HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空活動 -マザー、デスポ、白虎、青龍-

火曜日空活動。
2008052001.jpg
ハゲが欠席した木曜日の会議でLSの解散が決まり、その解散に向けての活動方針で、現在あるトリガーと印章を使ってキリン戦を複数回行う為に、足らない分のトリガーと神戦を行うということが決まったようだ。
しかし、ハゲがパールを着けた時点では、現状のトリガー状況を把握しているメンバーが居なかったので、とりあえず通常と同じ活動をすることに。

手分けしてNMの偵察に行くと、ファウとマザーが沸いていた。
ファウは他のLSも向かっているらしく、しばらくするとそのLSが戦闘を始めて、ファウを倒したようだ。ハゲはマザーのところに居たので、LS内に人が集まってくるのを現地で待つことに。

しばらく待ってナナ侍黒黒黒赤が揃いそうだったので、遅れている赤が現地に到着次第始めることにした。
ところが、赤がもう少しで到着しとうというときに、黒さんの1人がマザーに見つかってしまった。
ハゲはもうすぐ赤さんが到着するだろうということもあって、マザーにフラッシュして戦闘を開始しようとしたが、他のメンバーも突然のことにあわを食って、雑魚処理等の対策が出来ずに全滅してしまった。
絡まれた黒さん以外の人の対応が早かったらなんとかなったと思うけど、突然の出来事だったから仕方ないなぁ。

その後、全員を蘇生して衰弱回復待ちをしてから再度マザーをやり、今度は無事に倒して青龍トリガーの春石ゲット。

エスケしてデスポ沸かせでもしようということになり、南側で雑魚を狩っていくと割とすぐにデスポPOP。
グラマラソンしつつ倒して白虎トリガーの西玉ゲット。

ここでサブリーダーの方から報告が入って、最近、仕事が忙しくてまったく参加してないリーダーと話した結果、LSは解散とならずに存続となったことが知らされた。
これには解散するかしないかとか解散に向けての活動等で、長い間会議をしていたのが無駄というか白紙に戻った事に関して、当然、承服できないメンバーが現れた。

とりあえず、今日はここから神戦になり、まず白虎へ。
バゾが忍者で来ていたので、多分、もう空活動で白虎戦の盾をすることなんてなさそうだと思い、スタメンの盾はバゾ忍とアルナで行くことにした。

2008052002.jpg
見ているとバゾ忍がまったくタゲを取れないようだwww
アルナもケアルを控えてヘイトを薄めにしようとしているようだが、そんな程度じゃ追いつかないようだw
それでも誰も死ぬことなく白虎のHPが減ってきた。
ハゲは事前に貯めたTPを温存していた。それは、ケアルでMPが減った時のためにシルバリーを使ってMPを回復する為……ではなく、ウィズインで〆てやろうと狙っているからなのだw
白虎のHPが減ってきた時に、前衛のTPが貯まってきたらしく連携をしそうだ。こりゃいかん、連携されるとMBで止めを刺されるかも知れん。
ハゲは急いで、連携が始まる前に白虎に懇親のウィズイン!!!

Roadyの攻撃→Byakkoに、28ダメージ。
Roadyは、スピリッツウィズインの構え。
Roadyは、スピリッツウィズインを実行。
→Byakkoに、820ダメージ。
(Roady) しまtt
アッー!
白虎のHPがミリだけ残っちゃったよ(´Д⊂
連携の合図が出そうだからちょっとあせっちゃったよー。
その後すぐに竜騎士の通常攻撃で白虎が落ちた……○| ̄|_

ドロップは
2008052003.jpg
ひでぇw

白虎の2連戦をする予定だったのだが、他のLSが来たので青龍に変更となった。
青龍で再度バゾに盾をするか聞いてみたが、タゲの取れなさに愕然となったらしく、素直に辞退したので、ハゲナとアルナで盾をすることにw

