HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲鉄竜ENM、マメット再戦クエ、ヴァズENM -ト、ト、トリーダーリング!!1!-

アデュとメリポいった後に、ENMでもやろうかということになり、タブナジアに行って、ワート取り>50ENM>マメットクエをこなし、その後にヴァズENMもやれたらやろうとなった。
メンツは、ハゲ(戦士)、アデュ(狩人)、バゾ(忍者)、アデュの空LSメン(黒魔道士)。


リヴェーヌ岩塊群に入ると人がイッパイ。鱗を落とすワイバーンがまったく居ません!しかし、人が多いということは、ワープに便乗出来るということなので、鱗取りをしなくていいからラッキーとも考えられる(-。-)y-゜゜゜


アデュとハゲが鱗が必要なワープまで先に行って待っていたが、黒魔道士さんの到着が遅れちゃって、間一髪のところで便乗作戦失敗w
結局、入り口まで戻って鱗取りをすることに。
ところが戻る途中で黒魔道士さん死亡(つд・) 他のメンバーはレイズどころかMP無しジョブばかりなので【死】【デジョン】してもらった。とりあえず、黒魔道士さんが戻るまで、3人で鱗取り。


ワイバーンの麻痺が来ると死ねるが、そこは気合で乗り越える事にしたwww
1匹目を倒すも鱗はドロップせず。
バゾとアデュが少々ダメ食らったが、ケアルが無いのでヒーリング。暇なのでチャットしてるとバゾがワイバーンに絡まれw
アデュ狩が影縫いをし、ワープでエリア逃げw


そして黒魔道士さんが合流し、鱗取り再開。2匹目で無事に鱗ドロップ。
今度は、誰も絡まれることもなく移動し、途中のリヴェーヌワートも取って、無事に帝龍の飛泉に到着。


まず、50制限ENMの甲鉄竜へ。
最初に近接無効になったんで、遠隔と精霊で削り、最後にアデュ狩が死亡するも黒魔道士さんのフリーズで締めて勝利ヽ(´ー`)ノ
2007021602.jpg
報酬は、
2007021603.png
てか、ここはコレしか見た事ないんだが…


続けてマメット再戦クエ。
丁度、同じ時に居たアデュの知り合いやハゲの知り合いのどっちもマメットで負けたようだ。どうも、片手剣モードばっかり来たみたい。
みんなでBCに入ろうとすると…
(黒魔道士) 入れない・・
(アデュ狩) きたこれw
(バゾ忍) Σ(゜ー゜;)
(バゾ忍) で、でたーw
(黒魔道士) Σ
(Roady) やったー!!
(バゾ忍) Noukinマメット戦キター
デター、BCまで来て入れない黒魔道士www


しょうがない、忍/戦、戦/忍、狩/忍でやるしか…
急遽、作戦変更で最初に居る奴を攻撃し、沸いたやつはアデュ狩が影縫いして、その間に最初のやつを全力で削る。影縫いがとけたら1匹目が落ちるまでバゾがタゲ取ってマラソンすることにした。
マラソンしやすいようにヴァナ時間の18時を待っていざ突撃ヽ(`Д´)ノ


作戦通り、1匹目を攻撃して、沸いたやつを影縫いして開幕。
変象の転輪が来たので攻撃中止した頃に、影縫いが切れる。影縫いが切れた奴にバゾが挑発を入れてマラソンし、ハゲは1匹目に挑発を入れてマラソン。


しかし、なんか足が遅いと思ったらダスク手を装備したままだったーw
バゾ忍者も同じくダスク手のままだったようで、さすがNOUKINコンビ、息の合ったプレイ。もうダメポwww
しばらくして、1匹目に攻撃再開。
すぐに
アデュ狩のイーグルアイ→Mammet-800に、777ダメージ。
アデュ狩の狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。
アデュ狩は、サイドワインダーの構え。
アデュ狩は、サイドワインダーを実行。
→Mammet-800に、779ダメージ。
アデュ狩の乱れ撃ち!
Roadyのマイティストライク!
Roadyは、ランページの構え。
Roadyは、ランページを実行。
→Mammet-800に、1172ダメージ。
Roadyは、Mammet-800を倒した。
よし、1匹目落としたっ!


マイティが残ってるうちに2匹目を殴ったところで、ストンガ3をくらったうえに、攻撃されてハゲ死亡。
しかし、リレで起き上がり、ガチとマラソンをまじえつつ、全員HP赤になるも最後は
アデュ狩は、サイドワインダーの構え。
アデュ狩は、サイドワインダーを実行。
→Mammet-800に、853ダメージ。
アデュ狩は、Mammet-800を倒した。
バトルフィールドクリアタイム:10分54秒
現在のベストタイム:42秒


