HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ウィンダス -ヴァラーレギンスげっつ-

ちょっと間があいた水曜裏に参加。


2007031401.jpg


今日は裏ウィンで、めぼしいドロップ品はナイトAF2足のヴァラーレギンス。
ハゲの希望は、当然、ヴァラーレギンスだ。
他の人は、貨幣希望の人が多かった。ここでドロップする裏貨幣のトゥククやルンゴナンゴは、他の裏貨幣に比べて相場が高いってのもあるんだろうね。


いつもは、2アラ+黒、釣りアラが組めるほどには人が集まるのに、今回は微妙に人が少なくて1アラ+黒、釣りアラになったみたい。
しかし、ほぼフルアラの18人で組めたために、いつもより火力があった。
その為に、これまたいつものように報告係りをしたが、戦闘が早く終わるので、戦闘中の敵の数の報告が忙しかったw


ボスを倒し、今回から参加の人も無事にクリアできたようだ。
最終的なドロップは、AFが、シナx3戦x2召狩獣の9個。
貨幣は、トゥクク白貝貨264枚 ルンゴナンゴ翠貝貨2枚、となった。


ハゲが希望のナイトAF2足は3個も出て、2個は流れたんじゃないかなぁ。
ハゲはナイトの時は、ずっと種族2足を装備してた。
2007031403.jpg
ヒュムの前衛だとどのジョブでも使える優れた一品だねぇ。ナイト視点だとHP+60がステキすぎる。
ナイトAF2足は
2007031402.jpg
こんな感じで、種族2足の方が性能いいと思える。
少し前のVUでセンチネルがプチインビンと言えるほどの性能になったが、このAF2足を装備していると、センチ直後は被ダメが0になるというまさにインビン状態に!


あとは、裏バスでドロップするAF2頭が欲しいな。もちろん、氷河やザルカでドロップする脚や胴も欲しいけど、そっちは相当厳しい。
4国でドロップする頭は希望者も少ないだろうし、なにより、ハゲが隠れないのがポイント高いんだよw

  1. 2007/03/14(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSE -1層目で忍素材- | ホーム | 裏ブブリム -劣化戦士手は不人気->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/129-e02b05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

