HAGE戦死の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

近況報告的なもの。

クラウドスプリッタ装備集めを始めた。
背装備として、フォルティスマントが悪くないらしい。
聞いた事も無いな、と思って調べるとアビセア-ラテーヌの雄羊NMが落とすようなので、取りに行く。
2012120901.jpg
2匹目で出た。
2012120902.jpg

クラウドスプリッタの性能は
雷属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性:闇/分解。修正項目:STR40% MND40%。
なので、このマントの命中マイナスはWSに影響しない・・・ハズ?



戦士AF2+2足のオグメを付ける為に、デュナミス-バルクルムで経験値稼ぎ。
基本、延長は取らないが、たまたま延長石が取りやすい場所に居た時はやる感じで、デセルニアリングを使って、1回の突入で順調だったら8000ちょいぐらい稼げる。
2012121001.jpg

順調だったらというのがミソで、当然、順調じゃない時もあるわけで
2012121201.jpg
裏に突入してすぐにトレント3匹を相手にしていたら、黒ゴブに絡まれたらしく、魔法で死亡。
稼いだ経験値は0。
しかし、この経験はプライスレス!

2012121401.jpg
トレントはアビ時間に貨幣稼ぎに来てる人が狩る事もあるので、僻地に居る羊をやることにした。周りに獣人も居ないしな。

2012121501.jpg
そしてトマホーク効果アップのオグメが付いた。
トマホークマクロに組み込まないと・・・。



もう手持ちの片手斧はお腹いっぱいなのに、弱複数回の片手斧が欲しくなってしまい、メイジャンを開始してしまった。

最初はジャグナーのカブトNM。
2012121301.jpg
ポップ場所が2箇所なのでちょいとメンドイが、たるぅが手伝いに来てくれたので、思ってたより早く終了した。

次はベドーのクゥダフNM。
これは抽選時間に入るとすぐに沸くのでラクチン。

次はソロムグのトカゲNM。
さっきのクゥダフNMの沸かせが楽だったせいか、沸きにくく感じた。
それでも、抽選開始から1時間ほどで2匹、抽選開始から10分ほどで1匹を倒す事が出来て終了した。

2012121605.jpg
現在は、リザード類ノック中で、アビセアのコンシュで良オグメのダークリングを狙いつつ、まったりとしたペースでノックをこなしている。



NMの再抽選時間までの間に、クラウドスプリッタのWS装備としてモルダバイトピアス取り。
たしか昔に取って持っていたハズなのだが、収納のどこにも見当たらず、倉庫キャラも持っていないので取りに行く。

オンゾゾのNMポップ広場に行くと見事に放置されていた。今時はわざわざ取りに来る人少ないんだなー。
2012121602.jpg
1匹目は獣/踊のユリィで出なかったので、リポップ時間後に、サポシーフに着替えて倒すと、サポシ効果なのか見事にドロップ。
2012121601.jpg



戦士AF2頭にもオグメと付けようと思い調べると、+2にするための忘れ去られた願いが50個なのだが、この願いの価格が高く、一度+1を作ってから+2にした方がコストが安くつくことが分かったので、まず、+1を作ることにした。

+1を作るには、元になるAF2頭とそれの劣化(-1)、ダークブロンズ板、1バイン28枚が必要。
劣化は裏砂丘で出るので、余裕で持っていると思っていたが、どうやら捨てていたらしく、預かり帳にも預けていなかった。

そこで裏砂丘に貨幣稼ぎを兼ねて取りに行く。
やる人はあまり居ないのだが、ハゲはトレントNMを見かける度に倒している。というのもある人のブログで、このNMから百貨幣がドロップしたと書いてあったからである。
しかし、今まで相当倒しているのだが、百貨幣がドロップしたのを見たこと無い。それどころか、ソロで突入してNMを倒して百貨幣がドロップしたのを見たことが無い。

だがしかし!
2012121603.jpg
ついにドロップした!
一番安いルンゴナンゴ、通常ルンパッパだが、値段の問題では無いのだ!

