HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘカトンハーネス

今日は空の日で麒麟戦の予定。


前回の麒麟戦でちょっと死にすぎたんで、今回はあまり死なないこととしっかりタゲを取ることを目標にした。
最近には珍しくフルアラ以上の19人が集まったんで削りも早そう。


メイン盾のナイトさんが遅れるかもしれないみたいで、ハゲは珍しくサポ忍をお願いされた。まあ、ナイトさんは麒麟戦に間に合ったんだけどね。
サポ忍とサポ戦で麒麟戦だとどっちがやりやすいかと言えば、個人的にはサポ忍かな。上手な人だと違うんだろうけど、サポ忍だと追いつかれてテールスイングされても蝉がはがれるだけで、バインドしないし、古代や5系の単体魔法を撃たれても平気だし。
ただ、さすがにヘイトは稼ぎ難いんで敵対心装備とアビを上手く使ってヘイトを稼がないといけないのがちと大変かな。


競合したLSに先にやってもらって、うちらは4神の処理のお手伝いをした。白虎の範囲麻痺で、忍者さんとタゲ取った黒魔道士さんが死んだりと、麒麟が始まる前に、すでに死者を少なくという目標があぶないw


競合したLSでは、サポ戦のナイトがマラソンしていた。外見の装備は、ヴァラー胴(AF2)にクリムゾン脚を装備してた。うーむ、クリムゾン脚の速度アップがあればマラソンもやりやすそうね。


そして約1時間ほどでうちらのLSの番になった。
いつものように事前にロットを決めるんだが、なんとハゲはヘカトン胴のロット権を手に入れた。これで、ヘカトン胴がドロップすれば【私のもの。】だぜ。hehe
クリムゾン脚と麒麟大袖もが欲しいけど、ポイントの関係上1年ぐらいは貰えないだろなぁ。


4神の処理は先にやったLSがやってくれるんで、いきなり麒麟の削りを行うことが出来た。最初は、ナイトさんがタゲと取ってマラソンしてくれてたんで、ハゲはNOUKINチームが連携するときに、不意ダマを貰ってヘイトを稼ごうと思い。麒麟の後を金魚のフンみたいに付いていった。
しかし、さすがNOUKIN。せっかく、ハゲが後ろで立ってるのに不意ダマWSを入れてくれない(´Д⊂
うむぅ、連携するのに必死でハゲに不意ダマ入れるどころじゃないのかしらん。


そんなこんなでもなんとか不意ダマ貰ったり、フラッシュ、ケアル等で少しずつヘイトを稼いだりして最後の方は時々麒麟に追いかけられたりした。


麒麟戦で死なないという目標だけど、今回は2度死んじゃった。
1度目は、ストンガで、ストンガ詠唱したときの麒麟のタゲ報告マクロで別の人だったんで、逃げずに詠唱が終わったらフラッシュでも入れてやろうと近づいたら……見事に食らって死んだ。
えぇ、俺がタゲ取ってたんかよー(つд・)


2度目は、もう麒麟が死ぬというところで、〆をNOUKINの物理でってことでNOUKINチームが頑張っていたんで、マラソンせずにタゲとってガチってNOUKINがやりやすいようにしたら、なかなか削れずに、蝉はがされMPも無くなって死亡。
そして直後に麒麟も倒された。うはwwwおkwww


2007020101.png
画像見てわかるけど、死んでたからハゲには経験値もお金も入ってこなかった。
でもでもー、海王の免罪符:胴がドロップ!
2007020102.jpg
リレかかってたんで、すぐに起きてロットイン。そしてゲットーヽ(´ー`)ノ
麒麟大袖もクリムゾン脚の免罪も落とさなかったんでハズレだねぇ。


その後、朱雀と青龍もやるというんで移動になった。
まず、朱雀から
2007020104.png
うーん、ちょっとしょぼいかな。


そして青龍
2007020105.png
前回とほぼ同じドロップじゃないかな。
青龍篭手も真龍の免罪符:両手(クリムゾン手)も割りと人気だからいいドロップだね。


青龍が終わって解散となった。
黒魔道士さんにデジョン2を貰って、さっそく競売へ。
2007020103.jpg
呪われた帯鎧をちまちま入札して431000で落札w我ながらセコイ。


サンドに行って大聖堂のおっさんに呪いを解いてもらい
2007020108.jpg
ヘカトンハーネス(σ´Д`)σ


2007020106.jpg
みんなから決まって変態って言われる^^v


ランペの着替え装備にいいかなー。
2007020107.jpg
でも、バークとそれほど性能変らん気もするんだよねぇ。
ハゲはランペ撃つ際には、DEXも大事って考えてる(クリティカルとおまけで命中の為)んで、バークに付いてるDEXも捨てがたいんだよね。
ま、アダマンホーバークがあれば問題ないんだがなヽ(`Д´)ノ


ハゲはWSの着替えマクロを面倒だから1マクロでおさめてたんだけど、昨日、間違ってメインで使ってたパレットに倉庫キャラのマクロパレットを上書きしちゃったんで、どうせ作り直さないといけないから、この際だから2マクロでWS撃つように作っちゃおう。


というわけで、メリポで効果を確認しないといけなくなったw
誰かメリポ行こーよー。

  1. 2007/02/01(木) 23:00:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土竜作戦 -ガチ殴りで負けたぁ~- | ホーム | 変換辞書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/102-ca5735d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

