HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス中央塔1階 -初めてのテメ中央1階-

場所:テメナス中央塔1階
構成:[忍ナモ侍詩白] [黒黒赤]


2007042601.jpg


人数がそこそこ居たので、2班に分けるか全員で中央塔に行くかで迷っていたみたいだが、人が居る時に中央塔行けるなら行っといた方がよさげ、ということで中央塔に行く事に。
それにオメガの回数に比べるとアルテマは前回の1回しかないしね。


今回はハゲはナ/忍。オメガアルテマ戦以外でのナイトはイマイチ貢献度が低い気がしてしかたがないが、盾兼ヒーラーといったポジションか。


アルタユに着いてボケっと走ってたらクラゲを引っ掛けてたり、えてるん臼魔道士がサポ忍だったことに気づいたり、といったことがあるも、花を倒して(ってなんにもしなかったけどw)カードを貰いテメナスへ。


入ってわかったけど中央塔1階は初めてだった。
アメさんの指示に従ってゴースト→骨→ドラゴン→アーリマン→ポット→ウェポンの順で倒す事に。
アーリマン⇔ドラゴン、ゴースト⇔ポット、骨⇔ウェポンでセットになっていて、片方を倒すと別の方が強化されるらしい。


まずゴースト。
まったく問題なく倒す。書く事がねぇ。


次に骨。
うむむ、モンクさんがやたらつえぇ。ハゲナイトは、カニ侍のダマ頼りでやっとタゲとれる程度だw


次にドラゴン。
こいつの無の歌で、
Enhanced Dragonは、無の歌の構え。
Roadyは、ヘイストの効果がきれた。
Roadyは、分身の効果がきれた。
Roadyは、プロテスの効果がきれた。
Roadyは、シェルの効果がきれた。
Roadyは、バファイの効果がきれた。
Roadyは、リレイズの効果がきれた。
Roadyは、食事の効果がきれた。
Roadyは、メヌエットの効果がきれた。
Roadyは、マーチの効果がきれた。
Roadyは、HPmaxアップの効果がきれた。
ちょwwwおまwww
こいつが強化後だったらえらい強いんだろなぁ。


ここからは、強化された奴が相手になる。
まず、アーリマン。
えらい強い、てか、硬くて通常で0ダメが出たりする。


次にポット。
こいつは範囲の神秘の光とかスピンアタックで蝉3枚消すとかで結構いやらしい。
途中でモンクさんが百烈拳をしたので、ハゲがインビンを合わせる。ヘイト稼ぎの為にランパートも使ったら、
Temenos Cleanerは、神秘の光を実行。
→モンクに、8ダメージ。

→Roadyに、0ダメージ。
→カニ侍に、0ダメージ。
→ラヴィ詩に、0ダメージ。
→アメ忍に、0ダメージ。
おぉ、ナイスw
それまで神秘の光で各人200ほどのダメ貰ってたから5人で合計1000程ダメージ軽減になったヽ(´ー`)ノ


今まで知らなかったんだけど、スピンアタックって前方範囲だったのね。ハゲの立ち位置が悪くて、スピアタックで後ろの後衛もろともダメ食らってた。
例えば、
Temenos Cleanerは、スピンアタックを実行。
→Roadyに、520ダメージ。

→ラヴィ詩に、586ダメージ。
→ヒデ赤に、607ダメージ。
→えてるん臼に、675ダメージ。
→人黒に、195ダメージ。
こんなのでえてるんが瀕死になってたwいやぁ、惜しかったw


最後にウェポン。
範囲の旋風が激しくうざかったが、さっきのポットがきつかったから、それよりは楽に思えた。


ウェポンを倒すと箱がポップしてクリアヽ(´ー`)ノ


チップはアルテマドロップ希望のえてるんが取得
素材はエカルラートクロス(戦士)。古銭は43枚。


ここは、1PTだとちょっときつい印象だなぁ。10人前後の人が居た方がクリア安全っぽいね。


rep取れてたんで一応張っとく。
repはこっち

  1. 2007/04/26(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<空活動 -マザー、ジパ、ウリ、ブリガン、ファウ、白虎- | ホーム | 3国・ヴァズ・帝龍ENM -帝龍で初めてのアタリアイテム->>

コメント

またまた仕事中【こんにちは】。
昨日はコンビ二行く為にふらっと外でたら、ばったり同級生と出会う→そのまま拉致ktkr
飲みにつれてかれて朝まで帰れず^^;;;
帰ってきたら3回もばぞくんから誘いきててワロタw

中央は指揮できる人ほしいから、覚えて欲しいところなんで、よろしく!w
ドラにかんしてはサイレス入ったか記憶曖昧なんだけど、
入るなら歌はそれで歌わなく出来るのよね。
壷は指示ミスもいいとこw戦う場所が悪かったw
まあ、よってたし勘弁してくれyp( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2007/04/27(金) 11:28:30 |
  2. URL |
  3. あめ #yJnnhSVM
  4. [ 編集]

おつかれちゃん。

リンバスだけど、ひと月ほど参加率が下がる予定(´・ω・`)いつもの仕事サイクルですわ~
  1. 2007/04/27(金) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

>あめさん
仕事中は仕事に集中しろと…

アポはみんなわかってきたと思うけど、テメ中央はまだまだ初めての人が多いからねー
壷はさ、後衛陣から立ち位置の注文が来てしかるべきだったよねー。
おれ、前方範囲って全然わかってなかったしw

>ばぞ
仕事だから仕方ないねー。
そろそろパルさんも復帰してくる頃だろうし安心して休んでいいよw
  1. 2007/04/28(土) 04:18:58 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/159-c785b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