2012121604.jpg
その後、戦士劣化頭も取れたし、ライバルも割りと少なかったので1貨幣の稼ぎも悪くなかった。



時々、フレの真裏闇王のお手伝いに行く。傭兵手当てとして百貨幣を1枚貰えるんでホイホイと付いて行くのだ。

12月ということもあり、サブリガサンタ装備の着替えマクロを作成して、戦闘時間以外はそのカッコで居たおかげで、ラストの4戦目で
2012121901.jpg
ふおぉぉお、サガシンガードロップ初めて見た。
しかもマロウも2個とか!
ハゲサンタ効果デカ過ぎちゃうんけ?
2012121902.jpg  

という感じの最近のヴァナライフ。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

前に書いてアップするのを忘れてたので、少し古い内容だが今更ながら更新してみる。

2012072901.jpg
長い間85のままで放置だったファルシャが90に。
とはいえファルシャの出番は非常に少ない。
裏で獣使いソロする時は、メインにペット被ダメ-の片手斧
・アストロフォ (D74 隔276 Lv99~)
 VIT+11 ペット:被物理ダメージ-11%
を使うし、VWに戦士で出動して片手斧弱点を突く時は命中を意識するので、
・アストロフォ (D74 隔276 Lv99~)
 DEX+11 命中+16
を使っている。

純粋に一番強い片手斧としても、ファルシャ90と火アストロフォ
・アストロフォ (D74 隔276 Lv99~)
 STR+11 攻+22
を比べるとファルシャのアフターマスを考慮しても、火アスの方が強そうだ。
アフターマスを発動させるにはクラウドスプリッタを撃たなくてはならないし、WS性能も特殊なケースを除いて、クラウドスプリッタがルイネーターに勝てそうに無い。
ファルシャを持ってアフターマス目的で時々クラウドスプリッタを撃つスタイルより、火アスでルイネーターを連射する方が強そうだ。

ヘヴィメタルを1500個使ってファルシャ95にすると
・ファルシャ (D80 隔276 Lv95~)
 STR+11 MND+11 クラウドスプリッタ アフターマス:時々2倍撃
となるが、これで火アスと同等か少しファルシャの方が強いかも?ぐらいか。

そして、現在のヴァナだと1個100万ほどするリフトシンダーを60個も使ってファルシャ99にすると
・ファルシャ (D86 隔276 Lv99~)
 STR+13 MND+13 クラウドスプリッタ アフターマス:時々2倍撃
さすがに火アスより強いと信じたい。
しかし、こんな武器に一財産使う価値があるのかというと…



特にすることも無い日に、水晶龍がイッグアリマ戦のシャウトがないかなー、とシャウト待ちしているとモルタのシャウトがあった。
夜の9時半を過ぎているということもあり、特に欲しいものは無いがヒマだし行って見るべ、と思い参加してみた。

すると2,3戦目で
2012092401.jpg
おぉ、ほんとに★マークが出るんだ。

ハゲは過去に光る武器はボレアレスを2本出しているが、その頃はまだパルス管は実装されていなかった為、普通に他のアイテムと同じ表示だったので、★マークが付いているのを見るのは初めてなのだ。

2012092402.jpg
光る武器の中でも、片手斧のアイタンリは微妙なので、パルス管を買ってでも欲しい人なんかほとんど居ないと思い、取得することにした。

せっかく取れたのでファルシャをサブに装備してみる。
2012092403.jpg
絵的にイマイチなので抜刀してエフェクトを見ようと思っていると、たるぅがテレポしてくれるというので遠慮なくホラに飛ばしてもらう。

ホラ石の近くで、テキトーな敵に抜刀しようとすると、たるぅが付いてくる。
どうしてもSSに写りこんで邪魔をしたいらしい。

2012092404.jpg
これで満足か!

ハゲ:邪魔だな、こっち来んなよ。
たるぅ:イェ~イ、見てるー?
ハゲ:あっち行けよ!

などと遊んでいると???を発見。

丁度VW行った後で、ゴミアイテムがカバンに入っていたので、たるぅと一緒にゴミアイテムをトレードしていくと計り知れないほど浅いになったが、2人(3キャラ)とももうトレード出来なくなった。
そこで、たるぅがキャラチェンジして、テレポ用の倉庫キャラを持ってきた。
そして???にトレードしようとするが、???が移動してしまっていた!これはイカン。通りすがりの人にゴブリンを沸かせられてしまう。
探し回っているとたるぅの倉庫キャラが???を見つけて、なんかアイテムをトレードして沸かせたようだ。

