HAGE戦死の部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNW

場所:アポリオンNW
構成:[黒黒黒黒赤白] [シ]

土曜日真夜中のリンバス。
今日は全員でNWへ。ハゲはNWの経験があんまり無いから楽しみ。といっても、白魔道士での出動なので、バニシュ、バニシュ、ヘイスト、ケアル、ホォォォオオリィィィイ、ってな感じなんだけどw

〆を狙うのだが、どうしても黒魔道士どもの大きな精霊で止めも持っていかれる。バニシュ3で300台、古代2で1200とか出しやがるからのぉ。

最後のベヒで何人か被害を出しつつも、〆取り合戦の結果マロのフリーズ2でボスベヒ落ち。
ホーリーで〆を狙うのはかなりむずいなw

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ベネディクトヤーン(白魔道士):1
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1
 ブラックリベット(暗黒騎士):1
 ライトフィラメント(シーフ):1
 烏漆(忍者):2
古銭
 獣人古銭:53
チップ
 マゼンタチップ
  1. 2008/12/07(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンNE -死者続出w-

場所:アポリオンNE
構成:[忍暗シ赤白詩] [黒黒]

水曜日深夜のリンバス活動。
2008120401.jpg
ハゲはオメガ以外の通常活動では珍しく戦死ではなく白魔道士を指定された。
少し前の裏でクレリクブリオーが取れたのでお披露目に丁度いい。
クレリクブリオー
 防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ
 Lv74~ 白

ハゲは先に洗剤を買えたので先に飛んで現地へ偵察に。
柱を調べて突入状況を調べると、NWが残り60分ぐらいで、あとは空いていた。丁度、SEソ
ロの人が来たが、全員でNEに行くことになったので問題なし。

今日のNEはハゲが白魔道士ということもあってかw死者がよく出た。
いつもは戦死だから白魔道士をしているのとちょっと違う感覚かもしれないが、今回は前衛の火力がいつもより少なめだったかな。
でも、死者が多く出た原因はそこじゃなかったけどねw

各層の素材箱の中身は、
1層目:ベネディクトヤーン(白魔道士)
2層目:ファイアクロス(青魔道士)
3層目:ミニクロット
4層目:アストラルレザー(召喚士)、ブラウンドスキン(吟遊詩人)

チップはコデが取得。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ベネディクトヤーン(白魔道士):1
 ファイアクロス(青魔道士):1
 アストラルレザー(召喚士):1
 ブラウンドスキン(吟遊詩人):1
素材
 ミニクロット:1
古銭
 獣人古銭:54
チップ
 スモーキーチップ
  1. 2008/12/04(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンSE

場所:アポリオンSE
構成:[戦シ暗赤詩]

土曜日深夜のリンバス活動。
今日はSEとNWに分かれての攻略でハゲはSE組。
結局、NWに行ったメンバーが現地で被ってSWに変更になったみたい。

2層目のボスタコをやる前ぐらいから急に睡魔が襲ってきて、ボスタコの途中で一瞬寝てたようだ。ペンタ撃った直後にボスタコの百烈拳が来てたみたいなのだが、ハゲはまったく気がつかず(多分寝てたw)殴られまくって、あと一撃ぐらいのところで気がついて急いで逃げた。
最近、ずっと朝5時半起きなので夜中のリンバス活動はきっついんだよね~。

3層目の骨ゾーンで釣り役のラヴィ赤が雑魚骨を3匹連れて来た。2匹は普通に倒せたのだが、最後の1匹のブラクラでハゲ戦が死亡、続けてタツ暗も死亡するが、最後の雑魚骨はなんとか倒せた。

ボスコースでは、魅了されたタツ暗とボスとに殴られてHPが減ったところにボスコースのガを食らって余裕で死亡。
その直後にタゲと取ったラヴィ赤も死亡。
ハゲが死んだときにはボスのHPもあとミリだったのでどたばたしながらも倒し、最後の層のポンは、衰弱が直るまではハゲはおとなしくして、ボス戦頃には衰弱も回復してあっさりと倒し、クリアとなった。

各層の素材箱からは、
1層目:カーディナルクロス(赤魔道士)
2層目:コーデュロイ(コルセア)x2
3層目:トワル(からくり士)
4層目:ディアボリクヤーン(黒魔道士)、ベネディクトヤーン(白魔道士)

