HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WRマフラ+1

だーいぶ前に取得した戦士AF2手をついに鍛えることにした。


あとあと間違いだったと気づくのだが、鍛えるのに、1バイン紙幣40枚、劣化AF2手、AF2手が必要だと思っていた。
手持ちの1バイン紙幣は4枚、バゾから27枚を格安で売ってもらい、さらにヒデさんから9枚借りて40枚。
いざ、ジュノ港のシャイル姉ちゃんのところへ。


ところが、なにをトレードしてもまったく反応が無い。
おかしいと思って、ちょうどリンバスLSのパールをつけていたのでメンバーに聞いてみると……
実は、1バイン紙幣は28枚でよかったのとダークブロンズ板が必要だったー。
うは、1バイン紙幣余ったwww
ヒデさんに借りたばかりの1バイン紙幣を返して、競売にダークブロンズ板を探しにいく。
しかし、ダークブロンズ板の出品がなく、調べてみると鍛冶75で、しかも戦士AFを鍛える以外に使い道がないということが判明。
こりゃ、手に入れるのちょっと大変だぞー。


数日後、アルザビの競売に向かう途中でダークブロンズの合成ログが流れてきた。
むむむ、これは!!
さっそく合成していた人にテルをして、好意で売ってもらった。なんでも、スキル上げのために合成していたが、店売りしていたらしい。


そして、ジュノ港に行き、再度シャイル姉ちゃんにそれらをトレードするとやっと受け取ってくれた。まあ、あたりまえだわなw


コンクエが明けて、貰いに行くと、
2007041601.png
ついにWRマフラ+1げっとーーーーー。
2007041602.jpg


メリポ等の戦闘時には、ダスク手を装備していて、WS時にはヘカトン手を装備しているのでAF2手も別にそれほど必要じゃないんだけど、移動時にダスクだと遅くてイライラするし、マラソン気味な戦闘になる時や、おっかけたりするときは、戦士AF2手を使っていたのだ。


なにより、わざわざ打ち直した手を持っているのは、いかにもメイン戦士っぽいしね~。
それに戦士が装備出来る手装備で攻+14は一番いいんじゃないかなぁ。


打ち直しちゃったからノーマルのAF2手が無くなったから、また取らないと胴をゲットしても預けれないが、戦士手は裏では流れる勢いだから、すぐに手に入りそうw

  1. 2007/04/16(月) 03:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス中央塔4階 -初めてのアルテマ- | ホーム | 裏氷河 -ついにクリア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/153-f8c796ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

