HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE -1層目で忍素材-

真夜中のリンバス活動。
今日は、2班に分けてSW組とSE組に。ハゲは戦士でSE組に配置された。


アポリオンSEは、戦士的にはかなり楽しいエリアだ。
1層目は格打無効だが戦士には関係ない。
2層目は斬無効なので、メインに片手棍、サブにジュワを使い、WSはトゥルーを使う。特にウォリアチャージしてトゥルーはデカイダメージが出るのでたまらんw
3層目は突無効なので、メインとサブに片手斧を持ってランペランペ。
4層目は魔法無効なので、脳筋戦士には関係ないw
といった具合でアポリオン、テメナス通して、脳筋戦士としてはアポリオンSEが一番楽しい。


今日の構成は、忍戦シ赤白詩のほぼメリポ構成。


1層目、順調に敵を倒し素材箱を開けると、忍素材の烏漆が!忍者AFの打ち直しはかなりの性能なので競争率が激しい。それにSEの1層目でドロップするのも珍しいね。


2層目、最初の敵をみんなで取り囲んでタコ殴りw 6人vs1匹の汚い戦いを繰り広げ、ボスは百烈拳が来るまで前衛が殴り、それ以後は赤魔道士さんの精霊で倒した。
素材箱からはナイト素材のホワイトリベット。これも希望者が居てその人がゲット。ハゲはとりあえずナイトAFは胴と脚を打ち直して、他の箇所はしばらくは打ち直さないつもりだからパスした。


3層目、雑魚の骨は赤魔道士さんのサイレス釣りで殲滅。ボスのコースでハゲが操られるも無事に撃破。
素材箱からはモンク素材。希望者が居なくて流れた。


最後の4層目、普通に倒して、素材箱を開けると戦士素材のアルジェロリベットが2個wうーん、戦士AFは鍛えるに値する箇所ないんだよなぁ。ヘカ手が無ければWS用に手を鍛えてもいいかもだけど、その分の古銭を売ってロット権を買うほうがいいんじゃないかなw
ま、そのうちお遊びで胴でも鍛えようかなwww


結局、ドロップは、
打ち直し素材が、忍、ナ、モ、戦x2。
古銭が48枚だった。


その後、SW組みと合流して古銭を分け合った。また、今日のSWで新たにオメガセットが揃った。また、オメガ出来るどーヽ(´ー`)ノ


repはこっち

  1. 2007/03/15(木) 02:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空活動 -キリン- | ホーム | 裏ウィンダス -ヴァラーレギンスげっつ->>

コメント

またまたロット負けた(´・ω・`)

俺、参加して結構たつけどいまだに何も希望品貰ってないyp
ああ、ブルタルがあったか。。
土曜は夜勤で不参加だから日曜にでもソロってくるかなぁ~
  1. 2007/03/16(金) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

うちのとこ素材は完全にフリーだからロット運がないとキツイね。
ロット運がある人にはいいんだろうけどw

それに忍者素材はみんな欲しがるし、打ち直し箇所も多いから
希望者減らないんでキツイよな。

どーしても打ち直したいなら、戦士がお勧めだお。誰もロットしないからwww
戦士足の打ち直しでダブルアタックが3%にでもなれば面白いんだけどなぁ。
  1. 2007/03/16(金) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

いやいやいやいや!
ロット出来るだけいいからw
おいらは2ヵ所にわかれたらSW確定で、素材箱はクリアのとき1固だけ…
鳥漆数カ月見てない…w

って【初めまして。】【カニ】です
  1. 2007/03/17(土) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. かに #-
  4. [ 編集]

SWはクリア目的になるから素材も古銭もマズーになるよね。

まあ、【カニ】さんは、侍メインなんだし、トラパンツや大袖とか色々持ってるから
それ以上、忍者で強くならなくていいおw
  1. 2007/03/17(土) 14:26:28 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/130-096da6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