沸かせたキャラのレベルが低いのでゴブリンに殴られてグングンHPが減っていく。
ハゲとたるぅで向かうが沸かせた倉庫キャラはあっさり倒されてしまった。するとゴブリンが黄色ネームになって、沸かせたポイントらしき場所へ戻って行った。
2人で急いで殴り、ネームは赤になったが、ゴブリンはこちらを見ずにどんどん戻って行く。その間にも殴ったりWSを撃ったりしてゴブリンのHPを減らすのだが、残り1mmぐらいからどうやっても減らない。
そして、沸いたポイントと思わしき場所に付いたと思ったらあっさり消えてしまった。
どうやら、一度ヘイトが切れると戻って消えてしまう仕様らしい。

しかも、沸かせたテレポ用倉庫キャラは死んだ時にレベルダウンして35に。
テレポ用キャラなのにテレポ出来なくなったwww

???にトレードしたアイテムは無くなるわ、沸いたゴブリンは消えてしまうわ、沸かせたキャラはレベルダウンしたあげくにテレポ出来なくなるとかwww
腹いてぇwww

まあ、トレードしたアイテムは無くなったし、沸かせたゴブリンは倒せなかったしで、ギル的には赤字だったが、この価値はプライスレス!

それにしてもハゲは手持ちの片手斧が多すぎる。
アイタンリ、ファルシャ90、命中アストロフォ、ペット被ダメ-アストロフォ、それにメイジャン途中の命中ギシャ、ペット被ダメ-ギシャ、ペット回避ギシャが2本、TPボーナスルノーアクスがある。あ、あと、ガトラーにする為の斧がレリック1段階目だけやったのもあるなw
ほとんど使わないのにどーすんだコレ。

片手武器の復権が来るまで置いとく事にしよう。
FF11が終了するのが早いか片手武器が復権するのが早いかはわからんけどなー。
  1. 2012/09/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秘密の情報 -2012版-

2012年版秘密の情報

2012052501.jpg

ちなみに去年は
2011051701.jpg

その前は
2010052001.jpg

戦闘不能回数の伸びがいいね!
  1. 2012/05/25(金) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伏臥上体そらし

夜勤から戻って来て少しだけヴァナイン。

昨日の夜中からずーっとアビセアグロウベルグに篭っているフレのたるさん。
寝る前に少しだけ冷やかしに。

しばらく一緒にやっていたが、さすがに余裕で24時間以上戦っているたるさんが、なにやら訳のわからない事を言い出したりしたので、睡魔の限界で意識が朦朧とし出したのだと判断し、最後にNMを一体やって寝る事に。

そのラスト一体で事件は起こった。

有色のジェイドで沸かせるディアボロスをやっていると、なぜ、こうなったのかは詳しく思い出せないのだが、リレイズで起きた直後ぐらいにディアボロスのテラー技を食らったんだと思う。

見事な伏臥上体そらし。
2012041401.jpg

別アングル。
2012041402.jpg

記念撮影しにきたたるさんとw
2012041403.jpg

良く見たら両手を前についているので、伏臥上体そらしとしては反則だな。

実際の戦闘だと静止画のSSとは違って、タゲっているディアボロスの動きに合わせて、頭がぐるんぐるん動いていて、気持ち悪いどころの話しじゃない。
睡魔で意識が飛びかけていたたるさんも、ばっちりくっきり目が覚めた、とのこと。

なにかアクションを起すとこの体勢が崩れてしまうと考えじっとしていた、その間中、ハゲとたるさんとで大爆笑。
気持ち悪いやら面白いやらで腹筋崩壊。

結局、ナイトメアのスリップか何かで再度死亡するまでこの体勢のままを維持できた。

戦闘終了後、起きていたフレのぱちなにこのSSを披露。
彼もいたく喜んでくれたようで、ハゲとたるさんも大満足。

多くの人にこの明け方の出来事を伝えたくて、ブログの更新が遅い少ないと最近評判のハゲブログもこうしてさっそく更新する事になった。

喜んで頂けただろうか。
  1. 2012/04/14(土) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

年明けから最近までの出来事をダイジェストで。

突然、何を血迷ったか獣使いを上げだした。
ハゲは以前から獣使いはフレらがみんな引退した時の為に、いわば老後の楽しみの為に獣使いのレベルは上げないで取っておくと言っていた。
ここに到って獣使いを上げだしたという事は、ついにフレらがみんな引退した、という訳ではなく、ソロで裏貨幣を稼ぐのに獣使いがいい、と聞いたので上げる事にしたのだ。