2008052004.jpg
今日は蝉張替えの時にファングラッシュが丁度来て、何度も大ダメージを食らったが死ぬことなく、百烈拳も上手く処理して倒すと
2008052005.jpg
これまたひどいwww

その後、サブリーダーとリーダーとの話の内容の説明と、LSメン数人から意見が出た。
結論は、6月9日まで活動休止。その間に続けるのか辞めるのかの意思表示をして欲しいということで、細かい点については活動再開までに話し合いを持つことになった。

ハゲ個人はどーすっかなぁ。真龍脚が欲しくてポイント貯めていたが、現体制ではもう無理なことが確定したし、活動を継続するにしても、真龍脚を取っちゃったら、空活動続ける気が起きないだろうから、辞めちゃうだろうし。個人的には取り逃げと言われる行為は容認派なんだけど、それを自分がするのはイマイチ気が乗らないんだよなぁ。
週一ぐらいの活動で、知り合いを集めて空LSっぽいことをしてもいいかなぁ、とも思ったりもしてるし、まあ、6月9日まで考えてみよう。多分辞めることになるだろうけどw

スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空活動 -マザー、玄武-

火曜日空活動。
空に着くと先行して偵察に行ってたメンバーから、マザーが沸いてると報告が入るも、いつものように人数が揃っていないので、見張りを1人置いて、他のメンバーでその他のNMを見に行く。
すでにファウには向かっている人が居たので、ハゲはジパが沸いているか確認しにいく。

風側からまわって光側も一通り見るが沸いていない。見回りが終わる頃に少しずつ人が増えてきたので、マザーをやることになった。
ハゲはナイトで、この時点でナイトが2人であとは後衛だった。マザーが産む雑魚の処理用にハゲはナイトから戦士に着替えることにした。
ヘイスト貰ったとしてもフラッシュじゃマザーが雑魚を召還するスピードに間に合わないのだ。

ハゲはデジョンカジェルを使ってHPのサンドに戻り、戦士に着替えて北サンドからOPを使ってブブリム>メア>空と移動して、マザーへ向かう。
マザー部屋のひとつ手前のワープのところで、ハゲは何を思ったのか、違う方のワープで飛んでしまい、最初からやりなおしになった;;
おかしいなぁ。空活動してきて、マザー部屋に向かう最後のワープで間違えたこと今まで一度も無いのになぁ。

再度、マザー部屋に向かい、今度こそはマザー部屋にたどり着いた丁度ぐらいに、先に集まったLSメンがマザーを釣って戦闘を開始した。
2008051301.jpg
ハゲは雑魚への挑発係で、マザーが雑魚を召還するたびに雑魚のタゲをとっていた。
マザーが雑魚を召還する間に、マザーに向けて遠隔攻撃をしてみた。ところが、オプチ、クジャク、スナリン、青龍篭手ぐらいの飛命装備をしても、戦士のスキルだとちっとも当たらない。もう少し当たってくれてもいいのになぁ。

人数が少なかったので少し時間がかかったが、無事にマザーを倒して、青龍トリガーの春石ゲット。

エスケしてデスポでもやろうか、となったが、さっきまでやっていたLSが居なくなっていて、壁の抽選の雑魚が全部居るので、これは沸いちゃったかなぁ、とLSで話しているとやっぱり沸いて倒されたあとのようだった。

そこで、ダイオ取りに変更した。宿星の座の周りのところに向かうも、すでに先客がいた。仕方ないのでウリ部屋に移動するが、またしても先客が居た;;

今日は会議の予定なので、少し早いがやるNMも行くところも無くなったということもあり、神戦をすることになった。
人数もそんなに多くないので、一番ぬるい玄武戦をすることに。

