HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSE -5人で雑魚殲滅クリア-

場所:アポリオンSE
構成:忍忍戦赤詩


夜中のリンバス活動。
今日は5人しか集まらず、中止にするかSEあたりに行くか、になった。ハゲはせっかく5人だけとはいえ集まってるんだから、どっか行きたいと思ったんで、SEに行くのに賛成した。
ホントはホマムロットの為の古銭が足りないからという理由が大きかったりもw


2007021501.jpg


以前6人で行ったときに苦戦したんで、5人だとどうだろうと思ったが、3層の骨ゾーンで延長箱が出なかった為に、少し時間がきつかったけど、とくに問題なくクリアヽ(´ー`)ノ


前から興味があった、2層の斬無効ゾーンで、エヴィとトゥルーのどっちが強いか試してみたら、トゥルーの方が少しだけ強いみたい。
着替えとかしてないから、一概には言えないかもしれないけど、戦士的にはトゥルーの方が強そう。


前にSE行った時は、3層の骨ゾーンのボスで苦労したんだけど、今回は、魅了されることなくあっさりと倒す事が出来た。
むしろこんなに弱いんだと驚いたw


ドロップは、素材が、カーディナルクロス(赤魔道士)、チャコールコットン(狩人)、ベネディクトヤーン(白魔道士)、ホワイトリベット(ナイト)、枚くろがね(侍)。
古銭は、36枚。
チップは、スマルトチップにメタルチップ。


ハゲはナイト脚を打ち直しするか迷ってるんで、希望者が居ないこともあり、
2007021502.jpg
ナイト素材のホワイトリベットをロットさせてもらった。
スマルトチップはみんな持ってるんでハゲが持つ事に。
メタルチップは欲しい人がロットして持っていった。


雑魚殲滅してクリアした割りに古銭が枚数が少ないのは、やっぱりシーフが居なかったからかな。
前に6人で苦戦した時に比べると今回は楽だった。とくにボス戦で楽だったのは、指揮してくれる人が、最後の雑魚でTP貯めとかを指示してくれたからだと思う。
やっぱ、わかってる指示する人がいると全然違うんだねぇ。


repはこっち

  1. 2007/02/15(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空活動 -ファウ、白虎、白虎- | ホーム | 裏タブナジア -初めての裏タブナジア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/114-bfbf024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

