HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3国・ヴァズ・帝龍ENM -帝龍で初めてのアタリアイテム-

平日としては久しぶりに早い時間にイン出来た。
最近、ヒロが戦士を上げているので一緒にタンギを取りに行き、無事ドロップ。ついでにやったNMからストーンIVを貰って、白門に戻ってきた。
ヒロはこれからサルベージらしいんでPT解散し、フレリストをサーチ。


すると早い時間から希望出しつつも未だに誘われないカニ黒魔道士とえてるんを発見、アメさんも10時ごろにPTが終わると言ってたので、3国ENMに行く事にした。


ハゲはいつものENMで75を目指しているAF1箇所も持ってない白魔道士、カニさんはちっとも誘われない黒魔道士、えてるんは最近がんばってるコルセア、アメさんはシーフで4人はすんなり決まった。
そうこうしていると以前はエルさんで現在アゼルがインしてきたのでカカッと拉致。丁度戦士だったのそのまま戦士を指定w
あと1人を知り合いで暇そうなの居ないと聞くも誰も居らんと言うことだったので、シャウトするかなぁ、と考えていたら丁度ヒデさんがポップ。これまた、カカッと拉致。
ヒデさんを拉致る時点で、戦シコ黒白だったから構成的にあとはなんでも良かったんで、ヒデさんの希望を聞いてナイトで来てもらうことになった。
最終的には、戦ナシコ黒白という構成に。


ハゲはいつものように、各種薬品、ハイポタンク、水クリ1D、カザムパイン2D、ヤグドリ3個、キノコシチュー、リレピを用意。装備はシアー一式にアスリン、制限下だと首、背、腰、片耳が空白になるが気にしな~いw
しかーし、今回は少し前から気になっていた装備を競売で購入した。
モブワサッシュ+1 防3 MP+12 ヒーリングMP+2 Lv20~ モ白黒赤ナ吟狩召青か
ヒーリングMP+2がステキ。


2007042301.jpg


全員集合して、インベールメントと回転木馬が凶悪なメアへ。
道中事故もなくBCに到着。ボス戦も特に問題なく倒し
Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
う~ん、忌わしきと眩しきが入ってるだけマシな方か。


次はホラ。
ここで実は食事するのを忘れてたことにやっと気づいたwさすが脳筋臼魔道士^^;
道中もボス戦も問題なく
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、若若しき追憶の一塊が入っていた!
おぉ、ピアス出たー。
イペイジョンだから回避スキル+3か。競売で40万弱だから割とアタリだ。


基本的にハゲはガチロットが好きなんでガチロットにすることが多い。分配が面倒なだけなんだけどねw
今回もガチロットの結果、えてるんがゲット。くっそーヽ(`Д´)ノ【おめでとう!】;;


最後にデム。
道中、カニさんの亡者の影クエのために泣く泣く寄り道;;
BCに行く途中にあるんだけどね^^;
ボス戦でヒデさんが死んで生贄になるも
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!

Enigmatic Sphereに、忌わしき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
ピアスは出なかった。
まあ、へたなピアスより忌わしきの方が高いしね~。


その後、いつもの4人+アメさん、ラヴィさんを加えて、ヴァズENMも行く事に。
構成は、ハゲ白、バゾ忍、えてるん狩、カニ狩、アメシ、ラヴィ召。
今日は少し作戦を変更して、PTを分けてバゾが1人PTになるようにしてアラを組んだ。
バゾがBCへ最初に突入することによって、引き寄せを1人で食らい、メイン火力の狩2人の火力が落ちないようにするのだ。いつもヴァズでは役にたってないと嘆いていたバゾもこれで十分役に立つ事が出来るね^^^^^^


作戦通りバゾが一手に引き寄せを食らいwwwいつもより安定してボスを倒せた気がする。
まあ、6人も居たら余裕でいけるわなw
そしてドキドキの結果は
Enigmatic Sphereに、眩しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、厳めしき追憶の残滓が入っていた!

Enigmatic Sphereに、古き追憶の残滓が入っていた!
Enigmatic Sphereに、淡淡しき追憶の一塊が入っていた!
淡淡かぁ。
淡淡はアストラルロープ。
アストラルロープ 防5 15HPをMPに変換 敵対心+2 Lv51~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
どのジョブが欲しがるんだろ?レベル上げ中のナイト?赤盾でヘイト稼ぎたい赤魔道士?
厳めしきは波布の皮、古きは巨大な牙。


その後、同じメンバーでアットワENMのトリガー取りをして、さらにリヴェーヌのENMとマメットクエもすることに。
さすがに時間が遅くなってたのでカニさんとアメさんが離脱。


忍戦赤コの構成で甲鉄竜に行くことにした。
えてるんが死ぬも無事?wクリアして箱を開けると
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!

Armoury Crateに、仏法僧が入っていた!
おぉ、ここのENMで初めてアタリアイテム見たw
今まで軽銀鉱しか見たことなかったw


2007042302.jpg
ふむ、50制限ではかなり良さそう。
以前は高かったとバゾが言うので期待して競売を見ると、最近のデフレの影響か25万前後の値段になっていた。
ロットに勝ったハゲが出品して分配することに。


ちなみにマメット再戦は負けた。
もう少しだったんだけどなぁ。相手1人も倒せてなかったけど^^;;;^^;^^^;;^;


ENM尽くしな1日で楽しかった。今日一番儲かったのは回避ピアスをゲットしたえてるんだなヽ(`Д´)ノ
コルセアも60になってフルAFになってたしなヽ(`Д´)ノ
最近、3国行くたびに誰かの「亡者の影」クエもやってるからそろそろほんとに世界クエやりたいんだが……

  1. 2007/04/24(火) 03:00:00|
  2. ENM(3国プロミヴォン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔1階 -初めてのテメ中央1階- | ホーム | テメナス中央塔4階 -初めてのアルテマ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/158-ac3ff864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