2008051302.jpg
ナイトがアルナイト1人で、他の前衛はハゲ戦死とシーフさんしか居ない。狩人さんも居ないので風をどうするかという問題もあったが、プレプレを貰ったシーフさんが投げてみることになった。
そして、連携は、光を出すのがいいらしいので、昔、バゾと一緒にビビキーでレベル上げをしていた頃によくやっていたデシメ>シャークで行くことに。ハゲは最初に両手斧でTPをためていたので、最初にWSを撃ったあとは片手斧に持ち換えた。

開幕のTP300でスチサイを撃つつもりが間違ってレイグラを撃ってしまったが、WSを撃ったので片手斧に持ち替えて玄武を殴る。ハゲはサポ忍で、シーフさんもサポ忍だったが、攻撃力の違いから0ダメが出る頻度が全然違うので、ハゲはシーフさんの倍ぐらいのスピードでTPが貯まっていく。

シーフさんのTPが60ぐらい以下だったら、ハゲが単発で撃つことにしたので、大体、連携の間にハゲが1回多くWSを撃てる感じだったかな。
ハゲはタゲを取る気満々で、シーフさんい不意ダマを入れてもらったりしていたのだが、なかなか玄武がこっちを向いてくれない。
うーん、ナイトって結構固定力あるんだねw

結局、最後までに一度ぐらいしか玄武を振り向かせることが出来ずに倒してしまった。
ドロップは、
2008051303.jpg
これはしょぼいw
玄武盾が欲しい人が誰も居なくて流れそうだったので、ハゲは持ちジョブ的にそれほど欲しい訳じゃなかったけど、もう空活動もそれほど長く無いことが確定しそうなので、貰っちゃった。

2008051304.jpg
この性能はナイトの為だと思うんだけどなぁ。
騎士盾でこのぐらいのダメカットの盾を装備させてくれないもんかねぇ。

  1. 2008/05/13(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空活動 -スチ、デスポ、朱雀-

木曜日空活動。
2008050802.jpg
今日はどうにもお腹の調子が良くなくて、パール着けて挨拶して、すぐにトイレに;
ファウも沸いているらしいのだが、人数の都合で行けないので、東側でスチをやっているらしい。ハゲは急いでナイトに着替えて、空へ向かう。

空に到着してスチをやっているところに向かい、みんなが居るところへ行くと既にスチが沸いていたwww
前衛はアルナイトとハゲナイト。あとは赤黒詩の5人。ナイト2人でスチを挟んで、チマチマ殴り、あとは精霊でちょっとずつ削っていく。ハゲは猿棍を装備して殴る。スチは壷だから片手剣で殴るよりダメ出るんじゃないかと思ったのだ。
少し時間がかかったが、危なげなく倒して。青龍トリガーの東玉ゲット。

エスケして次はデスポ沸かせをすることに。
最初の数匹を倒したら、デスポがPOP。今日はえらい早いなw
6人ぐらいしか人が居なかったので、グラを入れて、ナイト2人がマラソンし、小さな精霊でチマチマ削っていく。
丁度、デスポが沸く直前ぐらいにライバルLSも到着していたので、操作が重くてきつかった。デスポはワープするし、止まってフラッシュやケアルを唱えようとしても詠唱中断ばかりで大変だった。
それでも、順調に削り、途中で合流した侍さんがデスポに瞬殺されたりもしたが、それ以外に死者も無く倒して、白虎トリガーの西玉ゲット。

その後は宿星に移動してダイオ取りをしたのだが、延々とゴーレムを狩ってもついにダイオはドロップしなかった。
そして時間が来たのでクルタナを消費してから神戦となった。

ハゲはダイオ取りの時に何度もトイレ離席をして、クルタナの時も離席している間に終わっていたw

今日は朱雀を一戦だけ。
狩人が居ないので、風を投げないことになったようだ。まあ、食らわなければどうということはないからいいかw

今日も盾ジョブはアルナイトとハゲナイトの2人。ハゲは食事を忘れていて、竜騎士レベル上げ用に買ったスキッドスシと山串しか持ってなかった。まあ、朱雀だし食事無しでも問題無さそうだが、一応、スシを食べたw何にも食べないよりはいいんじゃね?w

