HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏バス -ヴァラー頭げっつ-

水曜裏活動。


2007040401.jpg


今日は、氷河予定だったがバッティングでバスに変更になった。
氷河は未クリアなんで行きたかったが、バスも欲しいと思ってるナイトAF2頭が出るんで、どっちでも嬉しい。


それより、バスに変更になるまでの段取りにもたついたのがちょっと残念だった。
うちの裏LSは8時半集合の9時半突入となっていて、今日、ハゲは8時過ぎぐらいにパーツを付けた。その時点で、LS会話で氷河は別のLSが入ろうとしているから、変更になるという話が出ていたのに、LSメッセでバッティングで行き先変更があったことに編集されたのが8時半だった。
バッティング先のLSとの交渉や他の空いてる場所を調べるのに忙しかったとか理由はあるんだろうけど、少なくともハゲがパール付けた時点で氷河は無理ってのがわかってるんだったら、その旨をLSメッセに書いて更新すべきだし、バスに行くと決まってからもなかなか更新されなかったけど、行き先が決まった時点で書き換えるべきだと思う。


そもそも、氷河、ザルカは、協定に参加してないLS(そこは突入が8時半)とバッティングすることが多いんだから、その日に限っては、8時集合の8時半突入とかにすればいいと思うんだけどねぇ。
うちらは9時半突入だから相手のLSは、ダイスを受け付けないと言っていたらしいんで、8時半突入にすれば少なくともダイスに持ち込むことは出来るのに。
まあ、まったく運営にかかわってないし、参加率もそれほど良くないから偉そうなことを言える立場じゃないんだけどね。


今日は組み込まれたアラにアタッカーが5人も居たんで、報告役になる確率は1/5。つまりならない確率は4/5で80%だ。こりゃ、報告役にはならんね。うん絶対ならんよ。
メインターゲッターのナイトさんが、1~200シーフさん、201~400戦士さん、401~600ハゲ、601~800モンクさん、801~999侍さん、ということでダイスをふると
ダイス!ナイトさんは、568を出した!
………
ありえねぇ…、こんな強運ありえない。ツールとしか思えねぇヽ(;´Д`)ノ
しかし、このナイトさん、うちの裏LSで、ナイトメインの人のうちで、一番最後までヴァラー胴を取れなかった人なんすけど…
ちゃんと自分のロットでツール使えやヽ(`Д´)ノ
と言うわけで、今日も報告役に!_| ̄|○


進行自体は、それほど問題なく進んだが、バスにしてはAFがなかなか出ない。
しかし、残り10分ちょいぐらいで、ハゲが希望のヴァラーコロネットがついにドロップ
2007040402.jpg
他に希望者が居なかったので、ハゲがゲットヽ(´ー`)ノ


【やったー!!】
欲しかったナイトAF2頭をついにゲットだ。
2007040403.jpg
ナイトAF2頭のいいところは、なんといってもハゲが見えるところ。
戦闘中以外は頭装備を外すようにしているのだが、これでわざわざそんなことをしなくてもハゲが見えっぱなしになる!しかも、戦闘中もハゲたまんまwww
これはイイ。とってもイイ。


性能で言えば、今まで使ってたアダマン頭とそれほど変らない。
アダマンバルブータ 防28 HP+12 MP+12 VIT+3 回避-3 敵対心+2 Lv73~ 戦ナ
ヴァラーコロネット Rare Ex 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ Lv73~ ナ
マジでほとんど性能かわらん。
これが打ち直せると
VLコロネット+1 Rare Ex 防29 HP+18 MP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+4 ランパート効果アップ Lv75~ ナ
となって、MP+が付くうえに敵対心+も増えてすごく良くなるんだけど、ナイトの劣化頭のドロップ見た事ないんだよなー。


終了時間3分をきったぐらいで殲滅完了した。
ログに残ってるドロップは、
AFが、シシ暗ナ赤赤モモ獣侍侍の11個。
貨幣が、100バイン紙幣1枚、1バイン紙幣345枚。


これで、バスで欲しいAFは今のところ無くなった。
今後は、貨幣を希望して、戦士AF2手を打ち直すための貨幣を集めなくちゃ。

  1. 2007/04/04(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSW -クリアならず- | ホーム | アポリオンCN -3度目のオメガ、ほぼカンペキ?->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/141-3c3c285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

