HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュナミス-クフィム -ボス戦はほぼ完璧-

今日の裏はデュナミス-クフィム。


2007020701.jpg


砂時計をトレードする場所は、真ん中の池の近くの通路にある。
ジュノからクフィムへのトンネルを抜けたところの左の海岸に裸ミスラが!
2007020702.jpg
中身を見ると、複合素材の竿にローグ針だった。釣れたログが全然出なかったんだけど、何してんだろ。最近、バタリアでの錆び物釣りが潰されたんで、こっちに来たんだろうけどねぇ。


デュナミス-クフィムの内容やドロップアイテムはこっち(Dynamis - VanaMon Wiki)のサイトが詳しくて、それによるとハゲの欲しい物はあんまりドロップしないみたい。
ナイト頭が欲しいんだけど、新裏では、AFは獣人モンスが落とすが、獣人モンスはあまり倒さないんで、もともとドロップが渋い新裏ということもあってほとんどドロップしない。アクセサリーや劣化装備も、戦士で欲しいのはドロップしないんで、今回は裏貨幣希望にした。


最初の頃は、ボスやるのに時間ギリギリだったり負けたりしてたのに、今日は、ボス戦で死者もなくあっさりと倒すことが出来た。
ハゲも直前の敵でTPを貯めていて、ソウルメヌメヌを貰ってから、バーサク、ウォークライ、アグレッサー、マイティー、ウォリアーチャージしてランペ、イカ飲んでランペ、なぐってTPが100貯まったら再度ランペでボスが沈んだ。
2007020703.jpg
最初のフルアビランペで1163ダメージ、イカ飲んだあとのランペが1299、その後マイティーが切れたあとのランペが639と結構削れたんじゃないかなー。


結局、AFドロップは0で、アクセサリーが
2007020704.jpg
ウィルムベルトが1個。結構、性能いいんじゃね?
ただ、リューサン自体あんまり人気ないのがねぇ。ハゲはいつか竜騎士は75にしたいと思ってるけどな。
2007020705.jpg
デュエルベルトが2個。これは結構微妙か。
なんか、赤魔道士のAF2ってどれも高性能なイメージがあるんだけど、これだけは違うっぽい?
2007020706.jpg
あとは、メレーケープが1個。モンクさんの気孔弾用かな。


ログによると裏貨幣のドロップは、1バイン紙幣41枚、オルデール銅貨41枚、トゥクク白貝貨31で、百貨幣はドロップしなかった。
ハゲは、1バイン紙幣が1枚、オルデール銅貨が4枚の合計5枚だけだった○| ̄|_


新裏は戦士腰がドロップするブブリムかクフィムがいいなw
あと、行ったことのないタブナジアも行きたいねぇ。

  1. 2007/02/07(水) 23:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アポリオンNE -9人で攻略、死者多数でなんとかクリア- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -空LSのリーダーを誘って->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/107-d0379553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