トリガーをトレードし、朱雀を沸かせて、いざ戦闘開始。
2008050803.jpg
しかし、今日は何かチグハグだった。開幕の朱雀のガも止められなかった。
その後もガを食らった直後にギガスクリームで849ダメを貰って死に掛けた。

その直後ぐらいに朱雀の連魔が来た。
いつもは狩人の影縫いでしのぐのだが、今日は狩人が居なかったので、ハゲはてっきり赤魔道士のバインドでしのぐのだと思っていたのだが、クマスタンでしのぐ作戦だったようだ。神相手だと赤魔道士のバインドは通りづらいのかな。

そのために朱雀の連魔が来たときにハゲは離れたのだが、タゲ取っている者が離れるとクマスタンが届かなくなると言われ、急いで朱雀の元に駆け寄る始末w
さらに、クマスタンをする赤魔道士さんが、クマスタンをする直前に、ローテーションのスタンを打っていて、連続魔を発動してもスタンが撃てないという状況になっていた。
ガを貰って蝉が無くなって、蝉のリキャが来てないハゲにフレアが着弾してハゲ死亡。

その後もガが着弾して侍、戦士が死亡。回復でヘイトを稼いだ赤がギガスクリームを食らって死亡。と朱雀の連続魔が終わるまでに盾のハゲを含む4人が死亡した。
しかも全員リレが掛かっていなかった。ハゲは最近は白虎とキリン戦ぐらいしかリレしないんだよねぇ。盾が2人の時はちゃんとリレしないとイカンね。

レイズ1を貰って、離れて衰弱の回復待ちをする。
その間、盾がアルナイトの1人になったので、NOUKINたちは不意玉する相手を探していたw
ガル侍さんが俺に不意玉をしてくれと言っていたが、シーフさんが回避高いし蝉もあるから不意玉入れてもいいよ、と言うが、実はシーフさんのサポは侍だったwww
そんな会話をしていたので、ハゲも「www」とチャットすると突然落ちてしまった;;

えらいこっちゃ、盾が1人でピンチの時に落ちちゃうなんてw
急いでログインし、再度PTに入れてもらう。
衰弱中だが、HPは500ほどあるので、不意玉の受け皿として盾の位置に復帰した。
その直後、今まで1人で頑張っていたアルナイトが落ちてしまった。
ハゲはフラッシュしてから、センチランパその他アビを使ってヘイトを稼ぎ、タゲを取る。
蝉が3枚はがれて、蝉1を張り、その蝉もはがれて蝉2を張る。蝉がはがれていく時にリキャを見ると衰弱中のためにえらく長い。こりゃどう考えても耐えられんw
風を当ててないので衰弱中のHPにとっては追加ダメージが痛いだろうが、直接ダメージは防げるので何発かは耐えられると予想し、蝉2の蝉が無くなったときにインビンを使う。

結局、インビン発動後は攻撃を食らうことなく倒すことが出来た。
うーん、今回はエキサイトだったなぁw
ドロップは
Roadyは、94ポイントの経験値を獲得した。
Roadyは、2,314ギルを手にいれた!

Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
アルさん希望の海王足が出た。あと貰い手が居なかったら貰おうかと思っていた脛当だが、これもアルさんが取得した。ハゲは別に欲しい!ってわけじゃなかったから、欲しいと思った人が取ればいいね。

しかし、ぬるめの神戦だと思って油断していると痛い目にあうね。ほんと、勝ててよかったって感じだ。

  1. 2008/05/08(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空活動 -ファウ、マザー、スチ、ウリ、BB、白虎、朱雀-

