HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最速記録

本日はオメガ戦の予定だったのだが、お手伝いさんの都合がつかず、通常活動となった。
どうしてもアポリオンよりはテメナスのAF打ち直し素材が不足するために、今日はテメナスに行くことにした。
欲しい素材の希望と手持ちのチップの関係でテメ東。

1層では時間箱をあけて2層へ移動。

エレをリンクさせつつも素材箱を2個出し、そのうちの一つを開けるとハズレで召喚獣(シヴァ)登場。
なんにも気にせずにその場で戦っていると

Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストを実行。
→テデ忍に、1792ダメージ。
→ニャス赤に、1563ダメージ。
→マンボ赤に、1212ダメージ。
→カッタ黒に、1083ダメージ。
→チョレス忍に、1792ダメージ。
→マサ竜に、1736ダメージ。
→Roadyに、1629ダメージ。
テデ忍は、Mystic Avatarに倒された……。
ニャス赤は、Mystic Avatarに倒された……。
マンボ赤は、Mystic Avatarに倒された……。
チョレス忍は、Mystic Avatarに倒された……。
マサ竜は、Mystic Avatarに倒された……。
カッタ黒は、Mystic Avatarに倒された……。
Roadyは、Mystic Avatarに倒された……。

2009113001.jpg
召喚獣がフロウ使ってくるのすっかり忘れてた ^^v

ニャス赤がリレで起き上がるもすぐに感知されて再度死亡。
開けた箱のところで戦闘していたのでシヴァが移動することもなく、全滅したまま時間切れで排出となった。

というわけで過去最速の活動終了となった
  1. 2009/11/30(月) 22:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テメナス北 -新素材が豊作-

場所:テメナス北
構成:[忍戦シ赤黒詩] [黒]

土曜日、深夜のリンバス活動。
2008121401.jpg
年内も残り活動回数わずかなのでオメガ戦かなー、と思っていたが、アメさんが来なかったので、集まったメンバーでテメの素材取りになった。
素材取りの時にはよく行くテメナス北へ。

各層の箱は、
1層目:真田紐(忍者)、古銭6枚
2層目:時間箱
3層目:時間箱
4層目:天蚕糸(コルセア)、古銭4枚
5層目:ブリリアンティン(学者)、古銭7枚
6層目:コバルトミスリル板(竜騎士)、スノーイサーメット(ナイト)、古銭8枚
7層目:ブリリアンティン(学者)、アイボリーチップ、古銭6枚

1層目でついにマロが忍者素材をゲット。マロが来ると忍素材が出ないというジンクスがあるからこれは珍しいw
新ジョブ素材もコルセア、学者と出た。こいつらのせいで目的の黒素材が出なかったのかもねーw

今回はフロウによる死者も無く、安定してスムーズに進行出来た。
素材も忍が出たからよしとするかw
チップはハゲがロットしようとしたが持っているようだったので、シャンたんがロットして取得。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 真田紐(忍者):1
 天蚕糸(コルセア):1
 ブリリアンティン(学者):2
 コバルトミスリル板(竜騎士):1
 スノーイサーメット(ナイト):1
チップ
 アイボリーチップ:1
古銭
 獣人古銭:52
  1. 2008/12/14(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス北 -素材狙いだったが…-

場所:テメナス北
構成:[戦戦シ赤白詩] [竜黒黒]

土曜日、深夜のリンバス活動。
2008101901.jpg
今日はアメさんが来れなかったので、素材狙いでテメナスへ。
素材希望を聞くと黒忍狩だったので、全部出る可能性があるテメナス北へ行くことにした。

ジョブは基本的に集まった時のジョブ。ピルさんが詩人から白へ。なんでもいいと言ったら、いつも黒のシャンたんが竜騎士に着替えてきた。

攻略は問題なかったが、デーモン層の召喚デーモンのフロウで前衛3人が死亡。フロウでかろうじて死ななかったハゲもその直後の通常攻撃で死亡し、前衛ジョブ4人のうち4人が死亡w
前衛が衰弱中なので召喚デーモンの残りのHPは精霊で落としてもらった。

あとはトンベリ層で移動と箱のトリガーはきっちり出来たのだが、ワープのトリガーの為に1匹だけトンベリをやらないといけないので、シーフタイプのトンベリをやるはずが、ハゲがうっかり召喚タイプを釣ってしまった!
今回の召喚トンベリはさっきの召喚デーモンのフロウと違い、誰も死なずにセーフ!

