HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSW -クリアならず-

真夜中のリンバス活動。


2007040501.jpg


今日は、指揮してくれる人が2人とも欠席だった。編成とか進行に不安が残るが、そろそろ特定の人の指揮に頼っていては、ダメだと思うんでいい機会だと思う。
まあ、指揮してくれる人から指示やアドバイスも来てたし、何度も行ってるんで、それほど混乱は無かったかな。


それに今回から新人さんが2人参加することになった。
新人といってもどっちも知り合いで、1人はいっつも遊んでるフレのえてるん、もう1人は同じ空メンの人。
うちのリンバスLSは脳筋が多いんで後衛持ちジョブの人が入ってくれるとなにかと助かる。てか、脳筋しか出来ないのは、ハゲとバゾぐらいのような気がする…


SW組とNW組に分かれて攻略。
NW組は黒PTで、ハゲはSW組に組み込まれ構成は、忍戦赤白黒詩になった。
SWは最初の1層目がフォモルで、こいつらは聴覚リンクするんで最初の釣りに気をつけないといけないんだが、今回、釣り役をしたハゲがみごとに全リンクさせた_| ̄|○


角にいるガルカを釣ったら、その場で魔法と唱えだして、他のフォモルの移動のタイミングと重なって、リンクがリンクを呼んで、みごとに全員やってきた!
当然のように全滅し、結果、時間切れでクリア出来なかった。


ここは、以前にバゾが釣りをして、その時も大リンクして全滅し、時間切れでクリア出来なかったことがあったのに、その経験を全然生かせてないじゃん_| ̄|○


それでも失敗したことで改善点もわかった。
1.最初の釣りは、超慎重に行うこと。
2.1層目の渦と箱のトリガーは、最初に入った人の種族がトリガーになっているので、出来ればその種族を優先に釣るようにする。
3.釣りに失敗した場合は、見殺しにして全滅を避ける。
4.全滅が避けれないときは、自己強化や寝かせをせずにとっとと死ぬ。
あたりを注意すれば、仮に釣りが失敗しても建て直せるかもしれない。


なんつっても今回の失敗の責任はほとんどハゲだ。【ごめんなさい。】
唯一、良かったのは3層目で忍素材が出て、バゾがゲット出来たことだ。テメ素材は持ってるらしいんで、やっと忍者AFの打ち直しが出来るね。


また、NW組みも回線落ちが出たりしてクリア出来なかったらしい。
今日は、LSとしては残念な結果になったけど、改善するべき点がわかったり、集合時間に関する話も出たりとまったく無駄ではなかったと思う。


そろそろ、アルテマ戦の話も出てきたんでシタデル用の装備を含めて準備しとかないとだ。
最初は、負けるかもだけど、楽しみ楽しみ。

  1. 2007/04/05(木) 02:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アポリオンCN -4度目のオメガ、油断?- | ホーム | 裏バス -ヴァラー頭げっつ->>

コメント

アルテマねぇ…役に立てるかが心配なんだよねぇwつか、考えると75が二つしかないのってホント俺らくらいかもね(´・ω・`)俺からしたらロディさんはまだマシだわぁw 忍なんて今時誰でも持ってるような…
マジで何か上げないとなぁと思うねw 
  1. 2007/04/07(土) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

となりの芝生は青く見えるもので…

戦士メインのハゲからしたら、忍者持ってるだけで嫉妬なんだけどねぇ。
なんつーかさ、完璧に、忍者って戦士の上位ジョブじゃん。ほとんどの場面でさ。
そーいうこともあって忍者上げないんだけどねw

忍者もシーフもソロ強いし、恨めしいわけで。
こないだのVUまで戦士なんて丁度相手だと装備かえて必死でやってギリだったしw

バゾは、アルテマ戦はシーフで出動で盾にダマ入れる役じゃない?
オメガクラスの敵になるとダマもらえるとタゲ維持が楽になるんだよ。
まあ、自分ばっかり入れられると、相方の方にも入れてwwwってなるけどねw
高いヘイトを維持しながらタゲ回しが出来るといいんだけど、いつも組んだりして数こなさないと難しいだろうしね。

あとは、次、レベル上げするんだったら、狩人かなぁ。
あー、召喚上げるかもしれん。
あと熱波を集めたら、召喚士取れるんよwまだ、取れてないってことなんだけどwww
結局ね、どんな局面でもアタッカーがしたいわけですよw
与ダメマンセー、脳筋マンセーヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/08(日) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/142-7434dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