火曜日空活動。
2008042901.jpg
LSチャットで挨拶するとファウが沸いている報告があったのでナイトに着替えて空へ向かう。
幸い、他のライバルLSは居ないようで1PTぐらいの人数が集まったところでアルナイトが盾をして戦闘開始。ハゲは適当に外部からケアルとフラッシュ、たまにシールドバッシュをするぐらいで、のんびりと見ていたw
最後は黒sの古代2と狩人さんのWSで〆て朱雀トリガーの夏石ゲット。

狩人さんにワープで飛んでもらってマザーが居ないかサーチしてもらうと、うまい具合にマザーも沸いていたのでいったんエスケして急いでマザーへ移動する。

さっきのファウでアルナイトに盾してもらったので、今度はハゲがマザーのマラソン役をすることに。
フィールティを使って、マザーにフラッシュをしようとするが、マザーに逃げられてフィールティの効果が切れ……。再度、マザーが寄ってきた時に、フラッシュしてインビン、黒sのガで雑魚を一掃するが、マザーが唱えたガへのスタンが遅かったようで、ハゲを中心にガが直撃。マザーは釣ったときにガを唱えることが多いから、スタン持ちの黒以外はマザーへのスタンの意識をもう少し持ってくれると、マラソン役としてはヘイトが抜けにくいからうれしいところ。
その後はタゲがフラフラしつつも倒して青龍トリガーの春石ゲット。

エスケしてスチをやりに行くと2匹目でスチがポップw
みんなでおりゃおりゃーと攻撃して倒し青龍トリガーの東玉ゲット。

次はウリ部屋でダイオ取りとなった。
しばらく雑魚ゴーレムを倒しているとウリのトリガーのダイオがドロップしたので、さっそくウリを沸かせて倒し、白虎トリガーの秋石ゲット。

続いてクルタナ消費をしに行き、適当にBBを倒して朱雀トリガーの南玉ゲット。

この頃にはフルアラ近くの人数が集まっていたのと時間も経っていたので神戦をすることになった。
まずは白虎。
2008042902.jpg
今日はナイトがアルナイトとハゲの2人なので自動的に2人が盾となった。
白虎相手だと死ぬ時はどーやっても死ぬのだが、今日はそんなことも無く倒して、
2008042903.jpg
ハゲとバゾを空LSに紹介してくれたフレのまーくんが白虎佩楯を取得した。おめでとう!

そして朱雀戦へ。
連魔でファイア4が直撃したり、ファイガ3が直撃したりしたけど奇跡的に死ななかったw
その後はそれほど危ない場面も無く戦闘をして、最後に忍者さんの微塵で〆……というわけにはいかずwww侍さんが〆て
2008042904.jpg
うーむ、海王足の希望者が居たんで海王が出ると良かったんだけどねぇ。

その後、会議の報告があったようだが、ハゲは眠かったので先に落ちた。

  1. 2008/04/29(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空活動 -オージャx2-

火曜日空活動。
パールを着けると先行して空に居るメンバーからマザーが沸いていると報告が入った。ハゲは戦死に着替えて空へ向かう。
マザー部屋に移動するも、こちらの人数が揃う前にライバルLSがマザーを釣って戦闘開始。
多くのLSは北側の部屋でマラソンをするのだが、今回マザーを釣ったところは、南側の小部屋でマザーのマラソンをしていた。ここだとマザーがショートカットしてくるからマラソンし辛いだろうけど、上手くやっていた。
ナイトは2人居て、どっちもサポ戦のナイトだった。ハゲらのLSでのナイトは基本的にサポ忍なのだが、サポ戦でやってるところの方が多いかなー。

ファウも終わっているらしく、デスポでも沸かせるかー、と通路の雑魚を狩っていると、ライバルLSに居る知り合いがデスポもさっきやったよ、と教えてくれた。
ということでスチにでも移動するかー、となったので、知り合いにお礼を言って、スチに移動することを伝えるとそれもやったと返事が…。ジパは赤ソロで倒している人が居たらしく、もうNMは残っていないと言っても過言では無い状況になったので、マザー前でお水取りに落ち着いた。

