HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前後

使用前
2009103001.jpg


使用後
2009103002.jpg


ハゲがホマム胴欲しさにフレを集めて主催しているリンバス。通称ハゲバスでついにホマム胴がドロップ?した。

2009103004.jpg

ハゲは武器メリポで両手槍に8段階入れているとはいえ、竜騎士装備をすると微妙に命中が足りなかったので、命中15が付いているこのホマム胴が欲しかった。あと、最近は全然発生していないが、黒太子討伐でも黒や赤を持っていないハゲはナイトで参加するしかなく、その際にロイエの回転を上げるための胴装備としてもいい感じ。

最後にハイブリッド
2009103003.jpg
隠してる隠してる。
  1. 2009/10/30(金) 22:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アポリオンCN -最後のリンバス活動-

場所:アポリオンCN
構成:PT1[モモナ赤白詩] PT2[黒黒黒]

今年最後のリンバス活動。
最後にオメガ戦。そしてハゲは今回をもってリンバスLSを辞めた。

オメガ戦自体はいつものようにすぐに終わり、ドロップは残念賞の頭と手。
誰も持てる人が居なくて電子の海へ。

個人的にはまだ脚や胴が欲しいメンバーが居るので、そのメンバーが取れるまでは活動を続けるつもりで居た。
今回、突入前にちょっとしたゴタゴタがあり、その原因はハゲにあることは間違いない。しかし、その時のリーダーの発言と態度に関して、以前からそういう傾向があることが気になっては居たのだが、とうとう愛想が尽きたというか、もう一緒にはやっていけないと感じたのだ。

欲しい部位を取れていないメンバーや、フルコンプしたのにまだ参加し続けているメンバー、それになんだかんだ言ってもよくやってるリーダーには申し訳ないのだが、某爺さんも言っているように、「いやならやめてもいいんじゃぞ」という事と今回で今年の活動が最後という区切りがいいという事もあり、オメガ戦終了後に来ているメンバーにリンバス活動を辞めることを告げた。

ふとしたきっかけから始めたリンバスも結構長く続いたな、という印象。
竜騎士を上げだしてからは、欲しくなったホマム胴は結局取得出来なかったが、野良で取るという選択肢が無いわけじゃ無いし、戦士における白虎佩楯ほどに必要とする装備でも無いので、ま、いっか。

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム脚):1
 オメガの前肢(ホマム手):1
打ち直し素材
 ファイアクロス(青魔道士):1
古銭
 獣人古銭:11
  1. 2008/12/21(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンCN -手脚-

場所:アポリオンCN
構成:PT1[モモナ赤白詩] PT2[黒黒黒黒黒]

本日もオメガ。

ポッドからはアダマン鉱と胡粉。もっとマシなの持っとけよw
で、箱を開けると
2008111601.jpg
脚と手。どちらも欲しい人が居たのでいいドロップだな。
最近、たまに竜騎士で一緒に遊ぶシャンたんが脚をゲット。今まではAF1の脚を打ち直したのを使っていたらしい。
これで弱いシャンたんも少しは強いハゲ竜に近づいたかもね~w
そして手は電子の海へ。もったいないなぁ。

本日のドロップは、
装備
 オメガの前肢(ホマム手):1
 オメガの後肢(ホマム脚):1
素材
 アダマン鉱:1
 胡粉:1
古銭
 獣人古銭:5
  1. 2008/11/16(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンCN -手足胴-

場所:アポリオンCN
構成:PT1[モモナ赤白詩] PT2[黒黒黒]

ちょっと人数が少ないがハゲの持ってるチップでオメガ戦。

正直もう書くことがないぐらい安定してるし早い。
時間ぎりぎりまでオメガを生かしといて、ポッドを吐き出させてから倒す作戦もあるらしいのだが、うちらはモ盾2枚で速攻で倒す作戦でやっている。最近は人数もあまり集まらないし、事故が起きると怖いからこれでいいかもね。なにより深夜活動なので早く終わるのは嬉しいw

箱からは
2008110901.jpg
久々の胴。
一応ハゲもポイントで入札してみるがあっさりと負け。ま、これで胴に一歩近づいたと思えば問題ない。

本日のドロップは、
装備
 オメガの前肢(ホマム手):1
 オメガの尾(ホマム足):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
打ち直し素材
 エンシェントブラス(モンク):1
古銭
 獣人古銭:5
  1. 2008/11/09(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンCN -チップトレードは誰?-

場所:アポリオンCN
構成:PT1[モモナ赤白詩] PT2[赤青黒黒黒黒] PT3[白]

今日はオメガ戦。
2008091401.jpg
ジュノ港で集合し編成するとハゲだけが1人PTであぶれた><
まあ、実質何にもしない白だからどっかのPTに居た方がいいとか無いんだけどねw

海に飛んで花を倒してカードを取得し、いざ突入。
……チップのトレードはハゲでした><
チップ忘れてきました><
テメ用のチップなら先週からずっと持ってるんだけど><

