HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -ファウ、白虎、白虎-

今日の空活動は、ファウストをメインに狩る予定っぽい。
ファウストとジパクナは、抽選を狩るタイプじゃないんで、張ってる間がとにかく暇。かといって、テレビばっかり見てたり漫画読んでたりするとライバルLSに取られるから、あんまり画面から目を離してばかりってわけには行かないしねぇ。


8時前ごろからファウの沸く部屋に集合。徐々にLSメンが集まるも、ライバルの黄色LSも少しずつ人数が揃ってくる。
うちのLSは、ライバル居るとちっともファウ取れないから心配だw


30分経過…


1時間経過…


1時間30分経過…
ここらで、ライバルの黄色LSがどっかに移動w
こういう時は、直後に沸いたりするんだよね。てか、沸けやヽ(`Д´)ノ


2時間経過…
今度は別のライバルLSが!
前にもこんな状況であっさりライバルに取られた記憶がw


そして、2時間30分が経過しようとしたときに、目の前でライバルLSが雑魚を狩りだした時に、
黒魔道士は、Faustにスタンを唱えた。
白魔道士は、Faustにフラッシュを唱えた。

ナイトは、Faustにフラッシュを唱えた。
あらら、目の前に雑魚が居て、ファウが沸いたの全然見えなかったよー。
急いで、一応w挑発を入れてワープ部屋に逃げる。
ワープ部屋に逃げる途中に戦士さんがタイフーンを何回か貰って死亡。サポシなんだからトンズラで逃げるといいのにぃ。


今日のファウはナ/忍さんが盾をした。
前回、ハゲがファウの盾をした時は、後半になると、タイフーン連発でちっとも自己ケアル出来ずに、ヘイトが薄くなって2人ほど後衛さんを死なせちゃったんだけど、サポ忍で固定出来るのかなぁ、と興味深くみてた。


それが、タイフーンで蝉が全部剥げたりするのに、しっかりタゲ固定するんだよねぇ。うーん、敵対装備の差なのかなぁ。まあ、中の人のスキル差が一番の理由なんだろうけど(´Д⊂
最後に少しだけ黒魔道士さんにタゲが移って、1人死亡したけど、それ以外は問題なく倒して、夏石げっと。


リーダーの指示で、虎>虎(他にLSが居なければ)>亀 をやることに。


ひとまず、白虎に移動。
スタンが2枚しかなかったので、赤さんがサポ暗に着替えたり、黒さんがインしてきたり、トリガーを用意したりしてから、ドロップアイテムのロット権を決める。
やはり、トラパンツが一番人気で、ダントツに希望者が多い。その他のアイテムはぽつぽつと1人希望者が居るぐらい。


一戦目
2007021503.png
なんじゃこりゃ、すげーハズレじゃねぇのw
御神木出てなかったら史上最低ドロップじゃ…www


出ると他のLSが居なかったんで、白虎連戦。
二戦目
2007021504.png
うーん、これもハズレだよねぇ。なんつーか、トラパンツ出なかったらハズレだよなw


その後、玄武に移動するも、すでに他のLSが居て、時間も12時を過ぎていたので解散になった。


今日は、時間がかかったとはいえ、ファウ取れたからいいか。しかし、リーダーだと今日ぐらい沸かなくて、あげくの果てに後から来たLSに取られたりするとたまらんだろうねぇ。

  1. 2007/02/15(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<メリポ(戦死)タンジャナ島 -withアデュ詩 メリポ慣れしてなくても時給18000弱- | ホーム | アポリオンSE -5人で雑魚殲滅クリア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/115-4d3eccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

