HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ(ナイト64)ビビキー湾 -withバゾ忍、アデュ詩、のんたん白-

場所:ビビキー手前の坂
構成:62-64 忍ナ侍シ詩白


バゾ忍に寄生してのパラニンレベル上げ。今回は、アデュ詩人付きでさらにウマー?

レベル上げにしては、割とみな命中が高い(やや、シーフさんの命中が低いか)
それもアデュ詩人のマドのおかげか…
あと、シーフさんの遠隔が弓だったが、やっぱ射撃でアシッドを撃って欲しかったなぁ。
最初、WS即撃ちの連携なしだったが、途中から 燕飛 > 不意玉ダンス の湾曲。
今回は、ほとんどタゲ取らなかったんでらくちんだった。

(2006/02/13 追記)
アデュから下のHP回復系にバゾがいるのはなんで?と聞かれたので調べてみた。
原因はログ表示の順番の問題で状況を説明すると
・のんたんがケアルガを唱える
・バゾが遁を唱える
・ログに3人のHPを回復したと表示
・ログにバゾの遁のダメージが表示される
・ログに1人のHPを回復したと表示される。
となっていた。
つまり、ケアルガの回復ログにバゾの遁のダメージ表示が割り込んでそれが解析ソフトでは
バゾが回復行為を行ったと間違って集計されたみたい。


repはこっち

  1. 2006/02/08(水) 00:00:01|
  2. レベル上げ(ナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ(ナイト64)ビビキー湾 -withバゾ忍- | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagewar.blog84.fc2.com/tb.php/1-23b7c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