デジョンを貰ってチップを取りに帰り、今度は無事に突入。
戦闘はあっと言う間に終わり、いつも誰かがフライングして開ける箱を今日も誰かがフライングで開けると
2008091402.jpg
最近、頭のドロップが100%だなw
足はピルさんが取得し、これでホマム装備コンプとなったらしい。

ポッドからは忍者素材がドロップし、それはマロがゲット。

また、今日の活動でカオルンがLSを退団することになった。
LSの活動時間が遅いので余り活動に参加出来ないというのが大きな理由だそうだ。カオルンとは最近LS外でもチャットしたり遊んだりするので、個人的には少し残念だけど仕方無いね。

しっかし、胴とか脚とかもっと出てもいいのに;;
竜騎士のために胴が欲しいのだよヽ(`Д´)ノ

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの尾(ホマム足):1
打ち直し素材
 烏漆(忍者):1
古銭
 獣人古銭:5
  1. 2008/09/14(日) 02:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アポリオンCN -入札でカンチガイ-

場所:アポリオンCN
構成:矛盾PT[モモナ赤白詩] ポッドPT[赤白黒黒黒黒]

最近、夜中のリンバスに備えて仮眠すると朝まで熟睡してしまうことが何度かあったが、今回はちゃんと起きることが出来た。

ハゲはサポ忍の白で、ポッドの抜き役も兼ねている。つーか、ポッドの抜き役はナイトが居るような気がしなくもないんだが…
海に飛んでからバゾ黒のサポが戦士ということが判明したが、着替えに戻ることはせずにそのまま突入した。
黒のサポに戦士とかありえないねー^^
戦士のサポに黒もありえないけどねー^^;

ソウルメヌマチで開幕して、モンク2人が無想無念を使って殴りまくる。
メリポカテゴリー2の開放で無想無念を5段階振りのモンク2人に、さらにソウルメヌマチ効果なのか削りがやたら早い。
オメガが立ち上がったときには、もう6割ほど削れていて、赤/暗のクマスタンが発動。
そして誰も死ぬことなくオメガを倒した。

オメガ戦で、ハゲ以外にちゃんとした白が居るとハゲのなんちゃって白はほんとにすることがない。せめてサポ暗だとスタンして少しは役に立ってる感があるのだが、今日みたいにサポ忍だとまじで暇w
まあ、それでもポッドにフラッシュしてタゲとったりもしたんで、まったく役に立たなかったわけじゃなさそうだけど。

そして箱を開けると
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

おぉ、胴が出た!
ただ残りの頭と手なんだよねぇ。どっちも流れるしかないんだよなぁ。
ハゲは第一希望が手だったように、ホマム手はいくつかのジョブで最終装備になる程に高性能なんだけど、こんだけ出ると流れちゃうのも仕方ないかぁ。

胴はフリーなのでポイントを使っての入札が行われた。
ここでハゲが持ってるポイントを勘違いして入札してしまい少し混乱したが、最高ポイントで入札したガッキさんがめでたく取得することが出来た。
ハゲも竜騎士が75になる前にホマム胴取れると嬉しいんだけどねー。

次回からは本格的に外販希望者を募集することになった。
今みたいに無駄に装備が流れるぐらいだったら、外販して突入代のギルの足しにでもなればいいよね。

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの心臓(ホマム胴):1
 オメガの前肢(ホマム手):1
古銭
 獣人古銭:11
  1. 2008/08/03(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アポリオンCN -頭、手は…-

場所:アポリオンCN
構成:矛盾PT[モモナ赤白詩] ポッドPT[赤黒黒黒黒詩]

今日もオメガ。
最近はほとんど死人が出ることなかったのだが、今日はポッドで黒が2人死亡した。生贄効果で胴が出るかと思いきや、手と頭がドロップ…

手はラヴィが頭は電子の海へ。

ハゲはオメガの時は白魔道士で出動している。ナイトの時はなるべく、オメガの向きを入ったところから正面になるようにしていたのだけど、モンクの2人は縦に並んで、オメガが横を向くんだよねぇ。
そんで、大抵、ピルモンクが奥に居るから、オメガの範囲が届かないところだと奥のピルモンクへの魔法が届かなくて、届く距離に移動すると今度はオメガの範囲を食って、今日も範囲麻痺に巻き込まれ、アメモンクが麻痺麻痺言っていた時も、ハゲも麻痺で人を治すどころじゃなかったw

今度から最初に入ったところからの向きは気にせずに、モンク盾2人が並ぶうしろに陣取るようにしてみよう。なんつーか、今頃かよ、ってな感じがしなくもないねw

本日のドロップは、
装備
 オメガの眼(ホマム頭):1
 オメガの前肢(ホマム手):1
素材
 胡粉:1
古銭
 獣人古銭:11

  1. 2008/07/06(日) 03:00:00|
  2. リンバス(オメガ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

