HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伏臥上体そらし

夜勤から戻って来て少しだけヴァナイン。

昨日の夜中からずーっとアビセアグロウベルグに篭っているフレのたるさん。
寝る前に少しだけ冷やかしに。

しばらく一緒にやっていたが、さすがに余裕で24時間以上戦っているたるさんが、なにやら訳のわからない事を言い出したりしたので、睡魔の限界で意識が朦朧とし出したのだと判断し、最後にNMを一体やって寝る事に。

そのラスト一体で事件は起こった。

有色のジェイドで沸かせるディアボロスをやっていると、なぜ、こうなったのかは詳しく思い出せないのだが、リレイズで起きた直後ぐらいにディアボロスのテラー技を食らったんだと思う。

見事な伏臥上体そらし。
2012041401.jpg

別アングル。
2012041402.jpg

記念撮影しにきたたるさんとw
2012041403.jpg

良く見たら両手を前についているので、伏臥上体そらしとしては反則だな。

実際の戦闘だと静止画のSSとは違って、タゲっているディアボロスの動きに合わせて、頭がぐるんぐるん動いていて、気持ち悪いどころの話しじゃない。
睡魔で意識が飛びかけていたたるさんも、ばっちりくっきり目が覚めた、とのこと。

なにかアクションを起すとこの体勢が崩れてしまうと考えじっとしていた、その間中、ハゲとたるさんとで大爆笑。
気持ち悪いやら面白いやらで腹筋崩壊。

結局、ナイトメアのスリップか何かで再度死亡するまでこの体勢のままを維持できた。

戦闘終了後、起きていたフレのぱちなにこのSSを披露。
彼もいたく喜んでくれたようで、ハゲとたるさんも大満足。

多くの人にこの明け方の出来事を伝えたくて、ブログの更新が遅い少ないと最近評判のハゲブログもこうしてさっそく更新する事になった。

喜んで頂けただろうか。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。