HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロマシアミッション 迎え火

場所:ウルガラン(熊爪嶽)
構成:忍戦モ狩白赤(60制限)


戦士がはっちゃけることの出来るミッションとして有名?な【迎え火】。
この日のために侍のレベル上げをしたのだ。
狙うはトップダメ!!!1!!1!

結論から言うと…
もう一回やろうよー、ねぇねぇ。アルフィナさんが落ちて、アルフィナさんとバゾのイカロスが無駄になったから二人も再戦したいはずだろー。

BC自体は余裕勝ちだったけど個人的にはすんげー不満w
はっちゃけられなかった原因は、
開幕で、バーサク、アグレッサー、ウォークライ、マイティとやってレイジングラッシュとやるつもりがマクロミスでいきなりレイジングラッシュwwwその為に開幕のレイジングラッシュのダメがたったの402。
急いで手動でマイティ、バーサク、アグレッサーとやるもウォークライを忘れる…
んで、イカロスを飲もうとするがなかなか探せずw時間がかかってしまう。
やっと見つけて、さらにレイジングラッシュ。これは718のダメが出る。
その後、黙想して殴るも間隔の長い両手武器にして痛恨のミスを連発(´Д⊂
やっとTPが97まで溜まったところでアデュがスラッグでとどめを…
せめて通常攻撃のミスが1回だったらレイジングラッシュ叩きこめて900(180+700)ぐらいダメージの上乗せが出来て、アデュの最後のスラッグ撃つまえにボスがおちてるから与ダメトップになれたと思われるんだがなぁ。

もし、作戦通りに行ったとすればwww
レイジングラッシュ(700ダメ)x3で2000ちょい、通常(平均180ダメ)が5発当たってれば180x5で900でトータル3000ぐらいのダメを与えられたハズだったのに…

一応、他のジョブも考察してみる。
アルフィナさんのモンクは、通常のダメがすごい。1572ってのは半端じゃないね。タメタメ気孔弾も348出てるし。
惜しいのは回線トラブルでイカロスが使えなかったことだねぇ。
MND装備して気孔弾撃ってそのあと着替えて百烈拳しながら乱撃2回撃てればこれも3000ダメいけそうですね。
もしくは、モンクのサポ侍もよかったかもね。

今回めでたく与ダメトップのアデュ狩人は、珍しくWSを1回もはずしてないのが勝因だね。
スラッグ>イカロス>スラッグ>乱れ>イーグル>黙想>スラッグと繋げたのはナイス。
やっぱ狩人は瞬発力あるねぇ。

ハゲよりダメ出したシャボさんの赤魔道士は、クマファイア2を10発で2000弱のダメを叩き出している。
最初に弱体を入れなかったらあと何発か撃てただろうし、ハーフレジが2回にレジ(30ダメ)が1回あるのでレジがなければもっと行けると思われる。

のんたんは、最初にディア2を入れた後、誰も殺さずによくケアル頑張った。
絶対にケアル間に合わずに誰か死ぬと思ってたのは内緒w

バゾ忍者は塩係りご苦労さん。オメガ戦で活躍してねwww

このBCで安定してダメージ出せるのは赤魔道士とモンクかな。戦士は両手斧を使うから通常でミスすると3回目のWSを出すタイミングが遅れちゃうし、狩人はWSをはずす確率が高いのが怖いね。
バゾは忍者だったけどシーフでもまったく問題なかったと思われw

あーそれにしてもくやちいなぁ。もう一回やろうよぉw


repはこっち

  1. 2006/05/12(金) 00:00:01|
  2. クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリポ(戦死)カダーバの浮沼 -初浮沼メリポ- | ホーム | メリポ(戦死)ゼオルム火山 -新エリアのでの初メリポ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/13-75c59004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

