HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE -7人中忍素材希望者6人-

場所:アポリオンSE
構成:[忍忍戦赤白詩] [侍]


夜中のリンバス活動。
今日も人数が揃えばオメガ予定だったが、なかなか人が集まらず、2班に分けてSE組とNW組に分かれて攻略することに。


2007032501.jpg


オメガ行く気まんまんだったんだけどなぁ。人数は2PT足らずぐらいだったんで、戦力的には微妙だったから仕方ないか。
このLSに入った当初から思っていたんだけど、集合が悪いんだよね。大抵は、誰かが洗剤の時間をLSメッセかサチコメに書いてあるんだから、その30分ぐらい前に集まると、編成早くできるし、その分早く終わるんだけどねぇ。


さて、戦士的には楽しいSE。今回は、2層目の斬耐性ゾーンで新兵器のブラスジャダグナを使ってみるのだ。
ブラスジャダグナ D45 隔340 HP+29 MP-29 VIT+5 Lv71~ 戦白ナ
片手棍なのにD値が高い。なにがいいって戦士とナイトで使えるのがいいw


注目の2層目でのトゥルーストライクのダメは、バーサク、ウォークライ、ウォリアーチャージをのってけて2176ヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回のランペの最高ダメは2112で、ランペより上だったw
前回のトゥルーの最高は1994だから200近く上がってる。


今回のSE組は、忍素材希望者を中心に組まれてて……というか、ハゲ以外の6人はみんな忍素材希望だったりした。忍素材大人気だなw
しかし、忍素材はドロップしなかった。各層の素材箱のドロップは、
1層目:カーディナルクロス(赤素材)
2層目:ホワイトリベット(ナ素材)
3層目:エンシェントブラス(モ素材)
4層目:アルジェロリベット(戦素材)とブルーリベット(竜素材)
モンクと竜騎士の素材はあんまり見ないなぁ。
そして、古銭は41枚。


オメガセットが揃ってると勘違いしてた人は、ここのチップが足りなかったのでこれでオメガセットが1つ追加された。
また、メタルチップも出て、これはスマルトチップをロットした人がついでに取得。


別働班の方で、最後に忍素材が出たらしいのだが、こっちの班はメアしてタロンギで金貨ゴブ沸かせて遊んだりしてたので、希望者多数だったかロットしに行けなかった。
【残念です。】


先日取得したボムクィーンリングと当日に競売で購入したチュトラリー
チュトラリー Rare D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜コ
を装備して、食事抜きでHPが1600越せるようになったんで、開幕スピが楽しみだったから、今回オメガ行きたかったんだけどなー。
ま、来週の楽しみにしておこうか。


repはこっち

  1. 2007/03/25(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3国ENM -ガードピアス、神聖ピアス- | ホーム | 空活動 -麒麟、ボムクィーン->>

コメント

忍素材希望者の多さにはひーたよ…

オメガもやりたかったなぁ。
俺は一応LSで2回参加してるよー1回目は例の盾なしw
2回目は問題なく倒したんだけど、dropが目だっけ?
希望者の居ないホマム頭2個だったw
  1. 2007/03/27(火) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

忍素材の人気っぷりだけはねぇ。
しかも鍛えたい箇所は複数箇所あるからなぁ。

眼眼ドロップの時参加してたのか。
ホマム頭も悪くない性能ではあるんだけどね~。
オンリーワンの性能じゃないからどうしてもね。バランス型の装備はあまり有効じゃないからなぁ。
  1. 2007/03/28(水) 01:43:03 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/137-59be664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