裏貨幣を稼ぎたいと思った理由は、前々から憧れていた両手斧レリックのブラビューラを本格的に作ろうと決めたからだ。
ハゲが今使っている両手斧はエンピ武器のウコンバサラで、確かにいい武器だし、弱体されたとはいえ、客観的にみるとウッコフューリーはまだまだ強WSには違い無いが、90から95、99にする労力やコスト、それにやはり、メイン戦死を名乗っている以上、ブラビューラへの憧れは捨てがたかった。
幸い、数年前とは状況が違ってきて、昨今の裏だとソロでも100枚以上、条件などが揃えば200枚以上も可能らしいので、コツコツと入れる日は毎日裏に入るだけで、少なくともブラビューラへ近づく事が出来るのだ。
今は3段階目を目指してちまちま貨幣を集めている最中なので、完成した暁には嬉しげに見せびらかすと思う。

SSがある分のダイジェスト

野良VWブブプリン戦。この時は4戦2勝だったかな。
2012010301.jpg
いきなりルベウス胴。
後衛装備はよくわからん。装備可能ジョブのAF3+2一式があればいらないんじゃないかな。


野良VWクフィムのカマキリ。
2012010401.jpg
欲しかったメキラ胴。この胴プラス手持ちの被ダメ-装備をして、まだ持ってないけどブラビューラ装備して戦士肉盾したい。


鯖によってはクリアしていない所もあるらしい、エコーズ#15。
野良シャウトがあったので召喚士で参加した。
ナイトが囮になってザコをひっかけその隙にボスのところに行き、ボスのところで召喚士どもが召喚獣の履行を当てて削るという作戦らしい。
一度、時間切れで退出させられるも、2戦目でなんとか勝利。戦闘中のSSは残ってなかったのでもらえた称号だけw
2012010601.jpg
サンドリア一筋なのに未だにランク9のまま。


身内VWにて。アダマン鉱しか出なかったの図。
2012012201.jpg
ちなみにアダ「マン鉱」「マン鉱」を連呼すると喜ぶ人(タルタル)がいる。


身内でブーフールーだっけ?を倒しに行った。
ペットジョブ3人とナイトのぱっちで側近をキープして、その間に他の人らでブーフールーを倒す作戦。
ハゲは獣使いでザコキープ係り。
行くまでの道のりが結構大変。レベル99でコレだから75当時はもっと大変だった。
2012020401.jpg
戦闘前に見たグーフールー。

戦闘が始まってすぐに向かって左の段差に落ちてしまい、そのまま上がれなくなったので佇む。
2012020402.jpg
ナズナが一緒のなので全然寂しくなんか無い。
みんながグーフールーの居たところでSS撮ったりして、はしゃいでいたが全然羨ましくなんか無い。


バザーで貨幣が安かったの買ったら、思っていた程所持金が無かった。
2012022501.jpg
これだけ減ると流石に不味い。
昨日今日に冒険をはじめた初心者じゃないんだからもうちょっとギル無いのかよ、とよく言われる。


獣使いで活動していると一つだけ気になる事があった。
ハゲは他のカンストジョブだと早足装備を持っているのだが、獣使いだけは持っていなかったので、通常移動が遅いのだ。
調べてみるとなんとサル装備のスカディ足が獣使いが装備出来る早足装備だった。
そこで、よくサルベージに行っている、パッチとココアスに寄生してスカ足を作ることにした。

2人がよく行くアラパゴの寄生。ハゲは獣使いで寄生していたが、なんつーか、ユリィに寄生していたなw
ユリィまじつえぇ。ハゲとココアスシーフが2人して雑魚を殴り、ユリィは別の雑魚をソロで「たたかえ」させるのだが、ユリィのソロの方がザコ倒すの早いっていうね。
特に序盤は装備やステが開放されていないというのもあって、ユリィの強さが際立っていた。
途中、オバケNMのパーディションでユリィが死ぬというアクシデントもあったが、それ以外は順調に進み、5層の戦車からなんと一発でフレイヤレデルセンがドロップ。
マッハでロットインして、スカ足35をいきなりゲット。

数日後に再びサル寄生。
次はハゲのたっての希望で銀海へ。ここではスカ足15装備のニョルドレデルセンがインプNMから100%ドロップなのだ。
再び、ユリィに寄生して進行し、インプNMからニョルドレデルセンをゲット。

