HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト68)ビビキー湾 -withバゾ忍、マルコ青 初のコルセア、青魔道士入りPT-

場所:ビビキー奥の広場
構成:67-68忍ナ狩コ赤青


久しぶりのパラニンPT。
今回は、新ジョブの青魔道士とコルセア入り。いったいどんなPTになるのか楽しみ。
ちなみに青は知り合い。
それに狩人と組むのもパラニンでは初めてじゃないかなぁ。

青魔道士の戦闘スタイルってのがまだ固まってないと思うが、今回の青魔道士さんが主に使っていたのは、多い順(たぶんw)で、金剛身、ヘッドバット、M.バイト、F.リップ、フライトフルロア、土竜巻等いろいろ使ってて楽しそうだった。
金剛身の範囲ストンスキンとヘッドバットの追加効果のスタンあたりがありがたかった。

コルセアは、ハンターロールとエボカーズロールを使ってたかな。
やってる時は効果を良く知らなかったんだがw今調べると、ハンターロールは命中・飛命アップ、エボカーズロールはリフレシュの効果だ。

戦闘は、パラニンか狩人かコルセアwが釣り。んで、全員で殴りwだったんだけど、命中が悪かったのか赤さんは早々に魔法に集中してた。
前衛しかしてないからよくわからんけど、この赤さんは上手かったと思う。状態異常の回復は早かったし、キリンのAGIアップも即効で消してくれたりしてた。
連携なしでTP溜まり次第即打ちのパラニンPTではよくあるスタイル。

rep(時給は指輪込み)をみるとパラニンがトップダメ!【やったー!】
あと気になるのは狩人が弱い。全盛時の狩人を知ってるだけに銭投げしてこの結果は【残念です】射撃を使ってたんでホーリーボルトの追加ダメージが他のアタッカーのダメに加算されてるとは思うけど、もっとダメだして欲しいところ。
サポ戦だともう少しいくんだろうけどねぇ。
今回特に注目するところは、パラニンのボーパルの最大ダメ。689も出てるよーヽ(´ー`)ノキリンのバーサク最高w

はじめて組んだ新ジョブだけど、どっちも支援系な感じがした。
でもそのあたりは立ち回りとかサポとかジョブ戦術が研究されてくると変わってくるだろうけど。
今日のPTでのコルセアは劣化詩人+劣化狩人、青魔道士はサポ次第でいろいろ変化しそうだけど殴り赤に近い感じかな。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト68)ビビキー湾 -withバゾ忍- | ホーム | メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -初浮沼メリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/15-c959ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。