からくりのアポ素材は初めて見たんだじゃないかな。ま、普通に流れたんだけどね。

終了後、古銭を分配してハゲは即落ち。
もっと夜更かしして遊びたいんだけど起きてられないんだよねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 カーディナルクロス(赤魔道士):1
 コーデュロイ(コルセア):2
 トワル(からくり士):1
 ディアボリクヤーン(黒魔道士):1
 ベネディクトヤーン(白魔道士):1
チップ
 スマルトチップ:1
古銭
 不明
  1. 2008/10/26(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンSE -もう慣れ過ぎ-

場所:アポリオンSE
構成:[忍戦赤白詩]

水曜日深夜のリンバス活動。
2008101201.jpg
今日は5人でNWとLS外から山ちゃんを誘って5人でSEの2チーム。
NWは精霊PTなのでハゲは当然SE。

カード取りの時にアメ忍が死亡した他には死者も出ずに殲滅してクリア。

各層の素材箱からは、
1層目:ブラックリベット(暗黒騎士)、カーディナルクロス(赤魔道士)
2層目:ホワイトリベット(ナイト)
3層目:黒鉄鉱
4層目:アルジェロリベット(戦士)、アルジェロリベット(戦士)

1層目で出た赤素材はお手伝いで参加してくれた山ちゃんが取得。お手伝いで来てくれて古銭以外に何か持って帰ってもらえるのは嬉しいねー。

最近、3層目は変な素材ばっかりで出るなぁ。
NWの方のマゼンタチップとSEの方のスマルトチップはどちらもハゲが取得し、オメガチップが揃った。

これで、オメガが2セット、アルテマが1セット揃っているらしい。
俺様の竜騎士の為にもオメガをして胴を出さないと!

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ブラックリベット(暗黒騎士):1
 カーディナルクロス(赤魔道士):1
 ホワイトリベット(ナイト):1
 アルジェロリベット(戦士):2
素材
 黒鉄鉱
チップ
 スマルトチップ:1
古銭
 不明
  1. 2008/10/12(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンNE -新素材2個-

場所:アポリオンNE
構成:[忍忍戦シ白詩] [赤黒黒]

水曜日深夜のリンバス活動。
分けられなくも無い人数だったが全員でNEに行くことに。

人数が多いので殲滅で行くのかと思ったらそうじゃなかった。NOUKIN的には殲滅が分かりやすくていいのだよw

2層目の鳥ゾーンでノリ忍が死亡したがそれ以外に死者は無く、各層の素材箱の中身は、
1層目:枚くろがね(侍)
2層目:ファイアクロス(青魔道士)
3層目:コーデュロイ(コルセア)
4層目:チャコールコットン(狩人)x2

新素材が2個出た。
2008100201.jpg
青素材はアメさん、コ素材は桜さんが取得。

4層目の渦のトリガーが精霊無効の奴だったので余裕( ´ー`)y-~~
たまに近接無効の奴がトリガーで時間がかかることがあるんだよねー。

最終層はキリンだけやってマンティをスルーして箱を開け無事クリア。

チップはハゲが取得し、これでアポはSWとNEのチップを持っていることになる。
そろそろオメガかアルテマをやりたいねぇ。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 枚くろがね(侍):1
 ファイアクロス(青魔道士):1
 コーデュロイ(コルセア):1
 チャコールコットン(狩人):2
古銭
 獣人古銭:60
チップ
 スモーキーチップ
  1. 2008/10/02(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アポリオンSE -初の新素材-

場所:アポリオンSE
構成:[忍忍戦シ赤詩]

水曜日深夜のリンバス活動。
サーチして突入状況を確認すると、NEをNWには人が居るのでSEとSWに行くことに。

SWには通常構成と精霊構成とで行くことがあるのだが、うちらのLSでは少人数で行けるのは精霊構成だ。
今回は通常構成でSE、精霊構成でSWとなった。当然ハゲはSE組。

骨ゾーンで雑魚骨にやられてタツ忍が死亡。ボスで魅了されたバゾ忍に殺されてハゲが死亡、その後タツ忍が再度死亡。
今日のボスコースは魅了がやたら多かった。魅了多いと時間かかっちゃうね。

