に入ってハゲがファウの盾をする。
今日も我ながら完璧wwwに固定してファウ撃破。
2007050103.png
夏石ゲット。


ついでなのでダイオライトを使ってウリを沸かせに行く。
邪魔な雑魚ゴーレムを掃除してウリを沸かせる。
しかし、ウリを沸かす直前の雑魚ゴーレムが落ちる寸前にアイスブレイクの範囲バインドをハゲを含むナイト2人が食らって、通路の途中で立ちんぼw
ウリは黒魔道士さんの精霊ピンポンで問題なく削っていく。ウリのHPが半分以下になったあたりでイレースを貰って、ウリに挑発を入れたりしてヘイトを稼ごうとするも、相当嫌われている黒魔道士さんが居るようで、ウリはまったくこっちを向いてくれなかったw
ま、それでも問題なく倒し、
2007050104.png
秋石ゲット。


そして神戦へ。
玄武から行こうとするもTP貯めをしているLSが居たので青龍から行く事に。
ハゲは青龍籠手を希望してランダム勝負の結果、800後半の高数値を出すも15程足りずに負け。残念。


今日はガルナイトさんと忍者さんが居るのでハゲはどちらかの盾が落ちた時にための予備盾。
途中、青龍が百烈拳を使ったところに、狩人さんが影縫いをしたのだが、もう1人の狩人さんが多分気づかずに遠隔攻撃をしてしまい忍者さんが死亡。
急遽、ハゲが出動。
2007050105.jpg


その後は問題無く倒して
2007050106.png
うーん、青龍籠手が出るもその他は…
ログの順序は結構前後するんだけど、これはw


武王頭はフリーだったが誰もロットせずに
2007050107.png
流れてしまった((((゜Д゜;))))
ハゲは持ってないし、ロットもしてないんだけどねw
ナイトの頭装備だと、
ケーニヒシャレル Rare Ex 防40 HP+30 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 盾スキル+5 Lv73~ 戦ナ
よりはいま使ってる
ヴァラーコロネット Rare Ex 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ Lv73~ ナ
とか
ホマムツッケット Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青
の方がいいように思えるんだよねぇ。
でも、流れるぐらいだったら免罪符だけでも貰っとけばよかったかな。


次に朱雀へ移動。
移動中にバゾから活動終了時間がせまってるけど行った方がいい?とテルが来たので、あと神戦を2戦やる予定だから来い、と伝えるも、伝えた直後にあと1戦だけすることに変更になっちゃった。
それでもトレハン(本人はそう思ってるらしいw)のために来てくれて朱雀戦。
今回はハゲの出番は無く
2007050108.png
やっぱりトレヘン…


なんか最近はハゲが参加した時に限って言えば上手くトリガー取れてる。
結構いい感じですな。

  1. 2007/05/01(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テメナス中央塔2階 -ダイヤモンドダストつえぇ- | ホーム | アポリオンSW -手堅くクリア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/162-ddf9269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