トリガーを持ってきている人が居たので、とりあえずNMを沸かせて倒し、玄武トリガーの冬石ゲット。おまけのスコフニュングが出たので欲しい人でロットとなった。

その後も延々とお水取り。
サポシの竜が雑魚壷に両手棍のフルスイングで2800以上のダメを出したりしてたので、NOUKIN戦死としては非常にむかついたwww
ダメを出すだけならバーサクウォークライにウォリアーチャージのある戦死のが強いハズだ!
さっそく、竜騎士に使っている両手棍をよこせ!!!とテルをして、無理やりに借りて装備する……できねぇwww
よく覚えてないけど、竜騎士が持っていた両手棍は、
金箍棒
 D68 隔412 クリティカルヒット+5% 潜在能力:隔329 命中+10 エンチャント:モクシャ
 Lv73~ モ白ナ竜

鋼砕棒
 D64 隔412 DEX+2 ヒーリングHP+3 エンチャント:ストーン
 Lv72~ モ白ナ竜
のどっちかだった。
うーむ、なんで竜騎士が装備出来るんだぁ。

戦士が装備出来る両手棍でD値が高いのは、
・チュルソスシュタプ
 D52 隔402 潜在能力:D65 クリティカルヒット+6%
 Lv73~ 戦モ白黒ナ吟竜召学
なんじゃこれ。こんなの今調べて初めて知ったぞw
神印章30のBCで出るのかぁ。しかも500Pの潜在消しも必要で面倒くせえなぁ。でも欲しいな♪

そんなことをして遊んでいるとロメ水がドロップしたので、再度NM戦をやって本日2個目の玄武トリガーの冬石ゲット。

その後、会議をして解散となった。

  1. 2008/04/22(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空活動 -スチ、ジパ、デスポ、(ウリ)、玄武、青龍-

木曜日空活動。
パールを着けて挨拶して、LSリストで人数とジョブを確認すると、ナ赤白黒でスチ沸かせをやっているようだったので、ハゲは戦死で出動することにした。

人が集まるのを待ちつつスチ沸かせを続ける。途中で通路に沸いた玉に絡まれて、てんやわんやになり、死者多数を出して半壊するという場面もw
2008041703.jpg
しばらく続けていると玉を釣りに行ったアルナイトがスチを引き連れて戻ってきたw
その頃には人数が揃っていたのと割と火力のある前衛が居たのですぐに倒して、青龍トリガーの東玉ゲット。

エスケしてとりあえずデスポ沸かせを始めるとマザーが沸いていると報告が入り、急いで向かうが、他のLSが先にマザーを釣って戦闘を始めたので、再度エスケしてデスポ沸かせを再開。

しばらく続けているとジパの偵察に行っていたメンバーから沸いたとの報告が入り、全員で移動する。
今度はライバルLSに先を越されること無く釣る事が出来た。
ハゲは肉を食べて片手斧を使っていたのだが、ジパは結構回避が高くて、ミスが目立ったので両手斧に持ち替える。すると少しはマシになった。
人数も十分だったのでみんなで殴ったり精霊を撃って倒し、玄武トリガーの北玉ゲット。

そして再度デスポ沸かせを再開。
すると、数匹やったところでメルトダウンでかろうじて死者が出ないぐらいで、ほぼ全員大ダメージを食らったあとに超久々にデスポがポップ。
抽選の雑魚が2匹残っていたが、先にデスポをやって雑魚は寝かせで対応することに。
WSを撃った前衛がタゲを取ってマラソンし、WSを撃って逃げ遅れたまーくん竜騎士が死亡した以外は問題なく倒して、白虎トリガーの西玉ゲット。
今日はなかなかいい具合にトリガーが取れてるな。

その後、ウリ沸かせてから神戦となったので、ハゲはウリをやる間にD2を貰ってナイトに着替えることに。
1ヶ月ぶりのFFだと、ナイトに着替えるといっても、何を用意すればいいのか良く覚えてなかったw