各層の箱は、
1層目:ベネディクトシルク(白魔道士)、古銭6枚
2層目:コバルトミスリル板(竜騎士)、古銭4枚
3層目:時間箱
4層目:時間箱
5層目:サップルスキン(シーフ)、古銭6枚
6層目:天竺金糸(モンク)、古銭6枚
7層目:ベネディクトシルク(白魔道士)、アイボリーチップ、古銭6枚

目的の黒とか忍とか狩の素材がまったく出てないんだが…
チップはハゲが取得しといた。

せっかく素材狙いでテメ来てるんだが、希望の素材の一つぐらいは出てくれないとねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ベネディクトシルク(白魔道士):2
 コバルトミスリル板(竜騎士):1
 サップルスキン(シーフ):1
 天竺金糸(モンク):1
チップ
 アイボリーチップ:1
古銭
 獣人古銭:57
  1. 2008/10/19(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス中央塔3階

場所:テメナス中央塔3階
構成:[忍戦赤白黒詩] [黒]

土曜日、深夜のリンバス活動。
2008100501.jpg
当初、NWとSEの2ヶ所攻略の予定だったのだが、先に他の団体に入られてしまったので、予定を変更してテメナスの西と中央塔3階の2ヶ所攻略に変更となった。
ハゲはトリガーを持っているので3階チーム。

今日の構成はもともとNWの攻略の予定もあったので、着替えの関係上後衛ジョブが多い構成での3階攻略となっているが、個人的にはもう1人前衛が居た方が倒すスピードも速いし、仮に1人落ちたとしても影響が少ないと思うんで、2人いる黒のうちの1人を前衛にしてもらってもよかったかな。

最初の雑魚獣人3人に取り掛かった時に、タツ忍の蝉が剥がれたところに狩人獣人のイーグルが決まって、1414のダメージを貰ってタツ忍が即死。
その後、タツ忍の衰弱が回復するまでハゲ戦死が盾とアタッカーでがんばった!

最後のボスで、フロウのあとの足払いでHPが少ないタルタル黒魔道士のシャン黒があっさり死亡したぐらいで無事にクリア。
残り時間は5分ぐらいだった。

クリアの箱からはベネディクトシルク(白魔道士)とシルバーチップに古銭が6枚。
チップはカニさんが取得。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ベネディクトシルク(白魔道士):1
チップ
 シルバーチップ:1
古銭
 獣人古銭:28
  1. 2008/10/05(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス中央塔2階

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍戦赤白黒詩] [黒]

土曜日、真夜中のリンバス活動。
水曜日に引き続いて同じく中央塔2階へ。

攻略も前回と同じ。違ったのはハゲが2度死んだことぐらいかヽ(`Д´)ノ
正直書くことがないw

チップはカニが取得。

本日のドロップは、
素材
 ダークオリハルコン(暗黒騎士):1
チップ
 セルリアンチップ:1
古銭
 獣人古銭:37
  1. 2008/09/28(日) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス中央塔2階 -新素材だけロット…-

場所:テメナス中央塔2階
構成:[忍戦シ赤詩] [黒黒]

水曜日、真夜中のリンバス活動。
2008092501.jpg
参加者の人数が微妙なので中央塔2階へ。中央塔はどこも割りと早く終わるから平日の深夜に活動してる身にとっては次の日が楽でうれしい。

攻略自体はまーったくトラブルもなくいつもどおり、風エレ(タイタンPOP)→氷エレ→炎エレ→水エレ→雷エレ→タイタン→カー君→光エレx2の順で倒してクリア

最後の箱からセルリアンチップと新素材のパンタンワイヤー。
2008092502.jpg
そして、寝坊したからくり士75の桜さんが素材だけをロットしに来てまんまと素材をゲット;;
チップはハゲが取得。
これでアルテマ戦もハゲが居ないと出来ない計画が開始された?w


本日のドロップは、
素材
 パンタンワイヤー(からくり士):1
チップ
 セルリアンチップ:1
古銭
 獣人古銭:41
  1. 2008/09/25(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テメナス中央塔1階 -モンクつえぇ-

場所:テメナス中央塔1階
構成:[忍戦モ赤白詩]

水曜日、深夜のリンバス活動。
2008091101.jpg
当初アポリオンSEに行く予定だったが、チップ取得予定者がログイン出来ないので、予定を変更してテメナス中央塔1階に行くことになった。

構成は、ハゲ戦死、カニ忍者、アメモンク、桜赤、スレイン白、ピル詩の6人。
このエリアは最初の3匹は弱いのだが、残りの3匹が固い回避高いで、両手武器持ちのジョブがスシを食べて輝くエリアなのだw

攻略自体はすんなり行ったのだが、フル薄装備に黒帯を装備しているアメモンクの強さが目立った。
命中が厳しいはずの後半でもタゲ取り捲りで、ちょっとヤバイぐらい強いんじゃね?

repだと総ダメは3人それほど変わらないがカニ忍者が少しリードしている。後半の3匹に絞るとハゲ戦死がトップになるのだが、それほど差があるわけじゃない。
後半の3匹のタゲ率は、アメモンクが46%も取っている。うーん、サポ忍のモンクだったんで挑発無いのに、こんなにタゲ取るのか。ハゲの方が総ダメは多いのにタゲ率が21%とかなり低い。

手数の多いアメモンクがハデスを使っているからヘイトを稼ぐのに対して、ハゲ戦死は手数の少ない両手斧を使って敵対心装備もほとんど装備してないのでヘイトを稼ぎにくいからなのかもねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 エカルラートクロス(戦士):1
チップ
 オーキッドチップ:1
古銭
 獣人古銭:41
  1. 2008/09/11(木) 03:00:00|
  2. リンバス(テメナス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

