HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -麒麟、ボムクィーン-

久々のまともな空活動。
今日も先週の続けて麒麟戦らしい。
先週、遅れて参加し麒麟部屋に急いで行くも、ワープのハズレが6回という運の悪さを発揮したのだが、今日はなんと1発で麒麟部屋に行くことが出来た。
おいィ?
今日は一番乗りな訳だが、時間はイッパイある訳だが、なんでこんな時に1発で着くかなw


ハゲが空活動を休んでいた間に新人さんが1人入っていた。赤魔道士さんでしかもハゲ!
【やったー!!】
うちのLSは赤魔道士が少なくて、常時、赤魔道士で参加してくれるのがほぼ1人、その人が休むと赤魔道士が居なくなるのだ。さらに白魔道士さんも少なくて、白魔道士で来る人は1人か2人、今日の麒麟戦も白魔道士無しだった。
そういう状態なので赤魔道士さんが入ってくれるのは非常に助かる。


今日の麒麟部屋は大混雑で5、6LSぐらい居たんじゃないかなぁ。
そんな中、一番最初にうちのLSがやることが出来た。
4神処理を他のLSにお任せして、しかも、黒魔道士さんとかをお手伝いでアラに入れることが出来たので1時間かからずに倒す事が出来た。


ドロップは、
2007032203.png
大袖も真龍脚も出なかったんでマズーですな。


麒麟棍の引き取り手が無く、あやうく流れるところだった。
2007032204.jpg
ナイトでも装備出来るけど、遊びで両手棍使うときは猿棍使うしいらんなぁ。
とりあえず、黒魔道士さんが仮で取得したんだけど、誰も欲しがらなかったw
えてるんがくれるなら貰うって言ってくれたんで、今度、ドロップしたら貰おうかな。


麒麟戦でうちの空LSのメインナイトさんが先週取れた真龍脚を装備してたんだけど、見てる限りすごく使い勝手がよさそうだった。
前までだとガを避け切れない事が何度かあったんだけど、今日は1度もガを食らってなかった。ハゲもナイトさんにケアルしようとしたら、遠くに逃げられることが何度かあり、麒麟がWSを空振りするときの切なさを何度か味わったw


ハゲ自身は、テールスイング>バインド>古代のコンボや、ガの直撃、衰弱中のフロウ等で4回も死んでしまった。
サポ戦ナイトは、タゲは取りやすいんだけど、テールスイングにバインドが嫌なんだよなぁ。まあ、食らわないようにすればいいだけなんだけど……


その後、次のLSの4神処理を手伝ったのち、リーダーがボムクィーン戦をするというので、トリガー持込で便乗させてもらったヽ(´ー`)ノ
まさか、こんな形でボムクィーン戦が出来るとは!


それぞれ、忍者や戦士に着替えて、いざイフ釜へ。
道中に居る敵はすべて倒しながら進むというNOUKINモードでボムクィーン部屋に到着。
リーダーをはじめ数人到着してなかったが、ハゲが持ってるトリガー分を先にやらせてもらうことに。


2007032205.jpg
前衛は、クィーンを殴りながらTPを貯め、クィーンが子を産んだら、WSを子に叩き込むという作戦で、まったく危なげなくクィーン撃破。


ドロップは
2007032206.png
でアベンジャーは出なかった。


そして、ハゲがロットしてついに念願のボムクィーンリングを手に入れたぞヽ(`Д´)ノ
2007032207.jpg
最近、ナイトで出動することが多かったのにHP装備が貧弱だったんでこれは嬉しい。
バゾもトリガーの灰は持ってるのに魂持ってなかったから、便乗出来なくて残念。マジで取りに行かないとだねぇ。
リングが取れて嬉しくて装備すると、戦士のメリポ装備でもHP1500とかなっててワロタ。
雑魚ボムの処理中に自爆されてHPが1500あっても一気に消し飛んだのもご愛嬌www


そして、他のメンバーが集まったところでリーダーのトリガー分の2戦目。
同じように戦ってドロップは
2007032208.png
で、やっぱりアベンジャーは出なかった。


前に野良で参加したときや、今回やった感じだと、ボムクィーン戦は1PTちょいの人数で十分いけるね。
ハゲ戦士ぐらいのTPの貯まり具合だと、毎回、子のWSを撃つほどには貯まらないので、少人数だと交代でWSを撃つようにしないといけないかな。まあ、TPの貯まりの早いアタッカーが3人も居ればいいっぽい。


麒麟戦で4回死んだけど、その後でボムクィーンリングが取れたんで、今日の空活動に参加出来てよかった。

  1. 2007/03/22(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSE -7人中忍素材希望者6人- | ホーム | アポリオンNE -20分残してクリア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/136-e7fa40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

