HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -デスポ、スチ、ブリガン、ジパ、玄武、朱雀-

空活動の日。
今日もなかなかいい感じでトリガー取りが出来た。


まずは、デスポット。
抽選のグランドキーパーを20匹ほど倒したところで、デスポPOP。
黒魔道士さんが1人死亡するも普通に倒して
2007022001.png
西玉ゲット。


次にスチクリへ。
東側に行って、対象の玉から雑魚が1匹沸いたあとに、スチクリPOP。早いw
これまた普通に倒して
2007022002.png
東玉ゲット。


思ったより早く、予定したトリガーが取れたので、クルタナを消費することに。
またまた普通に倒して
2007022003.png
南玉ゲット。


うーん、順調すぎw


時間が微妙なので水取りへ。
26匹ほど倒すもドロップせず。なんか、水はなかなかドロップしない印象があるなぁ。


そして、ジパへ。
ジパ張りは退屈だから好きじゃないのよねー。しかし、今日は30分ほどで、目の前に沸いたーw
入り口近くまで引っ張って、これも普通に倒し
2007022004.png
北玉ゲット。


これで、東西南北の玉が揃ったw


その後、だめもとでファウに行くがやはり沸かず、神戦の為に移動する。
今日は、玄武>朱雀 をやる予定らしい。


玄武戦。
ハゲの希望は玄武兜。希望者は3人でダイス勝負するもあっさり負け。このところ、ダイスとかロット運がすんげー悪い。マジで勝った記憶がほとんどねぇぞヽ(`Д´)ノ
結果は、
2007022005.png
うーん、希望者がいる玄武頭とか玄武盾とかが出るといいのにねぇ。真龍足は、フリーで誰かwに貰われていった。


続けて、朱雀戦。
ハゲは朱雀での希望品って別に無いんだよねぇ。しいて言えばそのうち上げようと思ってる狩人の為の朱雀脛当ぐらいかなぁ。
ま、今は希望者がいるんで、希望者が居なくなる頃に希望しようかなw
でドロップは、
2007022006.png
これまた、微妙な……。それでも、地霊頭が希望者に貰われていった。


ここんとこ神戦でのドロップがあんまり良くないねぇ。
それでも、ぽつぽつと希望者が居たりもするし、そのうち、いいドロップが続く時期もやってくるっしょ。

  1. 2007/02/20(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Kreutzet -シ/忍、ナ/忍で余裕?w- | ホーム | 土筆作戦 -2度目の鴉揚羽->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/119-3ac39919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

