HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンCN -2度目のチャレンジ-

場所:アポリオンCN
構成:盾PT[ナナ赤赤白詩] 黒PT[詩黒黒黒黒黒] 脳筋PT[侍白]


2007031101.jpg


ハゲにとって2度目のオメガ。LSとしては4回目かな。
ハゲは、2度目の時に、洗剤を買い忘れて入れずにしかも敗退_| ̄|○
3度目は、先週やったらしいけど休んだのでよくわからないが、勝ったみたい。


サポ忍ナイトの2枚盾で、赤、黒、詩の数も多いんで構成的にはほぼ完璧じゃないかな。
ポッドが出たときのタゲ取り役が居なかったので、ハゲがフラッシュでタゲを取る事になった。ポッドにフラッシュ撃たないといけないから、オメガへのフラッシュが減るから少しヘイトが心配かな。


突入前にオポ昏でTPを貯める。
開幕で相方のナイトさんが突撃してタゲを取った。ハゲは少し遅れてウィズイン。
オメガが少し前に出てきてたんで、丁度、ウィズインでタゲ取った事もあり、少し奥にオメガを引っ張る。しかし、これのせいで相方ナイトさんのウィズインが不発。
うーん、ここらももう少しコミュニケーションして詰めた方がよかったねぇ。


初めての時とは違って今回は開幕からの蝉回しも上手くいき、ほとんどダメを貰うことなく上手く蝉が回せた。
それにオメガのWSも黒魔道士'sのスタン回しでうまく封印してくれた。


最初に立つちょっと前ぐらいに、タゲが黒魔道士さんらのとこに行っちゃったけど、すぐに相方のナイトさんが取り返してくれた。
そしてオメガが立つとポッドを産んだので、フラッシュでタゲ取り。すぐに黒魔道士さんらの4系でポッド処理。処理されたポッドはスモーキーチップをドロップ。また、オメガが立つとほぼ同時にカニ侍が相方のナイトさんにダマWS。


このあたりからハゲはほとんどタゲを取らなかったので楽チンだったw
途中で、ナイトさんにかばうして無理やり蝉を消費するぐらい余裕w


その後、再度オメガが立った際には、ポット産まずだった。立つ時に必ず産むわけじゃないのねw
ここでカニ侍の明鏡止水。キャー侍さんカコイイ。で、筋書き通り侍死亡w
ガイデッドミサイル2が同時に来てて、ナイトは自己ケアル、白魔道士さんらもケアル等でカニ侍へのサポートが薄くなってたね。残念ですw


カニ侍が死んだ頃に相方ナイトさんがインビン。
あらら、赤魔道士さんのクマスタン見えなかったんだけど、ハゲが見逃したのかな。
で、ログ確認しても表示されてないし、なんでこのタイミングでインビンしたんだろ。


ナイトさんのインビンが切れた頃にハゲもインビン発動。
やってるときは、クマスタン中だと思ってた。ログを確認するとまだクマスタンは発動してないし、オメガが最終モードにもなってない。ハゲもインビンをフライングしちゃったみたい。
しかし、そのちょい後ぐらいに最終モードになったみたいで、クマスタンも発動してる。


丁度その時、ポッドが産まれたんで、ハゲがフラッシュでタゲ取り。インビン中だから無敵だぜwww
ポッドは黒魔道士さんの精霊で落ちて、狩人素材のチャコールコットンをドロップ。


ハゲのインビンが早かったんで、最後オメガに暴れられちゃったけど、死人はカニ侍のみで無事にオメガ撃破ヽ(`Д´)ノ


そして、ドロップは
2007031102.png
あうぅ、ハゲが希望の手が出なかったよぉ。
尾は希望者2人でガチ。眼はフリー。
ハゲはどっちもパスw
ホマム頭も悪くない性能なんだけど
ホマムツッケット Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青
着替え前提のFFだとオンリーワンの性能のほうが好まれるんだよねぇ。敵対心が付いてたらナイトの最終候補になるんだけどなー。


多少、改善する点はあるにしても始めての時と比べると非常に安定してた。
ハゲも2度目ということとタゲがあまり来なかったということもあって、かなり落ち着いてやることが出来たと思う。
こうなるとはやくアルテマがやりたくなってきた。シタデル来いやーヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/03/11(日) 02:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ブブリム -劣化戦士手は不人気- | ホーム | GLブリーチズ+1 -魔手クエとコッファーの関係->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/127-32ad1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

