HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリポ(戦死)バフラウ段丘 -空LSのリーダーを誘って-

場所:バフラウ段丘
構成:忍戦戦赤白詩


倒した数:329  平均獲得経験値:131.7 (+54.9)  総獲得経験値:61406 (内専心:0) 
平均戦闘時間/間隔:40.7s / 3.1s 時給:15341.9  狩り時間[戦闘|休憩]:4h0m9s[3h43m5s|17m4s]
総獲得ギル:2777  最大チェーン/平均:75 / 15.5


2007020501.jpg


バゾ忍、カニ忍とメリポした後、夕飯を食べてから再度メリポ。
戦戦赤白詩と揃うも75に上がりたての人しか居らず、どうもリーダーはもう少し火力のあるメリポ忍者が欲しいみたいだった。丁度、うちの空LSのリーダーが詩人で希望出ししてたので、忍者に着替えてもらってPTに入ってもらうことになった。
それにしても、詩人を忍者に着替えさせるとは贅沢ですなw


まだ、ゴールデンには少し早い時間だったんで、狩場をサーチするとどこもそれほど混んでなさげ。実際、行ってみないとわからないんで、白魔道士さんがバフラウ段丘に、リーダーの詩人さんが、タンジャナ島に偵察に行ってくれた。


白魔道士さんからバフラウ段丘の北通路が空いてる、という報告が入ったので、タンジャナ島に向かっていた詩人さんも引き返して来て、全員でマムージャ監視哨から出たバフラウ段丘へ向かった。


しかし、同じタイミングで別PTも北通路に陣取ったらしく、タッチの差で向こうのPTが先に始めてしまっんで、少し南のワイバーン広場でやることに。
うーん、結果的にはタンジャナ島に行った方がよかったかもね。


ワイバーンを中心にw手当たり次第に敵を狩っていったが、途中、忍マムとシフマムをやってる時に、ワイバーンが沸いて、さらにプークも絡んできた。その時に、白魔道士さんがワイバーンにディアを入れてしまい、寝ずに白魔道士さん、詩人さんが沈んで、その後はなし崩しに全滅してしまった。
ハゲも丁度シフマムに挑発入れたところだったから、白魔道士さんに向かうワイバーンに挑発を入れれなかったんだよねぇ。入れたところで全滅しなかったか、と言われるとどうかと思うけどね。


場所的に蘇生して立ちなおすことが難しそうだったんで、みんな一旦HPに戻って仕切り直し。再度、バフラウに戻るとPTが増えてた(つд・)
それからしばらくは、枯れ枯れでメリポ拡張後のバフラウを思い出したw


それからしばらくすると、北通路に居たPTが居なくなったみたいで、移動することに。
最後の1時間ぐらいは北通路にキャンプを張ることが出来たけど、ワイバーン広場近くのマムやワイバーンも入り口付近のPTがつまんでいくみたいで、微妙に敵が足りなかった。


詩人さんは、チェーンを切らさないように頑張って釣って来てくれてた。マクロのせりふで思い出したけど、この詩人さんとは前に組んだことあった。割とマメにエレジーをかけてくれる人という印象がある。
詩はメヌメヌだった。ハゲは、最近は、メヌマチがお気に入り。ヘイストとマーチもらって、片手斧でダブルが出てジュワの2回攻撃が連続で出ると、攻撃モーションが途切れない感じですんげー楽しいw


戦士さんは、見える範囲で、マンイ、ジャガ、ワラタ、ジョン、ダスク手、バルバロ脚?、AF1足。AF1足はそんなにいい装備だと思わないんだけど、ジャガ持ってる戦士さんは、強い人が多い気がする。この人も結構強かった。


忍者さんは、空LSのボスで、空にもたまに忍者で出動していたんで、忍者が出来ることは知っていたから、詩人から忍者に着替えてもらった。
武器は、よく見てなかったけど、通常の平均ダメから考えると不動、千手かな。防具はワラタ、ジョン、落人、白虎佩楯、風魔で、WS時に、オプチ、麒麟大袖あたりに着替えてた。
現在、よく居るヘイストで手数稼ぐタイプじゃないけど、結構強いのねー。


ハゲはまあこんなもんだね。WSの平均が750ぐらいと以前より少し上がってるかな。ただ、まだWSで2マクロ押して、着替え戻しに2マクロ使うのは慣れない。それにマクロも作り変えた(前のが無くなった)んで、まだちょっとワタワタしちゃう。
そのうち慣れてくるかなー。


repはこっち

スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 23:30:00|
  2. メリポ(バフラウ段丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュナミス-クフィム -ボス戦はほぼ完璧- | ホーム | メリポ(戦死)バフラウ段丘 -バゾ忍、カニ忍と対決?w->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/106-9da9d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。