HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボムクィーン4連戦 -アベンジャー1個-

リンバスLSメンバーの何人かがボムクィーンリングが欲しいというので、リンバスLSメンを中心にボムクィーン戦をすることになった。


2007041404.jpg


21時に集合で、集まったメンバーは、忍ナ戦戦赤黒黒の7人。今まで、2度ボムクィーン戦に参加してことがあるんだが、2PT~3PTぐらいの人数だったので、ちょっと少ない気もしたが、その時の経験から1PTちょいで十分いけそうだと思ってたんで大丈夫でしょ。


作戦はいつもの通りで、盾のヒデ忍者がボムクィーンのタゲを取り、前衛アタッカーのハゲ戦死とアメ戦士が子供のWSと撃って瞬殺する。
実際にやってみると、2人の戦士が交互に子供にWSを撃つ感じで、まったく問題なかった。それよりヒデ忍者がボムクィーンのタゲを取るのが大変そうだったw
アメ戦士は、リディル、アダホバが無い程度で他はほぼ揃っているぐらいの装備。ハゲも戦士としてはそこそこの装備なんで、WSを子供にしか撃たなくても、通常の殴りでナチュラルにタゲを取っちゃってたw


1戦目の結果は、
2007041405.png
おぉ、いきなりアベンジャー出た~よ。
しかし、誰もそれほど欲しがらずに、2個目が出たら貰ってもいいかな、ぐらいの人が多かったw
アメ戦士がロットして他は全員パスという結果で、アメ戦士がアベンジャーをゲット。


2戦目の結果は、
2007041406.png
まあ、こんなもんだね。


ここで、お手伝いに来てくれてた、ナイトさん黒魔道士さんが戻って行き、代わりにえてるん狩人がやってきた。
3戦目は、バゾの分だったのだが、まだインしてなかったので、雑魚狩りで出た鍵で地図を持ってない人が箱明けに行ったり、そこらの雑魚を叩いたりして、時間つぶしをした。


そして、バゾがインしてきて3戦目
2007041407.png
やっぱり、アベンジャー出なかった。トレヘン大先生がやってきたから当然ですね^^;


トリガーがあと1戦分余っていたが、リングを欲しがる人がまったく居なかった。
しかし、あれこれ理由をつけて無理やり押し付けることにして、もう1戦することになった。


4戦目、
2007041408.png
アベンジャー出ませんねw
出たリングは、全然欲しがらなかった詩人さんが取得となったw


あらためてボムクィーン戦は、いわゆるメリポ構成の1PTで十分だということがわかった。
アタッカー2人だと交互に子供にWSを撃つように事前に打ち合わせさえしていれば、まったく問題ない。


リンバスLSメンバーの装備が揃ってくるということは、LSとしての戦力も上がってくることになるし、最近、忍者のHP装備を集めだしたバゾさんのスピの威力も増すことでしょうw

  1. 2007/04/14(土) 23:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アポリオンCN -5度目のオメガ、大苦戦- | ホーム | Voluptuous Vivian -初めてのビビアン->>

コメント

これは、みんなが思ってる以上にwホントに嬉しかったんだよねー

なんだろう、最近オプチの話やらホマム貰ったりでアイテム関係について色々考えてたからかなぁ
こう、みんながもってて自分はマダってアイテムは、なんとなく先輩(*´Д`*)な感じ?かなぁ。
憧れがあってさw
だからじゃないけど、いや、だからかw 敵対心装備に散財しちゃったりw まず空で忍盾やることは無いんだけど。以前ロディさんが書いてたけど、万が一のための用意…かなぁw 
まぁ、せっかくだからそれとなく空リダにアピールしておこう。
  1. 2007/04/17(火) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

まあまあ、ただでさえナイトが活躍する場が減ってるんだから、そんなに忍者頑張らなくていいよw

あぁ、でも空にバゾが忍者で出動とかなったら、俺が戦士で出動出来るかも!!
ついに今まで日の目を見なかった、戦士装備の出番が来るのか?w
  1. 2007/04/17(火) 18:49:11 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/150-93d2cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

