HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏氷河 -ついにクリア-

日曜の裏活動。
ハゲが所属する裏LSは日曜は昼に活動しているのだが、ハゲはリアル事情でほとんど日曜は参加出来ないのだが、今日は珍しく参加することが出来た。


かれこれ結構長い間裏に所属しているのだが、未だに氷河をクリアしておらず、裏ザルカだと自動的に欠席になっていた。
しかし、たまたま参加出来た今回、氷河に入る予定らしい。なんてラッキー。
そしてハゲの為に今回はクリア目的でやってくれることになった。


進行自体は、特に問題なく進み、よくわからないがボスのところでサソリを囮で引っ張り、ナイトさんがボスを抜いて倒す。


2007041506.jpg


デスで何人か死ぬものの無事にボス撃破。
そして???を調べて、ついにデュナミス-ボスディンを踏破ヽ(`Д´)ノ
新しい称号もゲット。
2007041507.jpg


ドロップは、
AFが、忍戦狩の3つ。
紙幣が、
1バイン紙幣56枚、オルデール銅貨62枚、トゥクク白貝貨51枚、モニヨン銀貨2枚、ルンゴナンゴ翠貝1枚。


これで晴れてザルカにも参加できるようになった。
なんでも最近、ナイト胴がフリーになったらしいんで、もらえるといいなぁ。

  1. 2007/04/15(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<WRマフラ+1 | ホーム | アポリオンCN -5度目のオメガ、大苦戦->>

コメント

【おめでとう!】ホントに長かったねw

いよいよザルカだね!もぉ行き倒してる人は知らないけど、まだまだ初心者な人にはザルカは楽しいよー
特に音楽がイイ(´∀`)!!

あいかわらず、鬱な赤さんはいるし毎回からくりでいくね!ってネタ振る人もいるし、いつものナさんは厳しいし、裏tell飛び交ってるけど
今となってはいい思い出だw
ロディさんには是非闇王倒して欲しいね。
/cheer
  1. 2007/04/17(火) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

ありがとう、ありがとう。
いやぁ、ほんとに長かったわぁw
実は、それほど氷河クリアにはこだわってなくてさ、未クリアの人が溜まったらでいいと思ってたんだよ。
ただ、これでザルカでドロップするAFも手に入るかも、っていうのは素直に嬉しい。

裏LSを数ヶ所経験した○コさんによると、うちの裏はずいぶんマシな方だよ、とは言ってたけどね。
それに俺自身も「いつもの人」とか「めいんせんし」とかでネタな人になってるしなw
そういえば、空でも【サブリガ】とかパンツとかでネタになってるかwww

やっぱりハゲはいいね!
ネタになりやすいしね!
  1. 2007/04/17(火) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/152-3f7caa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