さらに数日後、今度はバフラウで寄生。
ここのボスは7種の25装備をドロップするらしいので、ハゲの欲しいフレイレデルセンを手に入れるためには何度か足を運ばないといけないと予想していた。
パッチをココアスはアレキ目当てでサルに行っているのだが、バフラウはNMが沸くかどうかは確定していない為に、アレキ目的でバフラウに来ることはほぼありえない。
そんな中、何度もバフラウに寄生するのは悪いなぁ、と思っていたので、出来れば数少ない回数で出て欲しいところだった。
ところがなんと一発でスカ足25のフレイレデルセンがドロップしたのだ、しかも、それだけじゃなくて、アレス胴25も一緒にドロップ。
ハゲは以前、フレらとハゲ主催のサルベージ、別名ハゲベージを主催していたのだが、メンバーのジョブやアレやコレやの関係で、結局、ハゲ自身はアレスを希望していながらも、どの部位も完成することは出来なかった。しかし、アレス胴の15と35は持っていたので、あと25でアレス胴は完成するところまでは来ていた。
それが、今回、以前から欲しかったアレス胴25とスカ足25が同時にドロップしたのである。
ハゲと同じくアレス装備の欲しいココアスが、そういった事情を察知していたらしく、アレス胴25のフォボスキュイラスを譲ってくれた!
ココアス!たまには良い事したな!!
2012030701.jpg
神ドロップ。
しかし、ユリィ被ダメ少なすぎだろ…

そして出来たスカ足。
2012030702.jpg
スカ足装備まったく持ってなくて、3回のサル突入で揃うとかラッキーにも程があるね。

翌日に出来たアレス胴。
2012030703.jpg
サル装備のメイジャン来いよ~。


継続して行っている裏で貯まった素材やバザで買った分で、
2012030704.jpg
戦士手AF2+2。
被ダメ-装備として、あとアップヒーバル装備として優秀。
マイティ時間延長のオグメを付けたいところ。

2012030705.jpg
召喚士AF2+2。
召喚スキル+15が嬉しい。履行間隔-もイイ。


他には新裏闇王を倒した。
2012031101.jpg
repによるとハゲ戦死の与ダメがえらい低いみたい。
う~ん、分身までほぼWS使わないで、削り遠慮してるとかだからかなぁ。
今度、片手斧WSのルイネーターで試してみたい。

アルコンリングはこんなの。
2012031102.jpg
ハゲにはしばらくは必要無いな。流れ出したら貰おうかな。

両手斧の新WSアップヒーバルの属性首と腰はなんだろー、って調べてたら、ライトゴルゲとベルトだと、アップヒーバル、まだ打てないけどレリック両手斧WSのメタトロントーメント、両手槍の新WSスターダイバーや雲蒸で使えるっぽいので、ライトゴルゲット作成の為の材料を集めることにした。

2012031401.jpg
以前なら1PTぐらいでキャーキャー言いながら倒してた海のクラゲも、今やユリィ当ててハナほじって見てるだけでいいという。
アーン素材7個集めるのに少々時間が掛かったが無事に
2012031701.jpg
ライトゴルゲット完成。

という感じの年明けから現在までのヴァナライフ。
  1. 2012/03/22(木) 14:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告

おい!広告出とるやんけ!!
的な意味の事を粘着閲覧している知り合いから言われたので、黒帯取得後にした事をダイジェスト風に。



夢想阿修羅拳もアスケーも撃てない黒帯モンク(実は乱撃までしか撃てなかった)とか存在する意味が無いらしいので、とりあえずアスケーの潜在を消しつつ、スキルを上げて夢想のクエを受けられるようにするという、一石二鳥以上の多目的潜在消しをする。
さすが効率厨のオレ、さすがだ。

誰かが、光曜日にエレメンタル討伐でよく狩られているアビセア-ラテーヌの妖精さんだと手頃な弱さなので、完全放置してスキルが上がる。と言ったので、試しにやってみる。

2011072501.jpg

いあいあ、全然放置で死にもせずに勝手にスキルなんかあがらねぇし。普通に死んだりもしたし!
一度死んでからは画面を必死に睨み付けながら、死なないように潜在消し。
そもそも、ハゲは潜在消しをしないといけないので、完全放置とか元から出来なかった。
効率厨過ぎて気付かなかったよ!

