HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガロブガード -久々の対面-

ちょっとリアルの都合でお昼か夜中にインすることが多くなり、先週は、木曜の空、土曜のリンバスは休ませてもらった。


夜中にインして何をしてるかと言えば、
2007022601.jpg
海蛇で盾スキル上げ。
ハゲはナイトのレベルが60ぐらいから、パラニンで75にしたので、盾スキルが真っ白だったのだ。現在は228ほどまで上げることが出来たが、それでもまだレベル66のキャップに届いてないぐらいだからまだまだ上げねば…


ナイトで盾スキル上げする際には、サポ赤でファランクスをかけつつやるのがいいらしいが、ハゲの赤魔道士は堂々のレベル1なので、ディフェンダー目当てでサポは戦士。
盾は、エンチャントにファランクスが付いてて、盾発動率がそこそこいい
スパルタンホプロン 防11 エンチャント:ファランクス Lv55~ 戦白赤シナ獣侍
を使ってる。
武器は、潜在外しとMP吸収を兼ねて
ハートスナッチャー Rare Ex D15 隔205 潜在能力:D30 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか
を使用。
エナジースティールでのMP吸収は平均50弱ぐらい。
これで休憩無しで戦える。ただし、潜在が外れる前だと1匹倒すのに30分ぐらいかかってたw


3日ほど連続で盾スキル上げをしたが、さすがに飽きてきたので、前からちまちまやってた暗黒上げをすることに。


片手剣と遠隔武器を装備して、胴にサンド礼服を装備しただけのカッコで、
2007022602.jpg
南サンドの武器屋でクロスボウボルトを2セット買って、ラテーヌの池の周りで、楽か丁度相手に女帝の指輪の効果が切れるまで、ミミズ、ゴブ、コウモリ等弱いものイジメをして経験値を稼ぐ。


食事は、調理倉庫で作ったイチピラフ。
・イチピラフ HP+14%(cap 65) hHP+1 STR+4 VIT-1 INT-1 攻撃力+22%(cap +65) 飛攻+22%(cap +65)
ジョブによって多少違いはあるけど、低レベル帯の遠隔を使う前衛の食事だと
・粽 HP+17 hHP+2 hMP+2 STR+3 VIT+2 AGI+1 攻撃力+20%(cap +45) 命中+5 飛攻+30%(cap +45)
もかなりいい。
どっちがいいかは、微妙なとこだ。どっちもいい食事って感じだね。
イチピラフは3時間持つから、食いなおししなくていいのが楽チン。それとHP+がかなりデカイ。
ま、ホントは、調理倉庫で作ってみたけど、全然売れなかったから自分で消費してるだけなんだがなヽ(`Д´)ノ


暗黒も14に上がったところあたりで、ボルトが切れたんで、久々にNMでもやろうかと思い、ホラからアル・タユ経由でタブナジアへ。
タブナジアで、戦/シに着替えて、久々にメガロを狙ってみる事に。


ライバルは侍さんと少ししてから侍さんの連れっぽい忍者さん。
外人っぽかったけど、きっちり抽選らしいブガも狩ってたんで、ハゲもちゃんと抽選っぽいのを狩ってると、
2007022603.jpg
お久しぶり。コンニチハ。


結果は、
2007022604.png
だよね(つд・)
性能は
2007022605.jpg
イラネーw


ちなみに、競売だと10000ギルぐらいで取引されてるけど、店売りで
2007022606.jpg
だから、10000で売ってたら買うといいよw


メガロも戦士で75成り立てぐらいの時は、サポ忍で結構まじめにやらないと負けるかと思ってたけど、今ならサポシでも結構余裕があった。
ブライン、アシッド、スリプルの各種ボルトを使ったけど、使わなくてもなんとか勝てそうな感じ。


しばらくは、なかなか予定が立てれない状態が続くかも。裏とか空とかリンバスは出来るだけ参加したいんだけど、なかなか難しそうだなぁ。

  1. 2007/02/26(月) 05:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オティゴブ、アミキリ | ホーム | テメナス中央塔2階 -残り3分->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/123-17e3315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

