HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -前回のリベンジなるか-

真夜中のリンバス活動。


2007041201.jpg


今日は、前回失敗した、SWとNWの同時攻略のリベンジ。
最初、人数が微妙だったんで、SWのみの攻略になりそうだったのだが、徐々に人が集まり、最終的には、NWに赤1黒4詩1の6人、SWに忍戦狩赤詩黒黒の7人になった。
ハゲは当然SW組み。


前回(アポリオンSW -クリアならず-)の反省から、最初のフォモルゾーンでの釣りを気を付けて頑張るぞヽ(`Д´)ノと思ったら、釣りはカニ詩人がすることに……
おkおkイインダヨ(´Д⊂
そこでふとひらめいた。釣ったフォモルがその場で魔法を詠唱するから、リンクの危険が増すんで、サイレスが入るならサイレス釣りすると魔法詠唱出来ずに、すぐに向かってくるんじゃないかと。
それを提案してみるとフォモルにはサイレスが入るようなんで、詩人の釣りと同時に赤さんがサイレスを入れてみることに。


その提案のおかげ……じゃなかったみたいだが、前回のように大リンクすることもなく、釣ってきたフォモルを順調に倒し、箱は時間箱を選択して、次の層へ。


2層目は、トレントゾーン。
渦のトリガーは、葉っぱが茂ってない枯れ木のやつw
こいつも結構固いし、範囲は広いし痛いし、食事消しやがるしで、かなり嫌な相手。
それでも、死者なく倒し、渦が出たんで雑魚のトレントはスルーして下の層へ。


3層目は、ミミックゾーン。
今日は、バゾが開ける箱を選択することに。
まず、1個目。ミミックが出たんで、普通に倒す。
2個目。回復箱。よりによって回復箱かよw
3個目。素材箱。えぇ~、らしくない、バゾらしくないよw素材は戦士素材。
4箱目。時間箱。なんだってー。お前、バゾじゃないだろ!誰だ!!
4箱開けて、3箱がアタリという奇跡が起きた。しかも、箱を選んだのはバゾなのに!!!


4層目は、エレゾーン。
火曜日に4層目に入ったんで、炎エレがクリアのトリガー。
ゴール付近まで移動して、炎エレ3匹を倒し、箱がPOP。
それぞれの属性のエレは3匹セットなので、最初のエレにトマホークを投げる。トマホークのリキャストは3分だが、3分以内に3匹のエレを倒してしまうので、各種エレの1匹目に投げることに。
ここまでスムーズに来れたんで、時間いっぱいまでエレ狩りをして、古銭を稼ぐ。
結局、闇と風を除く全てのエレを倒して、箱を開けて排出となった。


古銭は、23枚。
素材は、アルジェロリベット(戦士素材)、ホワイトリベット(ナイト素材)、エンシェントブラス(モンク素材)が出て、みんなが欲しがる忍者素材は出なかった。
SWは古銭が渋いのよねぇ。


NW組の終了を待って、マゼンタチップをハゲがロットイン。
これで、ハゲもアポ3箇所のチップが揃ったので、あとはSW分でオメガセットが揃う。って、またSWかよ。

  1. 2007/04/12(木) 02:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -キリン- | ホーム | 空活動 -ジパ、玄武->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/147-22378b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

