HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

木曜空活動。
今日はキリン戦の予定。
LSリーダーが都合でしばらくイン出来ず、また、メイン盾のナイトさんも今月はイン出来ずで、戦力的に不安な中、ここはズバリ、ハゲの出番でしょう(-。-)y-゜゜゜
実際、普段の活動日もナイトが居なくて、困る事が多いらしい。


今日の盾ジョブは、ナイト3人に忍者1人。ナイトのうちの1人は、サポ白でケアルタンクとキリンのタゲが誰かを知らせる役だったりするんで、実際は、ナイト2人に忍者1人だ。
やべぇ、まじめに頑張らんとw


LSの人数としては14人ほど集まったが、ちょっと少なめなので、他のLSと合同でやることになった。
最初にキリンを沸かせて、キリンの絡まれマラソンをガルナイトさんがやって、ハゲは召喚された4神を抜く役に。
ガルナイトさんのマラソンを見てると、上手くマラソンしてるんだよねぇ。上手く距離を取って、キリンのWSを不発にしている。
そうやって感心してると、キリンが4神を召喚したので、フラッシュで抜いて、他のメンバーと一緒に処理していく。4神の処理は合同先のLSもやってくれるし、黒魔道士さんらがいきなりぶっぱなすんで、釣ってきて戻ってきた直後ぐらいしかタゲ取れないw


4神処理が終わり、キリン本体の削りに入るところで、ハゲがメイン盾的に動くことになってた。えぇ~、今までマラソンしてた、ガルナイトさんがそのままマラソンすればいいじゃん、と思ったりもしたが、せっかくだし、タゲ取りがんばるぜヽ(`Д´)ノ


しかし、キリン戦する直前に落ちた赤魔道士さんが戻ってこずに、またもや、盾PTに赤魔道士さんが居ない状況に!
サポ忍ナイトのタゲ取りは、主にフラッシュとケアルなんでMPが無いと立ち尽くすこともしばしば……。
それでも、白魔道士さんからMPを貰ったり、バミ着たりして、やりくりしながらマラソンした。


やっぱり、黒魔道士さんらにタゲを取られつつも、そこそこにはタゲ取る事が出来たかなぁ。
キリン戦での目標である、自分も黒魔道士さんも死なせない、は達成出来そうにもないが、今日は、キリン戦ではじめて自分が死ななかったヽ(´ー`)ノ
もちろん、白魔道士さんや他のナイトさんらのサポートがあったおかげなんだけど、上手くガから逃げることが出来たんじゃないかな。


それに、いつもはサポ戦だが、今回はサポ忍で来たのもよかった。サポ戦だと挑発とウォークライで結構、ヘイトを稼ぐことが出来るのだが、テールスイングを食らって、バインド、殴られ、死亡とか、古代食らって死亡することが多かったけど、それらのリスクを減らす事が出来たんで、すごくよかった。


沸かせてから1時間ちょっとほどで倒して、ドロップは、
2007041202.png
う~ん、袖が出てるだけマシかw
ヘカ胴は希望者がバゾだけだったんで、1人ロットしてゲット。


しっかし、うちのLSは、真龍脚が出ないねぇ。
通算でも4つぐらいしか出てないらしいし、そろそろ、脚ばっかり出てもいい頃なのにねw

スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Voluptuous Vivian -初めてのビビアン- | ホーム | アポリオンSW -前回のリベンジなるか->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/148-452d3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。