HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -玄武、青龍、マザー、スチクリ、ジパ-

今日の空活動はなんだか効率がよかった。


まず、黒魔道士さんがファウ、赤魔道士さんがマザーの偵察にいくとどっちも沸いていた。リーダーの指示でマザーへ、ナ/忍とナ/戦(ハゲ)の盾が2枚とアタッカー1人、あとは、赤さんが1人に、白さんが1人、あとは黒さんが複数の10人弱ぐらいだったかな。


ナイトがマザーを釣って来て、ワープへの入り口近くで一旦止まり、雑魚を黒さんのガで殲滅させるのだが、今日は、黒さんが用意出来る前に、ナイトさんがマザーを釣ってきた!
どうも、
ナ/忍さんカルボナーラ食べる。
ナ/忍さん自己ケアル。
マザーが魔法感知してサンダガ3唱えるwww
黒さん1人がマザーへスタン。
雑魚がナ/忍さんに集まりボコ殴られw
ナ/忍さんインビン発動。
スタンをした黒さんがマザーに殺される。
別の黒魔道士さんがガで雑魚殲滅。
マザーがその黒さんを殺す。
いきなり、主力アタッカーの黒さん2人が死亡でマザー戦開始www


ワープの周りをぐるぐると回りながら、黒さんの精霊とスリップで削っていく。
マラソンはナ/忍さんで、ハゲはマザーが時々召還する玉を挑発やフラッシュで取って、マラソンを楽にしたり、ナ/忍さんへケアルしたりする。ハズが知らない間に、本体のタゲを取っちゃって、ハゲがマラソン、ナ/忍さんが玉を取ることになったw
ハゲはマラソンが苦手なんだよなぁ。
それでも、マラソン以降は事故なくマザーを倒して、春石げっと。


その後、スチクリへ。
ここで数人リセキする。誰かが、おー沸きフラグだとか言いつつ、かまわずに、玉が召還する雑魚ロボを倒すと、すぐにスチクリPOP。ほんとに沸きフラグだったよーw
普通に倒して、東玉げっと。
これで、いきなりミカン(青龍)セットが揃ったヽ(´ー`)ノ


リーダーが思っていたより早く予定が進んだんで、久々にウリに行こうということに。ハゲはウリ初めてだ。ずっと前に外人ら5人wでメリポに来た事はあるけど、ウリ部屋に来るのはそれ以来かな。
手前にライバルLSが居て、奥に業者が居た。業者は、最初動いてなかったが、しばらくして動き出したんで、部屋の真ん中で雑魚掃除する。


リーダーから予定変更して、先に神戦をやるということで再度移動。


まず、玄武戦。
LSでも言ってたんだけど、玄武って他の4神に比べてやる数が少ない。アイテム不人気なのかな。
ナイト的には、玄武盾装備させろヽ(`Д´)ノって感じかな。
玄武盾 Rare Ex 防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10% Lv74~ 白黒赤吟召青
被物理ダメージー10%がうらやましい。
で、実際に欲しいのは
玄武兜 Rare Ex 防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
戦士のスチサイによさげ。戦士でスチサイする機会が無いんだけどなヽ(`Д´)ノ
そのうち、空で盾の人数が足りてる時に戦士で出動してやる~。
玄武兜を希望するのが4人居て、ハゲはやっぱりダイスで負けた。いいもん、すぐに使えるわけじゃないもん(´Д⊂


今日は、盾ジョブがナ/忍さんとハゲだけだったんで、いつものケアル、フラッシュ、事故時の盾役じゃなくて、ちゃんとしたw盾役だったヽ(´ー`)ノ
通常の被ダメが200ちょい、クリティカルで600ちょい貰ってる。ナ/忍さんだと通常で350ぐらい、侍さんと黒さんだと700ぐらい貰ってるから、やっぱりナイトって硬いんだね。
それでも、こんだけくらうとちとキツイ。


ドロップは、
2007021302.png
ハゲはナイトのくせに武王手いらないと思ってるからフリーだったけど華麗にパス。
あやうく流れそうなところを誰かが渋々ロットしてたw


次に、青龍戦。
ハゲは青龍籠手をロット希望。他に誰も希望者が無く、ドロップすれば【私のもの。】
通常の被ダメが200弱、クリティカルで330ぐらい。クリの時はセンチがあったのかも。ただ、青龍はWSが痛くて、ファングラッシュの平均が700ちょい、レイディアントブレスも700くらう。ナ/忍さんは、ファングで最大1100以上もらってるから怖い怖い。
そのファングは青龍が死ぬ直前のやつで、それでナ/忍さん死亡。


ドロップは、
2007021303.png
ナ/忍さんの生贄の甲斐なくドロップはイマイチ…ハゲ希望の青龍籠手も出なかった(つд・)


そして、最近、ちっとも取れないジパへ。
ジパの張り込みは暇すぐるんだよなー。
ライバルLSも居て、静かな戦いが!ハゲはなんだかとても眠たくて睡魔と闘っていましたが。


1時間弱ほどして、LSメンからジパ沸きの報告が。
ハゲは風側に居たんだけど、どうやら光側で沸いたらしく、ライバルLSメンも同時に移動w
移動中にライバルLSに取られたと報告が入るも、取った人が死んだみたいで、結局、うちのLSが取れたみたい。
その後は、普通に倒して、北玉げっと。


その後、黒さんにD2貰って解散に。
今日は、後半眠たかった。白門に飛ばしてもらって、モグに入ってすぐに落ちた。
ま、今日は、効率よくトリガー取れたしよかったよかった。

  1. 2007/02/13(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<裏タブナジア -初めての裏タブナジア- | ホーム | メリポ(戦死)タンジャナ島 -バゾ忍、カニ詩と時給20000->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/112-179d79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