勝ったヽ(´ー`)ノ マジNOUKIN3人で勝ったヽ(´ー`)ノ すげー、すげー、俺ら凄すぎwww
ちなみに勝った直後のPT会話
(バゾ忍) やったー!!
(Roady) 余裕www
(バゾ忍) www
(入れなかった黒魔道士w) おぉ
(Bazo) 何で負けるかわかんないね(´∀`)
(アデュ狩) やべぇ
(アデュ狩) ちょっと熱かったw
(入れなかった黒魔道士w) 勝ちました?!
(Roady) うん
(入れなかった黒魔道士w) おおお
(バゾ忍) 余裕で( ´ー`)y-~~
マジ余裕だったねwww
いやぁ、ほんと久々に熱い戦いだったねwww
ま、報酬はミラテテだったんだけど、この戦いはプライスレスъ(`ー゜)


そして、50装備もあることだし、ヴァズENMとついでに破魔弓が出るとかいうNMもやる事に。
アデュの空LSの赤魔道士さんとえてるん白魔道士を追加した。
ヴァズENMのアタリはおそらくENMドロップ最高値のトリーダーリング。
光る眼でクジャクさえ見た事ないから、まず出ないだろうけど、一応、ドロップしたらどうするか希望を聞くと、ハゲはガチロット希望だったが、他のメンバーは分配がいいというので、多数決で分配になった。時価1000万ギル(ぐらい?w)のガチロット面白いのにねぇwww


ハゲは、NM戦のことを考慮して、サポシに着替えた。なんでも100%ドロップじゃないらしいから、少しでもトレハンのせないとね。ほんとは、えてるな白にサポシをやってもらえると良かったんだけど、シーフのレベルが14w なんで、そのレベルで止めてるかなw あと1レベルでトレハン付くのにwww


今度はBC前で入れない人が出ないようにw何度もトリガーの確認をして、いざヌエ塔へ。
最初にNMをやるんで、3階?に飛び、???にバゾが持ってたトリガーをトレードしてNMを沸かす。
2007021604.jpg
NMは、思ったほど強くは無かったけど、スリプガで全員寝かされた時がやばかったぐらい。今度やる時は、毒薬を飲んどかないと、各個撃破されるおそれもあるね。
そしてドロップは、
2007021605.png
おー、出た出た。この苦苦を交換すれば破魔弓が貰えるらしい。
バゾは当然自分がもらえると思ってたみたいだけど、みんな普通にガチロットwww
めでたく赤魔道士さんのもとへwww
バゾ残念だったね。またトリガーが手に入ったら行こうね。


いったんエスケして、再度ヴァズ塔へ突入。
無事、BCまで到着して、今回の作戦をアデュが説明する。
水色、緑玉を倒して、ボス玉に近接と魔法を通るようにするのが今回の作戦。
途中でバゾが死亡するも、それ以外は問題なくボス撃破。


ダイスが一番低いひとが開けることに、
ダイス!アデュ狩は、526を出した!
ダイス!えてるん白は、558を出した!

ダイス!黒魔道士は、634を出した!
ダイス!Roadyは、166を出した!
ダイス!赤魔道士は、250を出した!
ダイス!バゾ忍は、774を出した!
なんか、最近、ダイスで高い数字出たことないな俺…


そして、なつかしいおまじない
Roady : じょいふる じょいふる
黒魔道士 : ぽいんぽいん
パカッ


2007021606.png
ぎゃーーーーーーーーーーー
荒荒あらあらアラアラAraAra!!!11!1!
こ、こ、これ、これってトリーダーリングだよ!!1!1!!!
PTのテンションは青天井にアゲアゲwww
こりゃもう毎日来るしかwwwちょwwwそれ無理www


アデュが捌くことになって、アデュが荒荒をトリーダーリングに交換。
ちょっとまて、売る前に装備させろwww 
ってことで装備SS
2007021609.jpg
丁度サポシだったんで【とんずら】でモグハウスに逃げてやろうかwww


あと赤魔道士さんが破魔弓を交換してもらったみたいなんで、見せてもらった
2007021610.jpg
対エンプティに限られちゃうけど、飛攻+10%ってのは凄いねぇ。


いやぁ、今日は楽しかったねぇ。
マメットクエも熱かったし、最後はトリーダーだし。
もう、ヴァズENMは毎週行くしかないよねwww

スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 23:00:00|
  2. BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土筆作戦 -2度目の鴉揚羽- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -withアデュ詩 メリポ慣れしてなくても時給18000弱->>

コメント

昨日はお疲れヽ(´ー`)ノ
マジ楽しかったねw
他に言葉は無いなw想定外!!の収入もあったしホント楽しかったw

破魔弓は「亡者の影」の時にトリガ取るからねъ(`ー゜)


  1. 2007/02/17(土) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. bazo #-
  4. [ 編集]

うっはwww
トリーダーすっご∑( ̄□ ̄;)

ポストはいつでも空いてるからね^^^^^^^^^^
ってか仕事が忙しくインしても30分で落ちる毎日です・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/02/17(土) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

俺の「光る眼」だとクジャクは実装されてないみたいだし(つд・)
どーせ、ヴァズENMでもトリーダーは実装されてないと思ってただけに
すんげーびっくりしたわぁw

シャボさん忙しそうだから、なかなか「亡者の影」行けないかなぁ。
はやく仕事暇になるといいねw
  1. 2007/02/19(月) 05:13:00 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/117-7d319cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。