この段階でガードスキルがこんぐらい。
2011072502.jpg
レベル90の黒帯モンクです^^v

アビセア-ラテーヌの妖精以外にも、過去オズのマー様に行ったり、努力の天才がついた週はビビキーのキリンに行ったりした。

2011080101.jpg
ビビキーは空の色が綺麗な気がする。
実はハゲのヴァナでのお気に入りの場所は、ビビキーの奥にあるゴブがうろついてるあたりの海岸だったりする。
昔はレベル上げでたまに行ってたんだよね、なつかしい。

そしてアスケーを覚えた後に
2011081501.jpg
夢想阿修羅拳も覚えた。
しかし、これでトライアルナックルを返してしまったので、モンクで装備する格闘武器が無くなった。
アビセアでのモンクデビューへの道はなかなかに険しい。



パチナに誘われてエコーズへ。
ハゲは数回しかエコーズ経験が無いのだが、まったくいい印象が無い。こんなのでコイン集めてコイン武器作るぐらいだったら、エンピリ武器作る方がよっぽど楽だわ、と思うぐらい。

2011090201.jpg

何番だっけか忘れたがあんまり人が来ない人気の無いところに入ったようだ。
2度入ったが残念ながらどちらもクリアならず。
ハゲが黒に慣れてなくて、ゲーツにスタンしないといけないのだが、うまくスタン出来て無かった。
惜しいところまで行ってたから残念。



忍者も90になったことだし、そろそろ回避装備も持っておいた方がいいかと思い、ウングルブーメラン取りへ。
過去の何度もフレのウングルブーメラン取りは手伝ったのだが、そこ頃は忍者をあげるとは思っても居なかったので、ハゲはブーメラン持ってなかった。

ウングルの抽選開始が討伐から21時間~だったと思っていた。ところが知らない間に2時間になっているのを聞いたのも、ウングルブーメランを取りに行く動機の一つになった。

2011090501.jpg

ハゲのなんちゃって忍者でもウングルならソロれた。

2011090502.jpg
ブーメランは100%ドロップらしい。



ハゲはコソコソ?と片手斧エンピリを作成している。
そもそも忍者を90にしたのも片手斧エンピリ素材を落とすフィスチュルをソロで倒す為だ。

なんちゃって忍者なので、胴装備はスコハだったり、頭装備はオプチだったりしたのだが、それらもAF3+2になったし、回避装備もウングルやボクサーマントを用意したので、そろそろフィスチュルもソロれるだろう、ということでやってみた。

2011090503.jpg

ちまたでは忍ソロでフィルチュル余裕とか言われているが、ハゲのなんちゃって忍者だとまったくそんなことなかった。
余裕どころかソロで4戦して2勝2敗と5分なわけだがw

フィルチュルのHPが残り2,3割まではたしかに余裕もあるだが、そこらへんから厳しくなってくる。
薬品を上手く使えば負けた時も勝てたとは思うんだが…。
忍術スキルが200無いので弱体トン術がほとんど入らないとか理由はあるんだろうけどねぇ。
でも、忍/シでソロってる人を見たりもしたから、ちゃんとした忍者の人なら余裕なのかもしれない。

そんなわけでフィルチュルが落とす五行素材をエサに山ちゃんに手伝ってもらって回復役の居る楽さに感動したり、いつものココさんらに手伝ったりしてもらったおかげで、フィスチュルの体液が50個貯まり、そして片手斧メイジャンで残っていたウィン方面変色アビセアンを日本人の野良PTでこなし、3国テレポ周辺の変色アビセアンを野良の外人と一緒に回ってクリアし、
2011091101.jpg

片手斧エンピリ武器、ファルシャが出来上がった。
まだ、クラウドスプリッターは撃てないけどねー。

2011091102.jpg

前衛エンピリ武器最弱とか言われてるけど、エンピリ武器最強とも言われるウコン持ってるし、なんだかんだ言っても一番強いランペが撃てる武器には違いないだろうから、全然問題ない。
あとは、ブッキスとアルファルドをボチボチやっていくとしよう。
  1. 2011/09/11(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秘密の情報 -2011版-

今年の秘密の情報を公開。

2011051701.jpg

去年は
2010052001.jpg

アライアンス参加回数が大きく増えてるね。
  1. 2011/05/17(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

HAGE戦死

Author:HAGE戦死
Profile

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。