HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 -3月分-

3月の近況報告。

FF外では、PCの不調でほぼヴァナインしなくなったBazoが仕事の出張で近くに来たので夜一緒に遊んだり、身内の不幸があったり、ハゲの中の人も肩の手術で入院したりと忙しかった。

FFは、入院期間を除くと肩のせい(おかげ?)でインする時間がわりと取れた。

パチコが過去オズでスキル上げするというので便乗。

2011030601.jpg
この子ひたすらケアルするんだがMP尽きないのかな。



ログインするとLSメンに速攻無言誘いされて、何がなんだかわからんうちにアビセア-アットワ。
なにがなんだかわからんうちにアムンを釣って、ウルハドシ戦へ。
どうやらチャタローがエンピリ武器用の牙が欲しい、LSメンは五行素材が欲しい、お互いの利害が一致したためにウルハドシ戦をやることになったところに丁度ハゲが入ってきたらしい。

2011030901.jpg
デカけりゃいいってもんじゃ無いと思うんだ…


2011030902.jpg
デカくて立ち位置がよくわからんのですけど…



アンゴン、シゲさんとアビセアの変色ジェイド作成へ。
ソロで出来るんだが一緒にチャットしながらするのが楽しいしね。
3人で変色作業のハズがシゲさんがソロで変色作業、ハゲとアンゴンはNMと戯れてたw
なかなか変色しないなか

2011031001.jpg

2011031002.jpg
ハゲはコレ持ってなかったんだよねー。
最近のナイトさんはコレを持ってること多いみたい。アンゴンは持ってるというのでハゲが貰った。

その後、シゲさんのジェイドに色が付いたのかどうかはよく覚えてない。
コレは大震災の前だったんだが、大震災後にシゲさんを見てない。早くインしてきて欲しいな。


レヴィ、パチコのそれぞれのセカンドが終焉を持っていないというので、同じく終焉を持っていないハゲも便乗して神竜BCへ。

2011032801.jpg
天神を使ってもらって、無事にハゲも終焉のアートマゲッツ。
アビセアだと終焉は便利。なんせリレイズしなくてよくなるから、ゾンビ戦法も余裕になるしねーw

他には現在のところ最強武器と言われている両手斧エンピリを作ることにした。
そっちは別記事でまとめようかと思っているが、めんどくさくなって完成の報告になるだけかもなー。
  1. 2011/03/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

