HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス東塔 -戦士で出動、トマホークが良かった-

場所:テメナス東塔
構成:[忍忍シ赤白詩] [戦黒黒]


2007031801.jpg


真夜中のリンバス活動。
人が居たらオメガをやる予定だったが、微妙に人が少なかったのでチップ取りでテメナス東塔に行く事になった。
最近、テメナス東に行く時はパラニンでの出動が多かったが、今回は戦士を指定された。テメナス東塔はいわゆるエレエリアなんだけど、普通のエレと違って、物理もそこそこ通るし、精霊も50%ほどカットされるらしいんで、いわゆるメリポ構成でも十分いけるんじゃないかな。
ただし、素材箱のハズレの場合の召喚獣対策としてスタンはある方がいいと思う。


1層目 敵:火エレ
 3体を倒して、回復箱>素材箱>時間箱、で時間箱を選択。


2層目 敵:氷エレ
 4体を倒して、時間箱>回復箱>素材箱>素材箱>、で素材箱から古銭とカメレオンヤーン(狩人素材)。


3層目 敵:風エレ
 2体を倒して、素材箱>素材箱、で素材箱を選ぶとガルーダ姉さんPOP。
 フロウは黒魔道士さんのスタンで止めて、残りの素材箱から古銭とスノーイサーメット(ナイト素材)と緋威(侍素材)。素材が2個出る事もあるのか。


4層目 敵:土エレ
 4体を倒して、素材箱>回復箱>素材箱>時間箱、で時間箱を選択。ここは段差が無いから時間箱を開けるのが良いみたい。


5層目 敵:雷エレ
 4体を倒して、素材箱>回復箱>時間箱>素材箱、で素材箱を選んだらラウム爺さんPOP
 ここでもジャッジボルトは黒魔道士さんのスタンでセーフ。残りの素材箱から古銭とスマルトレザー(獣素材)


6層目 敵:水エレ
 4体を倒して、素材箱>時間箱>素材箱>回復箱、で素材箱からリヴァイアサンPOP。
 これまたフロウはスタンで止まって、残りの素材箱から古銭とディアボリクシルク(黒素材)。


7層目 敵:闇エレ
 2体を倒して、素材箱からフェンリルPOP。えらいハズレが多いなw
 またまたフロウはスタンで止まり、残りの素材箱から古銭とダークオリハルコン(暗黒素材)とスカーレットチップ。


今回は、人数が多かったというのもあるかもだけど、殲滅スピードが速かった。rep見ても前回のパラニンで出動した時と比べて、エレ1体にかかる時間が30秒から1分ほど違ってる。(前回のテメ東のエントリーrep)
あと、トマホークが結構良かった。トマホークはリキャストの関係で全ての敵に入れるわけにはいかなかったが、トマホークを入れれたエレは、入れれなかった時の半分近くの時間で倒せたような気がするw
少なくともWSのダメージはかなり違ってた。


repみるとハゲ戦死の与ダメがイマイチだなぁ……って、これは、ヘイストとかメヌとか貰ってないからじゃねぇか。しかも、途中でスシの食べなおしするの忘れてたしwww
それでも、トマホーク使って与ダメの底上げが出来たと思うし悪くはないね。


最終的にドロップは、AF打ち直し素材が、
カメレオンヤーン(狩人素材)
スノーイサーメット(ナイト素材)
緋威(侍素材)
スマルトレザー(獣素材)
ディアボリクシルク(黒素材)
ダークオリハルコン(暗黒素材)
で、古銭は52枚となった。


ハゲは今回もナイト素材にはロットせず。古銭の分配はダイスで負けて5枚。
来週あたりにはまたオメガ戦行くのかな~。今度ぐらいにはホマム手が欲しいぜぇ。


repはこっち

  1. 2007/03/18(日) 02:30:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ジュノ -なんだかちぐはぐ- | ホーム | パラース、アルキオネウス -バージョンアップでトリガーNMに->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/133-6cffda68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

