HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -キリン-

ここのところまったく参加出来てない空活動。
ログインする時間が12時過ぎることが多く、その頃には活動終わっちゃってるんだよねぇ。
しかし、今日は、参加出来そうだったので、時間より早めの19時過ぎ頃から空へ向けて移動した。
最近は、空へのワープを使えるので、白門から兄タルに本国に飛ばしてもらい、ブブリムOPからメアに行き、ワープで空へ行っている。
今日も同じように移動してメアのワープの装置まで来たところでリアルの方の呼び出しが(つд・)


日付が変わって0時30分ぐらいにインすると、LS会話から麒麟戦がまだ行われているようだった。
急いで行くと間に合うか聞いてみると、麒麟のHPが残り2割ぐらいらしい。
間に合わないかもしれないが、久しぶりにみんなに会っとかないと忘れられるかもしれないと思いw麒麟部屋に向かうことにした。


麒麟部屋に行くのになにが嫌かってワープのハズレで壷部屋に飛ばされる事だ。
そして、今日ほど急いでる日は無いのに、なんと5回もハズレで壷部屋に……
普通ならとっくに麒麟も倒されてる頃だけど、なぜか今日の麒麟は粘ってて、残り1mmぐらいから減るよりむしろ増えたりしてたみたい。
結局、6回目のワープで麒麟部屋に着くことが出来たので、リレをかけて、手当たり次第にケアルケアルケアr……で、タゲが来たw


アラに入って居なかったので、麒麟に殴られるままw
なんとか死ぬ前に誰かがタゲを取ってくれたので助かった。
とりあえず、アラに入れてもらい、ケアルと挑発をしてタゲを取ろうとすると割りと簡単に取れちゃう。
ほとんどゾンビ状態でやってるからみんなヘイトが低いんだねぇ。


ハゲがアラに入れてもらったときには、麒麟のHPが2mmぐらいwだったので、すぐに倒された。
ドロップは、
2007031601.png
で、うちのLSではなかなか出ない真龍脚が出た。
いつもメイン盾をするナイトさんがゲットした。海王胴は侍さんがゲットしてたかなぁ。


GLブリーチズ+1とかヴァラーレギンスとか手にいれてナイト装備を更新しても、空活動に参加出来ないとみんなにお披露目することが出来ないのがねぇ。あぁ、お披露目だけじゃなくて役にも立つはずw
まあ、移動時とかはハーネスに白パンツ姿だからみんなそっちしか覚えてないだろうけど。

  1. 2007/03/16(金) 00:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<パラース、アルキオネウス -バージョンアップでトリガーNMに- | ホーム | アポリオンSE -1層目で忍素材->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/131-d1717040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

