HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ブブリム -劣化戦士手は不人気-

数ヶ月ぶりの日曜裏参加。今月からパールが新しくなって、ハゲはまだ貰ってなかったので、現地に着いてパールを貰う。
今日は新裏のブブリム。新裏は時間が短くていいね。


2007031103.jpg


もう、みんな慣れたものであまり移動の指示をしなくても勝手に移動してる感じ。むしろ報告役のハゲの方があやしかった。つーか、また報告役かよヽ(`Д´)ノ
順調にボスを倒し、アクセや劣化狙いでモンスを倒す。


今日倒したモンスは、カニ>鳥>イモ>マンドラ>ダルメルの順で、ダルメルの途中で時間切れ。
ドロップしたアイテムは、ASアムレット-1、WRマフラ-1x2、スカウトベルト、甲賀さらし、劣化早乙女筒篭手。
裏貨幣は、1パイン紙幣28枚、オルデール銅貨40枚、トゥクク白貝貨26枚。
WRマフラ-1は、誰も欲しがらず。もちろん、ハゲも持ってるけどお金が無くてまだ打ち直せてない。


ナイト背も
ヴァラーケープ Rare Ex 防16 HP+40 VIT+6 敵対心+3 Lv70~ ナ
欲しいけどナイト装備を落とすモンスはやっかいなやつばっかりなんだよねぇ。それにメインナイトの人に出回ってないから、ドロップしてもロット出来ない。そういえばナイトの劣化アイテムも見た事ないなぁ。


ハゲ希望の戦士腰は出なかった。
ウォリアーストーン Rare Ex 防5 STR+5 命中+7 被クリティカルヒット-2% Lv70~ 戦
まあ、ウォーウルフとか怪腕のベルトとそんなに変らないんだけどねw
ウォーウルフベルト 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
怪腕のベルト 防5 STR+3 命中+8 Lv60~ All Jobs
少しだけ戦士腰がいいけど……って感じだなw
ただ、メイン戦士だし装備してる人少ないから欲しいのだよ

  1. 2007/03/11(日) 16:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏ウィンダス -ヴァラーレギンスげっつ- | ホーム | アポリオンCN -2度目のチャレンジ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/128-8bbb532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

