HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オティゴブ、アミキリ

夜中にインしたところオティ取りに行くというんで、お手伝いという名目のスキル上げに押しかけたw
メンバーは、バゾシ/忍、カニ詩/白、えてるな白/黒 だったので、少人数だと割と使い勝手がいいパラニンでいくことにした。競売で、スキル上げ用に両手槍を探してたら、バゾが格闘武器を買ってきて欲しい、と言われたので、ハゲも格闘スキル上げをすることにしようと適当な武器を落札した。


競売を離れてデジョン兄に向かう途中でふと、アレレ、ナイトって格闘スキル無いんじゃ……、って無いじゃんかw
競売で格闘武器を買うとき、普通に戦士で装備出来るやつ、を基準に選んでたw


構成的に、ナイトで行っても戦士で行ってもよさげだったんで、格闘スキルがあるw戦士に着替えて行く事にした。
現地に着いて、自分はワーグバグナウ
ワーグバグナウ Rare D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72~ 戦モ赤シ暗獣忍か
を装備。
隠し性能で潜在時(TP100以下)で、攻+14と命中+5 が付いてるらしく、スキル上げには最適。しかも、競売で5000Gと超お買い得。


バゾには、タイガーファングを
タイガーファング D+18 隔+96 Lv66~ 戦モ獣忍か
これも競売で5000Gとお買い得。


しかし、バゾにこれを渡すとすぐに
「装備出来ませんが…」
アレレw
そーいや、競売で戦士が装備出来るかどうかと安く買えるかどうかのみを基準に選んでたー。
NOU☆KIN ヽ(´ー`)ノ


幸い、ワーグバグナウがシーフでも装備出来るんでそっちを渡し、ハゲがタイガーファングを装備することで一件落着。
そんなことをしていたら、いくらもスキルが上がらないうちに、速攻でオティゴブPOP
2007022801.jpg
オティゴブ中もスキル上げの為の格闘武器を外さない納金コンビ。


オティゴブのイーグルでバゾが逝くことが期待されるも、残念ながらイーグルを外すという体たらく。もっとしっかり狙えやw
で、肝心のドロップは、
2007022802.png
おぉ、出たー。結構、ドロップ良くないって言われてるし、トレヘン大先生のバゾが居るのにすげーw


2007022803.jpg
攻撃間隔は長めだけどD値がすごいね。
ハゲも狩人は育てるつもりなんでロットすべきだと思ったが、泣く泣くパスwww
ゲットしたえてるんオメデトウ。


その後、ウングルでも居ないかと奥までいくも、残念ながら沸いてなかった。
その代わりにwアミキリさんを発見(☆∀☆)
当然、やろうということで手前の通路の骨とワイバーンを掃除して戦闘開始。
2007022804.jpg
しかし、戦闘場所が狭く範囲で全員ダメ受けて、あっさり全滅w


全員、白門に戻ってリベンジすることに。
ハゲは、ナ/忍に着替えて、シロッコ鳥をしたときと同じようなポジションでやることに。さらに、えてるんが別アカのエリーも赤で出動させ、シ/忍、ナ/忍、赤/黒(lv41w)、白/黒、詩/白という構成になった。
ハゲはヤグドリを買うついでにバーミリを衝動買いwww残り現金が10万切っちゃった。


そして現地へ移動してる最中にマルコ氏からテルがあったので、獣でヘルプを要請し、シナ獣赤白詩になった。もう鉄板構成じゃね?w


今度は、ウングルが沸く部屋の手前の通路でやることにした。
マルコさんにサソリを使い魔で操ってもらい、アミキリを通路まで引っ張って開始。
しかし、全員の意思統一が出来てなかったのと、事故があったのとでグダグダになり3名死亡で他はログアウトという結果に(つд・)


再度、衰弱が直ったところでリベンジヽ(`Д´)ノ
作戦は、バゾシが盾をして、ペットがアタッカー。どうしても盾のヘイトが薄めなので、タゲをとっても割と大丈夫なハゲパラニンがメイン回復。


2007022805.jpg
アミキリは硬くてバゾシの通常で0ダメが出たり、ダンスでも160ぐらいしか出ないんで時間がかかるも、余裕で撃破w
NOUKINにとっては、勝てればすなわち余裕なのだよw


ドロップは、
2007022806.png
で、劇毒は出なかった。
熾烈?な〆争いを制覇したのはナイトのホーリー。フゥハッハッハー ( ´ー`)y-~~


2007022807.jpg
メイン侍のカニさんが瓶割はいらないというので、将来上げるつもりというえてるながゲット。侍的には、破軍があれば他の武器は別にいらんらしい。
対アルカナも今では、70台のレベル上げを空のポンでやることもほとんど無くなったみたいだから微妙だねぇ。


実は、オティもアミキリも初めてだったんで面白かったんだけど、範囲のキツイ敵は、前衛アタッカー的には嫌だねぇ。
近寄って殴れないじゃんかヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/02/28(水) 05:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テメナス東塔 -ナイト素材ゲット- | ホーム | メガロブガード -久々の対面->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/124-0f263a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

