HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏タブナジア -初めての裏タブナジア-

今日は裏の日だったが、裏リーダーの都合が悪くて今日の裏はお休みということなので、盾スキル上げでもしようかとモグハウスで色々用意していた。
ハゲは忍者とセットのパラニンでレベル上げをしてナイトを75にしたので、盾スキルが驚きの白さなのだ。


モグハウスで用意していると、裏LSメンから「暇だったら裏タブナジア行きませんか?」とのテルが入る。
おぉ、ハゲは新裏3箇所はクリアしていたのだが、タイミングが悪くてタブナジアだけは行った事が無かったんで、即座に参加希望の返信を出した。
どうやら、裏LSの有志wでタブナジアへ行こうということになったみたい。


急いで戦士装備に着替え、タブナジアリングで現地へ。
初めてだったので、先に突入ポイントを調べてイベントを発生させ、裏LSメンの1人に攻略ルートの下見をしてもらって、いざ突入。


2007021401.jpg


突入するとまず1階のブガNMをみんなで倒す。
最初はサポが無い状態なので、ハゲも両手斧を持って殴る。ハゲの使う両手斧はマーシャルブージだが、ほとんど自分で使う機会が無いので、こういう時に使えるのが嬉しい。
ブガのHPがあんまり減ってない時に、スチサイ撃つとタゲが来そうなんで、終盤まで待ってスチサイを撃つと891ダメが出た!直後に、しっかりとタゲとってボーンクランチで1009ダメのお返しを貰ったけどw


ブガNMを倒すと次は3階でアントリオンNM。
ナイトさんがうろちょろしてサソリを沸かすらしい。すると、
Nightmare Antlionは、ピットアンブッシュを実行。
→ナイトに、1140ダメージ。
こえ~。
この時点でもサポはまだ開放されてないので、両手斧でガシガシ。
ここでも、後半までWS撃つの我慢してたら、WS撃つ前に倒されちゃったw


そして、2階へ行き、ミミズNM。
今までと同じように両手斧でガシガシ。こいつは、アラ単位での引き寄せをするらしく、時々、全員がミミズのとこに集合w
さっきWS撃ち損ねたんで、今度は中盤ぐらに撃ってみる。757ダメヽ(´ー`)ノ
うーん、両手斧を持つとサポシでやりたくなるw


ミミズを倒すとサポが開放された。
今回は、クリア目的ではなく、アイテム目的らしいんで、それからは、2階と3階で蜂とかタウルスとか目玉とかデーモンらと戦闘。


ドロップは、
2007021402.jpg
初めてハイドラ装備のドロップを見た。って裏タブナジア初めてだから当たり前かw


次に、
2007021403.jpg
おぉ、裏タブナジアだと74、75装備の劣化アイテムがドロップするんだ。
人気の無い割りによくドロップすると言われてるリューサン用というところが泣ける。


あとは、貨幣で、100バインが1枚、1バインが16枚、オルデールが18枚、トゥククが15枚という結果だった。


新裏はあんまり人気ないみたいだけど、時間が短いし(約2時間ぐらい)、アクセサリーや劣化アイテムなど4国や氷河、ザルカでは落ちないアイテムもドロップするんで、個人的には嫌いじゃない。
まあ、もう少しドロップが良くてもいいんじゃないかと思うけどねw
でも、あんまりドロップが良すぎてもアイテムのレアリティが無くなっちゃうから、今ぐらいでもいい気がしなくもなくもなかったりもするw


いつも裏だとフィルターかけて他の人の与ダメは全然わからないんだけど、今回、最高で18人だしロット結果のフィルターだけかけてログを取り、repで見てみた。
他のアタッカーがシシ侍ということもあるだろうけど、一応与ダメトップヽ(´ー`)ノ
シシ侍は、WSで与ダメを稼いで、ハゲは通常で与ダメを稼いでる。今回は、削りを期待されて呼ばれたんだろうから、一応、その点で貢献できて良かったかな。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/14(水) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンSE -5人で雑魚殲滅クリア- | ホーム | 空活動 -玄武、青龍、マザー、スチクリ、ジパ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/113-0882fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。