HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ジパ、玄武-

火曜日空活動。
久々の空活動に参加。
リンバスのオメガにはナイトで出動する関係で、最近、ナイト装備が充実してきてるのに、同じナイトで出動している空に参加出来なくて、装備を自慢……じゃなくて活用する機会が無くて悶々としていた。


今日の予定は、ファウとジパを中心にやるってことと、他に盾ジョブの人がインしてなかったんで、ハゲはサポ戦で行った。ファウにサポ忍でタゲ取れる気がしないw
実際は、ハゲが空に到着した直後ぐらいにファウが沸いたが、LSに3人しか居なかったんでやれず、他のLSに取られてしまった。


その後は、人数が揃うのを待ちつつ、スチクリを沸かして居たが、これまた結局沸かずに、ジパのPOP時間になったのでそっちに移動した。


移動してみるとやたら人が多い。3つぐらいのLSが居たんじゃないかなぁ。
そんな激戦の中、うまくうちのLSメンの目の前に沸いたらしく、見事に釣り成功。
光側に沸いたのだが、ハゲは風側に居たのでいそいで光側に向かい、階段付近まで引っ張っていたジパに挑発フラッシュでタゲを取り、見事(無事?)盾をして
2007041002.png
ゲット。


そして亀を1戦だけするということで移動。
ハゲはいつもサブサブ盾ぐらいのポジションなんで、神戦はケアルタンクなのだが、今日は盾が2人しか居らず、メイン盾をすることに!
注意点を聞くと「死なないようにがんばれ」だったんでそーすることにw
2007041003.jpg


まあ、2度死んじゃったわけですが(つд・)


ハゲの2度の渡る生贄の結果のドロップは、
2007041004.png
ちょいと渋めだけど、玄武兜も真龍足も希望者が居たからよかったかな。
玄武兜は、最近、HP装備に興味を持ち出したバゾがゲット。


時間が少し早めだったが、指揮を取ってくれてるサブリーダーの体調が悪いということで、本日の活動は終了となった。
久々の空活動だったけど、楽しかった。メインで盾出来るってのもいいねー。

  1. 2007/04/10(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSW -前回のリベンジなるか- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -シメリポw戦シコ入りでロールの効果は!->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/146-397eb2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

