HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇王お手伝い -モンクvs闇王-

FC2の自動で入る広告がうざいらしい(HAGEのPCはFirefoxにNoScriptを入れてるので表示されない)ので、1ヶ月に1度は更新しようと思うのだが、どうにも面倒で放置になってしまっている。

【空】【海】LSと【裏】LSを辞めたんで、時間に結構余裕が出来た。
余裕が出来た時間で何するわけでもないのだが、今日はLSメンの5-1骨ミッションと続けて5-2闇王に行って来た。
ミッション希望者もお手伝いも全員75なので、多少は面白くしないと、と思い、ミッション希望者のタルタルモンクさんにソロってもらった。
2009070501.jpg
闇王の左足の近くにかろうじて小さく見えるのが、ミッション希望者のタルタルモンク。

結局、第2形態になってちょっとしてから、タルタルモンクはやられてしまったが、BF内で座ってどうのこうの言ってるのも楽しかった。
死んじゃってからは誰かが代わりに戦っていたように思う。よく覚えてないw
小さなタルタルモンクがデカい闇王と戦っている姿は、なんとなく一生懸命さを感じて非常によかったw

当然、無事にクリアすることが出来、これでジラートミッションもスタートさせることが出来るようになったらしい。
LSで空の4神やキリンをやろう、って計画もあるんでとっととジラミッションも進めないとねー
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 22:00:00|
  2. クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。