神戦は玄武>朱雀の予定。
最初に玄武。
2008041704.jpg
ポイゾガが多かった気がして蝉の全消しばっかりされた感じだが、まあ、玄武なので苦労することも無く倒し、
2008041705.jpg
うーむ、イマイチかな。
まあ、最近は神戦でも装備を希望する人が少ないから、別に問題ないなw

次に朱雀戦の予定だったが、やっているところがあったので、予定を変更して青龍になった。
2008041706.jpg
こちらも百烈拳での事故も無く倒すと
2008041707.jpg
えらいケチな青龍だなw

しかし、ハゲが欲しかった青龍篭手が!
少し前までは、ポイントを使って篭手を希望していたのだが、いくら希望してもちっともドロップしなかったので、最近は結構どうでもよくなってきていてwポイントで希望していなかった。
今回は他に欲しい人が居なかったのか、ハゲに遠慮して誰も希望しなかったのかわからないが誰もロットしなかったので、ありがたく頂いたヽ(´ー`)ノ

2008041708.jpg
これで、戦死でスピ撃つときや、遠隔するときに活用出来るぜ~!
戦死でスピなんてほとんど撃った事無いんだけどね!!

これで空で欲しい装備はクリ脚ぐらいになった。あぁ、武王頭も欲しく無いことは無いけど、取れてもしばらくは解呪しないだろうし、別に無くてもいいや、って感じかな。

  1. 2008/04/17(木) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

空活動 -マザー、白虎、白虎-

火曜日空活動。
2008030401.jpg
パールを着けると既に2人ナイトが空に居たのでハゲは戦士で出動した。

ひとまずスチへ。
スチ沸かせをしている間にマザーを見に行ったメンバーから、マザーが沸いているという報告が入ったので、全員でスチ沸かせを中断して現地へ移動。
アルナイトがインビン釣りをしたのだが、雑魚の処理がスムーズに行かず、あやうくアルナイトが落ちてしまうところだったが、なんとか持ち直し、いつものようにマラソンして青龍トリガーの春石ゲット。

再びスチ沸かせを再開するが、結局沸かずに、神戦をすることになった。
白虎を2戦する予定で、ハゲは戦士からナイトに着替える。白虎だけはどうやっても死ぬときは死んじゃうからね。

まあ、今日のハゲのように、白虎のとこに行くまでに死んじゃう事もあるんだけど(つд・)
今回はナイトが3人居るので、ダイスで盾やる順番を決めることにした。
ガルナイト : ダイスして、1+3と2+3で盾しようヵ(3が最下位
Roady : おうU>ω<)ノ
アルナイト : いえっさ

ダイス!ガルナイトは、245を出した!
ガルナイト : ぇー
ダイス!アルナイトは、852を出した!

ここでハゲが余裕をもってダイスを振る。
ダイス!Roadyは、53を出した!
ガルナイト : w
Roady : えーっと…
ガルナイト : オイシイとこもってかれた ('з')
ということで2戦盾をすることになったヽ(`Д´)ノ

1戦目、盾はハゲナイトとアルナイト。
2008030402.jpg
いつもよりよく蝉が剥がれる気がしたが、珍しく死者0で倒し、
2008030403.png
おー、パンツ出た。
白虎戦はトラパンツの為だけだと言っても過言じゃないから良かった良かった。

2戦目、盾はハゲナイトとガルナイト。
2008030404.jpg
ここで、神戦前に入札を行ったのだが、なんと白虎佩楯の希望者が0に!つまり、今回は白虎佩楯がフリーになったのだ!
そして今回も珍しく死者なく倒して
2008030405.png
うーん、問題の白虎佩楯はドロップしなかったw
出たら面白かったのになーwww

その後、会議の報告があってから解散となった。
  1. 2008/03/04(火) 23:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。