最終層をあっさり全滅させてクリア。

各層の素材箱からは、
1層目:ライトフィラメント(シーフ)、カーディナルクロス(赤魔道士)
2層目:フェティドラノリン(獣使い)、チャコールコットン(狩人)
3層目:アダマン鉱
4層目:枚くろがね(侍)、ファイアクロス(青魔道士)

最後に新素材のファイアクロスが出た。
2008091801.jpg
しかし、その時居たメンバーで欲しい人が居なかった。なんとなく残念な感じw

チップはスマルトをコデがロットしてオメガチップコンプ。SWのチャコールはハゲがロット。
アポのチップはハゲがロット。これはハゲが居る時しかオメガ戦が出来ないという作戦なのだよ。ふはははは。

本日のドロップは、
打ち直し素材
 ライトフィラメント(シーフ):1
 カーディナルクロス(赤魔道士):1
 フェティドラノリン(獣使い):1
 チャコールコットン(狩人):1
 枚くろがね(侍):1
 ファイアクロス(青魔道士):1
素材
 アダマン鉱
チップ
 スマルトチップ:1
古銭
 不明
  1. 2008/09/18(木) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンNE -SEにタッチの差で入られ-

場所:アポリオンNE
構成:[忍戦シ赤白詩] [黒]

土曜日深夜のリンバス活動。
2008081701.jpg
今日はNWチームとSEチームの2班に別れて攻略。
NWチームはいつものように黒PT。SEチームそれ以外で、ハゲ戦死、タツ忍者、コデシーフ、ラヴィ白魔道士、ガッキ赤魔道士、ノリ黒魔道士、ピル詩人の7人での攻略だったが、よくあるようにラヴィ白魔道士の反応が無くなったので、LS外から山ちゃんを白魔道士で誘った。

カード取りの時に、絡まれてエリア逃げしているメンバーが居る間に花を倒してしまったり、アポから出たところですぐに絡まれたりで、いきなりグダグダもいいとこだったが、なんとか全員カードを取って、いざSEに突入……しようとしたら、先に入られてたw
出発するときはお盆だからなのか、アポリオンに入っている人は0だったのにねぇ。

仕方ないので空いていたNEに入ることにした。
ノリ黒魔道士はNW組だと思っていたのに、なんでSE組(結局NEに入ったがw)なんだろう、って思っていたのだが、結果的にはノリ黒が居ないとクリアは厳しかった。

実はハゲはそんなにNEに入ってなくて、箱がどこに沸いてるのか良く知らないのだが、幸い、ピル詩人がテキパキと動いてくれて、各層で時間箱を開けて回ってくれた。

各層の素材箱の中身は、
1層目:枚くろがね(侍)x2
2層目:ブルーリベット(竜騎士)
3層目:虹糸
4層目:ブラウドスキン(詩人)、ブラックリベット(暗黒)

4層目の渦のトリガーが近接無効の巨人だった。
ノリ黒が居なかったら、ここで相当苦戦したはずだ。SEには黒魔道士は居なくてもまったく問題ないが、NEはこれがあるから1人でも黒魔道士さんが居てくれると楽になる。

翌日の仕事で朝早い人が居たので、最終層はキリンだけをやって箱を開けて退出した。

途中でクリアしたNWチームとアラを組んだので古銭のドロップ数がよくわからない。
誰も欲しがらなかったのでアポの竜騎士素材をロットしたのだが、ハゲは既に竜騎士AF1の頭、脚、足を打ち直している。これ以外に打ち直しすべき箇所が無いんだよなー。

ハゲはNWのチップとNEのチップの両方をロットして取得したので、オメガセットが揃った。
胴希望のハゲとしてはハゲが居ないときにオメガ戦をされて、胴が出ると困るwので、ハゲがチップを持っていれば置き去りにされることも無く安心だなw

本日のドロップは、
打ち直し素材
 枚くろがね(侍):2
 ブルーリベット(竜騎士):1
 ブラックリベット(暗黒騎士):1
 ブラウドスキン(詩人):1
その他
 虹糸:1
古銭
 枚数不明
チップ
 スモーキーチップ
  1. 2008/08/17(日) 03:00:00|
  2. リンバス(アポリオン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

