HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土筆作戦 -2度目の鴉揚羽-

バゾとまさやんと一緒に土筆作戦へ。
2人とも始めてというので、軽く説明していざ突入。
入ってすぐにバゾがドラゴンに噛まれて死ぬも、結局、死んだのはそれ1回だけで無事クリア。


さらにバゾがもう1回チケット分チケットがあるし、行くとポイントで戦績アイテムが貰えるというので、連戦することに。
今度は死者もなくクリアして、白門にもどり、未鑑定アイテムを鑑定すると
2007021901.jpg
おぉ、土筆作戦でこんなの初めて見た。いつもスパークダガーとかなんで割りとアタリの部類なのかしらんw
エンチャント:ストーンがこの上なく微妙だwww


そして、もう1つの方は、
2007021902.jpg
おぉ、出たー!
土筆作戦でのアタリアイテムの鴉揚羽(カラスアゲハ)だ。
以前、一度これが出て、その時のことはブログのにも書いた(こっち)。ハゲは装備出来ないけど持ってるw
今回は、バゾが欲しいというので持っていってもらった。


この鴉揚羽の潜在発動条件が、サンクションがかかってる事とかだったら、忍者の最終武器候補にもなるかも知れないのにねぇ。残念。


2人にそれぞれの武器を装備してもらってグラを拝見。


2007021903.jpg
ポンデラスガリィは、竜騎士AF2の色と合っててすごくいいw
性能はメインシーフのバゾいわくゴミらしいけどねw


そして鴉揚羽
2007021904.jpg
おぉ、苦無系のグラに色が黒ってカッコイイ。
ハゲは持ってるけど装備出来ないから、どんなグラか知らなかったんだよねー。
本人もはやく土竜かマム急襲で使いたがってたw


なんだか先日のヴァズENMといい、今日のアサルトといい、妙にアイテム運がよくてキモチ悪いぐらいだw

  1. 2007/02/19(月) 03:00:00|
  2. アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空活動 -デスポ、スチ、ブリガン、ジパ、玄武、朱雀- | ホーム | 甲鉄竜ENM、マメット再戦クエ、ヴァズENM -ト、ト、トリーダーリング!!1!->>

コメント

昨日は深夜だったのに参加ありがとう(´∀`)
アゲハも貰えて多謝多謝!

短剣はゴミってわけでは無いんだけど、いわゆる過去の遺物ですな。
ブラオドルヒ系の実装前の話だね~
その頃はガリィ、さらにHQだったりしたらレリックを除く最強の部類だった。
その後も短剣は沢山追加されたからね、悪くは無いけど今更使う人は~居ないw

今回のモノはそんなガリィと同性能で、ストーンがついてる優れものだけどねw
  1. 2007/02/19(月) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

ほほぉ、短剣悪くないのか、良くもないみたいだけどw
エンチャントにストーンを付ける開発陣の狙いがわからんよね。
これが、ヘイストだったりしたら、スキル上げとかwソロ用に使える武器になると思うんだけどなぁ。
  1. 2007/02/20(火) 03:40:29 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/118-e4615e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

