HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kreutzet -シ/忍、ナ/忍で余裕?w-

11時までのメンテが明けて夕方にログオン。
するとバゾがテリガンに居た。どうやら、シロッコ鳥を狙ってるらしい。
おぉ、こりゃ雑魚狩りでスキル上げが出来るw ということでサポ忍ナイトで押しかけることに。


現地に着くと知り合いばかり既に6人居て、忍ナシ狩赤白詩と十分過ぎる戦力だ。あとは沸くのを待つばかり。
しかも、ハゲが現地に到着した直後から予報では風が吹くらしい。もう、すぐに沸いちゃうね。


しかし、風マークが出ようともさらに2個出ようとも、一向に沸かず(´Д⊂
メンテ明けはAM11時で、もうPM5時を回ってるのに沸かないことあるかぁ。バゾはメンテ前からここで落ちて、メンテ明けすぐにインしたから、メンテ後に誰かが倒したとは考えにくいと言う。ただ、途中で1時間ほど他の場所に行ったらしいんだけど、行く前に居た人はまだ居るし、むしろ人が増えてるんで、沸いていないみたいだし…
どっちにせよ沸かなかったんで、まだ沸く条件になっていないか既に倒されてるかのどっちかだ。


バゾらは早い時間から張ってて疲れたので、ここらで一度解散になった。
白さんとバゾとハゲが残って半分放置して、もし沸いたら時間だけチェックするつもりで居た。


飯を食べたり用事したりして、画面の前に戻って来て、裏の時間まで放置しつつテレビを見てた。
するとすぐにバゾからテルが入り
バゾシーフ>> わいたwww
バゾシーフ>> いないいないw?

おぉ、今頃沸きやがったかw


すぐにPTを組んで、蝉を張り、遁甲を使って釣りに行く。
近くに居るライバルも蝉を張ったり、遁甲使ったりしてる。早く釣らねばw
近くにコカとかマンティとかが居るが、ライバルも居ることだし、かまわずにフラッシュ釣り。
幸い、雑魚には絡まれずに洞窟まで戻る事ができ、バゾが不意打ちしてタゲを取って、ついに開戦ヽ(`Д´)ノ


2007022101.jpg


プロシェルをバゾにかけ、離れてフラッシュ、ケアルをする。どーみても劣化白w
しかし、サポ忍ナイトには奥の手があった。それは、
【かばう】
だ。
ギガスクリームで3枚、ストームウィンドで全蝉が、はがされるので、それに合わせて、パラニンの【かばう】を使い時間を稼ぐ。
大体、蝉が6枚消費するぐらいで【かばう】の効果が消えるので丁度いいw


途中、洞窟の入り口に近すぎるところでやってた為に、バゾがコカに絡まれwww
もっと下がれよバカwww
とっさにハゲがフラッシュでタゲを取り、エリアまで引っ張って行った。イリュージョン仕様になってこれが出来るようになったんで助かった。


戻ってくるとバゾがストームウィンドを食らってピンチだったので急いでかばうと………
アッー!
コカを引っ張っていく時に蝉はがされてて、張り替えるの忘れてたーw 普通にダメ貰った上に、ドレッドダイブで600ほど貰った上にスタンw
バゾに戻っていいお、と言われるも動けないんですが^^;;;;;


そんなドタバタなボクタチでも、途中、ヤグドリ2個(よく持ってたもんだw)とクッキーを食べて何度か座ったが、それほど危なげなく?wついに撃破ヽ(`Д´)ノ


2007022102.png
【トレジャーハンター】【ください。】【ください。】www
なーんにも出ないってどうよwww


バゾとも話したんだけど、バゾの為とかハゲの為の時は、ホントにドロップしないw
そのかわり、別の人のお手伝いで行くと結構ドロップする。
バゾが最近、知り合い2人ぐらいのアサルトジャーキン取りの手伝いをしたら、どっちも一発ドロップだったらしい、ハゲとバゾは、ドロップしたらガチロットってことで、一時期Oseやってた時は、8匹目ぐらいでやっとドロップだったりするし……_| ̄|○
2人が揃うとトレヘンパワーが【炸裂】するのかヽ(`Д´)ノ


まあ、ドロップしなかったのは残念だけど、シ/忍とナ/忍で十分いけるというのがわかったのが収穫かな。
こうなったら取れるまでいくぞヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/02/21(水) 20:00:00|
  2. NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏砂丘 -ボス撃破なるも…- | ホーム | 空活動 -デスポ、スチ、ブリガン、ジパ、玄武、朱雀->>

コメント

とにかくショックだったよパパン(*´з`*)

この記事を見るたびにため息ですよ!!!

それはそうとイイSSですネ。
よくまともに撮ってる余裕あったなw
  1. 2007/02/25(日) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

まあ、また張り込み行けばいいさw

SSは上手く取れてるよね~
ヒトゴトだから余裕があったって訳じゃないと思うyp
ううん、知らないけど絶対そう。
  1. 2007/02/26(月) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/120-f51f3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

