HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土竜作戦 -ガチ殴りで負けたぁ~-

遅い時間にログイン。しかも、2時からメンテかよぉ~。
アサルトで軍曹への昇進クエが発生してたんで、そいつをやっつけることにした。
Wikiのアサルト昇進のところを見ながら進めて無事軍曹に昇進した。
ハゲはほとんど土竜作戦と土筆作戦で昇進したようなもんだなw


白門に戻ったところでバゾからアサルトに誘われたんで行くことに。
知り合いのカニ忍者も誘ったらしいんで、シャウトで黒魔道士さんを誘って、忍忍戦黒で土竜作戦へ。


2007020301.jpg
いつもはまずアマブレ入れてから壁を殴るんだけど、今回は、前衛の火力がある程度予測出来たのとアマブレ入れずにガチで殴って、前衛陣の中での与ダメの違いを見たかったんで、あえてアマブレは入れないでやってみた。


ハゲは、最近、間違ってメインで使っていたマクロパレットを倉庫キャラのパレットで上書き(つд・)してしまったんで、作り直してみたついでに、今まで1マクロでランペ撃ってたのを2マクロ使うように変更してみた。


1マクロ目で点滅着替えをして。
2マクロ目で、
1行目:WS着替え
2行目:WS着替え
3行目:WS
4行目:/grim motion <me> <st>
5行目:通常着替え
6行目:通常着替え
として、
3マクロ目に点滅の通常着替えをするようにした。


以上のように、WS時には3マクロ押すようにしたが、どうにもうまく動かなかったりで良くなかったから、アサルト終了後、2マクロ目に装備戻しは入れないようにつくり直した。


食事は全員、シシケバブ。
バゾ忍者の装備は、ワラタ、スペクタ、素破、ブルタル、AF1胴(打ち直ししてないハズ)、ダスク手、指はわからんラジャス、スナイパーあたりかな、アメミ+1、白虎佩楯、スウィフト、風魔、不動(千手?)、雲次だと思う。
WS時は、ジョン、種族手、種族2足ぐらいしかわからん。


カニ忍者の装備は、バゾ忍者とほぼ同じで、胴は打ち直してるかも、手はAF2、クジャクあたりが違うと思う。
WS時は、修羅頭、麒麟大袖、手は不明、種族2足あたりかな。


ハゲは、ワラタ、クジャク、素破、ブルタル、バーク、ダスク手、ラジャス、スナイパ、アメミ+1、スウィフト、白虎佩楯、ユニコン足、マンイ、ジュワ。
WS時は、ユニコン頭、メヌピ、ヘカ胴、ヘカ手、るびーw、ウォーウルフ、ヘカ足。


repを見るとカニ忍者>ハゲ戦死>バゾ忍者の順になった。
うーん、カニ忍者はメイン侍なのに、負けちゃったよぉ(´;ω;`)
それも結構な差を付けられた。
WSのマクロがもうちょっと上手く操作出来たら、多少縮まるかもだけど、逆転するまでは行かないなぁ。
忍者に有利な夜だったということも差し引いてもダメだろうねぇ。


忍者2人のクリティカル率がうらやましい。
バゾ忍者に比べて、カニ忍者の通常攻撃が重いのは、夜間でAF2手の効果なのかなぁ。指輪もスナイパじゃなくてフレイムかもしれない。
ハゲは、命中が過剰かも知れないな。首をけんきょうに変えたり、指輪をステ指輪に替えると差は縮まるかな。


うむぅ、最近、メリポのrepで負けることが少なくなってきたんで、ひょっとしたら俺って強いんじゃね?って思ったりしたけど、まだまだだなぁ。


repはこっち

  1. 2007/02/03(土) 01:00:00|
  2. アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メリポ(戦死)タンジャナ島 -ナイト盾でコリブリメリポ- | ホーム | ヘカトンハーネス>>

コメント

ハゲさん装備すげーなぁって思ってたところに、るびーwってのがウケたwww

カニさんすごいね~一緒にメリポしたときも強かった(´―`)
装備もすごいし、うらやましい限りで♪

アサルトオレも連れてって~獣【準備完了】
  1. 2007/02/03(土) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

ちと気づいたんでもっかいコメント(´―`)

いままで敢えて名前伏せてるのかとおもって名前出さないように気をつけてたのに・・・
おもっきりプロフ貼ってるしww サーバ名まで…気にして損したお!
  1. 2007/02/03(土) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. シャボ #-
  4. [ 編集]

るびーwはどうにかしないとと思っているんだけど優先度が!
だから人にWS装備を見られるのがすんげー恥ずかしかったりするyp

名前の件は、元々身内だけの掲示板しか無かったHPがスタートだったけど、
掲示板しか無いとなかなか見に来なくなるかもぉ、って思って
自分のメモがわりもかねてレベル上げのrep載せてたらごく一部の人がw
ブログに移行すれば?というんでこうなった。
といういきさつから、身内と自分だけに公開みたいな感じだったんだけど
Webに公開するということは必然的に他の人にも見られることになるから
あんまり名前は出さないでおこう、とは思っていたんだけど、
記事中に人の名前は出してるwwwのに、自分の名前は出さないのはずるいかと思って
SSで名前も消さず、プロフも貼ることにしたw

まあ、それでもテンプレを編集して検索エンジンよけのおまじないは入っているから
普通の検索サイトからはサーチ出来ないと思うけどねー。
  1. 2007/02/04(日) 04:19:22 |
  2. URL |
  3. ハゲ戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/103-24aaaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

